Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.25  LIVE DVD発売ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  <<21:49


来たよ、来たよ
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日発売!

タワレコ

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

もうね、このお知らせ来た時のテンションと来たら。
ここにあげれないほどのテンションでして。
仕事、はかどるはかどる(笑)
それにさ。
愛コマとシクセンのマルチアングル v( ̄∇ ̄)
あのあの、愛コマが聞けるのね。
お正月、どこにも行く予定がないので、もう決まりね。
見まくる・・・・・・と思う
アマゾンにするつもりだけど・・・・
フラゲとかフラゲとかあるのかな?
うーーん、年末は、微妙だなぁ。


マルチアングルも勿論嬉しいんだけど。
何か、ほかに特典はないのかしら?←出れば出たで何か言う人

えーと。
ほかにも書くことあったように思えるんだけど・・・・・
何だっけ?

あーー、ゆっちマニュのアレか。
入浴シーン(笑)
いや、ゆっちの裸には一切興味は梨なんだけど。
それを教えてくれるゆっちが可愛くてしょうがない。
頑張って鍛えてね、応援しております。


旦那さん、ケイタイを変えたの。
旦那のはワンセグ、ちゃんと映るの。
で、私のは映らない・・・・
これはどうして?
同じ部屋にいるのに。
設定の仕方が悪いのかしら?
自慢気に言うからね、旦那が!
「録画も出来るんだやーー」って!
ムカツク怒
ベッドの中で見たい時あるもんねぇ。
ショップに持っていくべき?
それとも取説か?
・・・・取説だろうね(笑)



No.1114 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

← お洒落6人さん / Home / 頑張る! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あら、陽子ちゃんとこもX'mas仕様になってる!
LiveDVD・・・まさかの元旦発売だね(笑)
来年の発売になるだろうとは思ってたけど
早々に来るなんて(*〃艸)
マルチアングルも、嬉しすぎるー!!
Amazonさぁ、なんか遅れそうな気がするんだよね
よ~く調べて、予約しなくちゃ(笑)
携帯、うちは旦那より私のほうがワンセグ入りやすいよ
多分ね、機種によって違うのかな?

2008.11.25(22:09) / URL / 絆 / [ Edit ]



LiveDVD来たねーっ(≧艸≦)
めちゃめちゃ嬉しいんだけど(笑)
今日のお昼からどこで買うかずーっと悩んでたよ。
フラゲしたいもんね~
いつも店頭だけど、開いてるかなぁ~とか(笑)
マルチアングルも嬉しいよね~♪
他の特典…欲しかったよね(´ー`A;)
でも出てくれるだけでもいっか(笑)
2008.11.25(22:32) / URL / あみ / [ Edit ]



DVD発売決定おめでとさん
年始から(フラゲれば年末)楽しみだね~
お正月ってあんまりジャニでないから
テレビも忙しくないしね
いいお年玉ってとこかしら?
特典ねー
KAT-TUNはほんとないよね
値段も変わんないのにね
マルチついただけいいのかしら?


2008.11.26(12:37) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃんこんにちは~♪
ついに嬉しいとびっきりなお知らせがきたね~!!
陽子ちゃんのここには書けないほどのテンションがめちゃくちゃ
気になるわよ~~(笑)
ただ、店頭予約だと 早めにゲットできる話は聞いたけど、
ネット注文はどうなのかな~?元旦に届くのかなぁ??
私、ネット注文しちゃったけど、お正月は何かと
バタバタ動くかも?旦那の実家に帰省するのかも??まだわからなくって(爆)^^;
ちょっぴりおあずけになっちゃうのかな~??なるべく早くみれたらいいな~!!
マルチアングルはやばいねっ!絶対に!! まず仁亀シンメの
最強のダンスを見た後に、ゆっくーりと1人ずつを・・・にヒヒ!! (*/∇\*) キャ


2008.11.26(14:12) / URL / hami / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん・hamiちゃん


e-243絆ちゃんe-243
クリスマスにするのに時間掛かってねぇ。久々にやったらか大変だった(笑)
元旦だからねーー、なんで元旦なんだろ?
けど、やっぱり嬉しいね。
アマゾン遅れそう?ちゃんと調べないとねーー。
ワンセグ、機種によって違う?
えーーそうなの??ベッドで見たいのに・・・亀ちゃん(笑)

e-243あみちゃんe-243
来たよ、あみちゃん!
待って待ってたからね、嬉しいねーー♪
フラゲしたいよね。地元でもいいんだけど、どう見ても定価だからさ(こういうところでケチ)
どうしようかなぁ。。
他の特典欲しかったよーー。そうそう、出てくれるだけでありがたい。。

e-243まゆブーちゃんe-243
フラゲしたいねーー。年末から年始にかけて、まったりしたい。
でもなぁ、きっと旦那の実家に行ったり・・・・
あーーやだ(爆)
お年玉だよね、自分で払う(笑)
特典ないよね、どうしてだろ?
マルチアングルも嬉しいけど、ほかのもね。

e-243hamiちゃんe-243
テンション?ここには書けないよ(笑)
店頭は早くフラゲ出来るの?うーーん、でも定価だよねぇ。←ここでケチる人
ポイント付くからいいのかもしんないけど・・・
お正月ね、まったりしたいけどね、きっと動くと思うよ。。
スノーボード三昧になりそう(笑)
シクセンのマルチアングル!
もう舐めるように見るね、アレは(変態)
何回も見ると思う、シクセンは・・・・
2008.11.26(19:46) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
