Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.21  Real or Dream? <<22:00


やっと、ドキドキから開放されました。
なので、本日、2投目ハート

Mステにて、White X’mas 初披露
階段から降りてくる亀ちゃん。
メガネはかけてたけど(笑)いつもの亀ちゃんでした。
・・・・・見つけた途端、号泣( ̄∇ ̄;)
もうね、ダメだったなぁ。
久々に見る、ソコにいる亀ちゃん。
リアルな亀ちゃん。
もう何も言うまい。
好きです、大好きです←結局言ってるし。。。

新曲披露ってことで緊張気味の6人さん。
仁くん ナツ仕様なんだよね、シュッとしてステキです。
田口くん どんどん爽やかにななってきた。
聖 髪伸びたねーー、タモリさんにも突っ込まれてた(笑)
竜ちゃん あのモコモコ帽子!きゃわいーー。竜ちゃん最近帽子多いよね。
ゆっち ・・・・・・・・・・・・・・・・あーーごめん、ゆっち、記憶が・・・・(爆)

タモリさんとのお話
クリスマスに6人揃って過ごしたことあるか?
私、初めて聞いたかも・・・いや、あるかも・・いや・・・ どっちじゃ( ´∀`)
竜ちゃんのお家にメンバーのお母さんやお父さんが集まってパーチィ。
なんて、ステキなの?
仁くんはごくせんで遅れてきて、2時頃来て、ビンゴでダーツを当てて帰ったそうです。
で、亀ちゃん、キミは行ったのよね?
まったくお話に加わらなかったから。

さ。
そんな新曲。
ヤバイねーー。
あんな顔で歌われたら、崩れ落ちるに決まってる。
想像通りの切ない表情で歌ってくれました。
クリスマスの定番になりそうです。
ヲタじゃない人も聞いてくれると嬉しいなって思いました。
歌のことって私、詳しく書けないから。
でも、すごく心に染みる曲
歌詞もメロディもすっと嵌ってくれます。

マッキーとのサーフィンのお話
キラキラした目で聞いてお話して。
なんて、かっこいいんでしょ?
最後の所でもマッキーとサーフィンの話をして盛り上がったみたいだし。
・・・・うちの旦那とも話してくださいよーー(笑)


よかった。
いつもの亀ちゃんの笑顔で。
いつものようにお話して。
なんだか少し元気なかったようにも思えたけど。
それは気のせいだよね。
来週もリアルな亀ちゃんに逢えるんだね。
ありがとう、幸せです・・・・


タイトルですが、ガクトっち(気軽に呼びすぎ)の曲の歌詞より・・・・(笑)

本日の日記
今朝、すごい雷で目覚めました。
雷も雨も凄くて。
案の定、朝の忙しい時間に停電になりまして。
ドライヤーも出来ずそのまま会社に(女捨ててる?)
日も出ないので、真っ暗でね、ババシャツ選んで着たんだけど。
どうやら後ろ前逆に着てたらしい。
お昼まで気が付かなかった。
・・・・停電と関係梨かも。
恥ずかしいお話でごじゃましたねorz

No.1110 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← ちくわぶ3本 / Home / テンパリ姫←自分で言うな!(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久々の亀ちゃん、よかったよね(≧艸≦)
最初は元気無いようにも見えたけど…
緊張してたのかなぁ??
歌終わった後はリラックスして笑顔もいっぱいだった気が…
マッキーの横で笑ってる亀ちゃん可愛かったわぁ~♪
あの可愛さはなんだろう(笑)
ホント、大好きって気持ちでいっぱいになったよぉ~(*´∇`*)
ババシャツ、気付かなかった??
ふふっ、そんな時もたまにはね(笑)
2008.11.22(19:19) / URL / あみ / [ Edit ]



お疲れ様~(笑)
やっぱり、歌う亀梨くんは素敵だったね(*〃艸)
歌終わるまでは、どこか落ち着かないのか、
緊張してたのか・・・って感じだったけど
笑顔も見れたし、素敵な歌声も聴けたし、
幸せな時間だったよ~(*T▽T*)
来週も楽しみ!!
朝から停電?それは大変だったね・・・
ババシャツって中に着てるんでしょ?
だったら大丈夫よ(笑)

2008.11.22(21:03) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん


e-124あみちゃんe-124
緊張してたのかな?元気ないようにも見えたけどね。
きっと来週は昨日以上に元気な亀ちゃん見せてくれるよね。
マッキーの横に座った時ね、安心したのかいっぱい笑顔見せてくれたね。
カワイイのよーーあの笑顔。たまんない(笑)
ババシャツ気が付かなかったの、バカでしょ?
まあ見えてないからいいんだけどね。

e-124絆ちゃんe-124
はい、無事に緊張解けた(笑)
そうだね、なにか落ち着かないし笑顔も少ないように思えたけど・・・
きっと緊張してたのよね。
幸せな時間だったよね、それが来週もあると思うと・・・
怖い、本当に・・・・
ババシャツ、うん、見えてないと思うから。
娘っちには注意するクセに母親がね(笑)しかし私ってバカだわ。。
2008.11.22(22:09) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
