Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.19  Whiteな気持ち←なんだそりゃ? <<20:49


さみぃよーー絵文字名を入力してください
雪降ってきたよー雪だるま
鼻水がひどいよーー、そのせいで頭が痛いよーー。

竜ちゃんマニュ
無事にUPされてましたね。
あのさぁ。
私、読み方すごい間違ってしまって。
1人で大笑いしちゃったんだけど・・・

一夫(`∀´)/
ダレ?一夫(かずお)って・・・

一夫(`∀´)/
あーーマウピに出てくれた人かしら?

一夫多妻制希望(`∀´)/
・・・・いっぷたさいね。。。
爆笑させてもらいましたの、1人で。
それも会社で(笑)
まあ、私がバカなだけどなんだけどさ。

そんなダメ男くん、愛しく思えます。
最後のとどめ。

誰か僕ちんを養って

扶養家族に入れてあげたくなりましたよ、何気に私。
でも、養う事は出来ないなぁ。
竜ちゃんが喜ぶような事は出来ないもの(笑)
あーー楽しかった。
やっぱり竜ちゃんマニュ、毎回癒されまくります。
次回も楽しみ音符

ジャケ写も公式に発表になりました。
小さいのしか見えてないんだけども・・・
もうステキね。
6人さんが。
それに、普通だし(爆)
今まで冒険しすぎだったのかもしんないよーー( ´∀`)
あーー楽しみなりぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
亀ちゃんのジャケット姿が、ステキングすぎるし。
あーーもう少しだね。
あっ!そうだ。
フラゲ予定の2日お休み出来なさそう(泣)
5日がPTAの為、さすがに1週間に2日はお休み出来ないさ汗とか
半日ずつっても考えたけどね。
ここで無理して休んでもね。
あーー残念無念じゃ涙

dwangoでも先行配信されましたね。
White X’mas
早速、ゲットしてきました。
会社でDLしたんだけど。
聞いた瞬間、無性に泣けてきて。
ヤバかったです。
ちゃんと聞いたらどうなるんでしょうか?わたくし。
6人の生の声で聞いたら・・・・

亀ちゃんの生の笑顔まで。
あと2日ハート


No.1107 / KAT-TUN / Comment*6 // PageTop▲

← こっち見てかぷっ派 / Home / もうすぐ・・・・逢えるね。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


寒いね~ホント大阪もめっちゃ寒いよぉ(涙)
陽子ちゃんの所は雪??
そりゃ寒いね~温かくしてね!!
で、たっちゃんマニュまだ見れてない~
後で見てくる(≧艸≦)
で、一夫さん(笑)
きっとあみもそう読んで頭が??でいっぱいになりそうだわ(笑)
ジャケ写素敵だったね!!
亀ちゃんの笑顔まで後2日…頑張ろうね(≧艸≦)
2008.11.19(21:12) / URL / あみ / [ Edit ]



やっぱり雪降った?めちゃくちゃ寒いでしょ?
長い冬がやってくるねぇ・・・(´ー`A;)
上田くんマニュ、可愛いわぁ!!
顔文字の使い方が、ツボったヾ(≧∇≦ )ブハ!
ジャケ写は、想像と違ったけど、
素敵だよね~早く、ちゃんと見たいなぁ
あら、お休み取れなかったの?
じゃあ、お仕事帰ってからのお楽しみだねv(。・ω・。)ィェィ♪
いよいよ、明日には見れるよー!!
2008.11.20(08:55) / URL / 絆 / [ Edit ]



寒いね~
こっちも今朝はめちゃ寒かった
陽子ちゃん、具合大丈夫?
マニュ見てないわ~
一夫多妻?
たっちゃん流ジョークだと思うけど
・・・イヤだわ
ま、ま、いいや
ジャケ写は見たよ
2回連続アップだったからね
ちょっとキプフェちっくだったけど
歌衣装もこれなのかしら
あ、明日Mステ?
一応録画はしようっと。
2008.11.20(12:16) / URL / まゆブー / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.20(17:42) / / / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
やっぱ秋田は雪降ってるんだね
三重でもコレだけ寒いんだからと思うと・・・
暖かくして風邪こじらさないようにね
そして竜ちゃんマニュ、笑ったよ~
ホント文才あるわぁ
こんだけ毎回面白いのに6週間に一回なんて
勿体無いよね
ゆちより面白いもん(ってゆっちごめん)
そしてジャケ写今回は素敵だよね~
KAT-TUNって罰ゲームって思うジャケ写多くない?(爆)
LIPSとかさぁ・・・
だからすっごい嬉しかったよね
仁亀が2人だけソファーってのも萌えたしね(〃∇〃 )
2008.11.20(18:52) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・さよっぺさん


e-247あみちゃんe-247
今日も寒かったよ、まだ雪は積もらないけどね。
あみちゃんも風邪引かないように気をつけてね。
竜ちゃんマニュ読んだかな?
一夫さん読みしたの私だけじゃない?
ダレもそんな事書いてなかった(爆)
明日だね、亀ちゃんに逢えるの・・・・
楽しみ、どんな亀ちゃんか。

e-247絆ちゃんe-247
うん、めちゃくちゃ寒い。
うちの地域は雪は積もってないけどね、辛うじて。
顔文字の使い方が上手なんだよね、竜ちゃんて。
もう私1人で爆笑してたの、バカみたいに(笑)
ジャケ写、確かに想像と違ったけどね、衣装も。
けどずごく雰囲気がいいのよね。
休み取れなかったの、まあでも帰って来てからのお楽しみにしておくよ。
明日だね、楽しみ過ぎて気持ち悪い(笑)

e-247まゆブーちゃんe-247
鼻水もなんとか止まったよ。
でもまだすっきりしないんだけどね。
まゆブーちゃんも風邪引かないようにね、寝不足にならないように。。。
一夫多妻。イヤだよね、実際なったら(笑)
ヤキモチで死ぬと思うもん、私。
明日Mステよ、一応で結構ですので(笑)録画して見てあげて!

e-247さよっぺさんe-247
さよっぺさんの所も寒いよね。
もうね、凍えるよ、足とか・・・・
竜ちゃん文才あるよね、そうなの。
6週間に1回じゃ勿体ないんだよ。
確かにゆっちより面白い(爆)
でもゆっちペースだと竜ちゃん飽きて書かない気がするのは私だけ?
罰ゲームのジャケ写。。。
うん、そんな気がしてきた(笑)
そうそうソファの2人ね。実際を早く見たいね!
2008.11.20(21:40) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
