Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.18  もうすぐ・・・・逢えるね。 <<21:28


イヤな事は続くもので。。。
会社でキィーーー。


あっ、それだけだった。

ノドのイガイガくんも少しマシになりました。
その代わりに鼻水くんが大量に出ております(汚い)

雑誌祭りがすぐそこまで来てるんですよね。
おーー怖い。
ぴあにライフにオリスタと。。。。
それに亀ちゃんcomoにFINEBOYSと。
日にちはお調べ下さい(笑)←出た!ザ☆適当
6人さんの表紙は買わないとあとで後悔するのが見えてるし。
でもぴあは分かんない
comoもFINEBOYSは多分買いだろうし。
オリスタは確実に買うだろうし・・・・
まあほとんど、買うって結論が(笑)
きっともうすぐ竜ちゃんソロのパンフも届くだろうし。
あーー確実に師走貧乏になりますね、わたくし汗とか
それも幸せの証なのかもしれない。

今日は竜ちゃんマニュの日だよね?
ロミジュリで忙しいのかなぁ。。
頑張って欲しいから、アレだけど(アレって)

そうそう3はーと
ゆっちの300回記念のフラッシュ
無事にゲット出来ました v(。・ω・。)ィェィ♪
私は記念のとっておきます。
やっぱり亀ちゃんの待ち受けは変えられないもの(笑)

さ。
HDDくんには頑張ってもらって。
カツカツもやっと10月まで来ました。
8月くらいからあったから(笑)
頑張ったでしょ?
私も。。
違うか、HDDのパナくんが頑張ってくれたんですね。
まだまだ頑張っていただかないと。


早く生の亀ちゃんに逢いたいです。
何が何でも。
今、亀ちゃんを見ると私どうなるか分かんないな。
何があっても何してても
私の好きな人だから。
決して色褪せることはないから、この想いは。
早く金曜日になりますように。
それだけ。

No.1106 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← Whiteな気持ち←なんだそりゃ? / Home / あと4日♥ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日、めちゃくちゃ寒いんじゃない?
暖かくして、ひどくならないようにね(*´ー`*)
雑誌祭り・・・嬉しいんだけど、怖いわぁ
なるべく厳選していきたいところだけど、
とりあえず、陽子ちゃんが書いてるのは買うんだろうなぁ
HDD整理、頑張ったのね!えらいよ~(笑)
うんうん、色あせることなんて無いよね
早く、亀梨くんの笑顔に逢いたい・・・
2008.11.19(09:04) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
風邪?大丈夫かなぁ
秋田雪降りそうって思っちゃったんだけど私・・・
感覚違うかしら(汗)
暖かくして過ごしてね
そして雑誌祭り嬉しい悲鳴だよね~
もうさぁいっぱいありすぎて嬉しすぎるもん(〃∇〃 )
そしてゆちのフラッシュ私も昨日やっとゲットしたよ
記念にね(笑)
そしてHDD頑張ったのね
私もこれからのラッシュのために頑張らなきゃ!!
2008.11.19(18:10) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



秋田はめちゃめちゃ寒いんじゃない??
大阪もあり得ないくらい寒いよぉ~Σ(-∀-;)
雑誌祭りも来るね~
嬉しい悲鳴だわ(笑)
ゆっちのフラッシュGETできた??
うんうん、記念だもんね~♪
早く金曜日になって亀ちゃんの笑顔に逢いたいね!!
何があっても亀ちゃんへの想いだけは色褪せることないよね(≧艸≦)
2008.11.19(20:13) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・さよっぺさん・あみちゃん


e-339絆ちゃんe-339
寒いよーー、すごく寒いのよ。
雪は積もってはまだ無いんだけど・・・
雑誌祭り怖いよねーー。
買うんだろうね、私(笑)絆ちゃんも(笑)
HDD頑張ったよ。カツカツは残り3つくらいだから。
自分に褒めたい(笑)
だよね、決して色褪せるものじゃないからこの気持ちはな。
もうすぐだね、逢えるの・・・

e-339さよっぺさんe-339
雪降ったり止んだりしてるよ。
まだ積もるまでは行ってないけどね。
でも、寒い。凍えるくらいに(笑)
雑誌祭り嬉しいよーー。
厳選しようかと思うけど、まあ無理だと思う(笑)
手に取ってそのままレジに行くよぉ~。
ゆっちのフラッシュは記念だね。待ち受けには出来ない(爆)
HDD頑張ったよ。
さよっぺさんも頑張ってよ♪

e-339あみちゃんe-339
寒いよーー。雪降ったり止んだりしてる。
凍えるくらいに寒いよ。
嬉しい悲鳴だよね。
我慢しようかと思うけど、それは多分無理(笑)
記念でしょ?あのフラッシュは。
ゆっちファンにとってはすごく嬉しいよね。
金曜日、もうすぐだね。
色褪せる事はないよ、この気持ちは・・・

2008.11.20(12:23) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
