Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.26  お洒落6人さん <<19:31


このテンプレにするのに、やたらと時間が掛かり(笑)
昨日、旦那っちと危うく喧嘩勃発までイキそうでしたが・・・・
なんとか、やんわりとなだめられ←私がね(爆)
無事に記事をUPしたんですよ、昨日。



こう書いたものの、オチが無いのが今、分かりました無言、汗

カツンさんからメールが来ましたね。
WXの特設サイト!
早速見て来ました。
やっぱりジャケ写、いいカンジだわ。
幻想的な雰囲気を醸し出してくださってます♥
ビデオクリップの撮影のお話
亀ちゃんとゆっち
亀ちゃんのそんな雰囲気が手に取るように分かります。
空を見上げ雪を掴もうとしているような画が・・・・・
ゆっちは、アーガイル柄を着てないらしい。
そうか、そうか。。
脱アーガイルか?←違うハズ(笑)
「おしゃれっだー」
・・・・・うん、確実にお洒落よ
↑実際に見てないけど。今朝のWS、まったくのスルーでごじゃいました。


今日はカツカツ
金曜日はMステ@2週目
来週から本格的な雑誌祭りでごじゃるね花
ジョンにガイドにぴあに・・・・・
上げればキリがないですわ。
調べるのが面倒って話もありますが。


アップは会社で書きました(笑)

WXをWSで見れなかったので某YT(隠してる?)で見てきましたよ。
お仕事早くて感激しております。
ありがとうございます。
亀ちゃんのあのジャケット姿
ダイ(。・д・。)スキ
たまらなく好きだよ、死ぬほど・・・・
仁くんの運転席にいる姿もさまになってて。
竜ちゃんのあの帽子も相変わらずカワイイし。
聖の切ない表情もたまらない。
ゆっち。。。アーガイルじゃなかった(笑)←笑うところじゃないかも。
田口くん、スタイルいいの分かるね。
今晩のCSで見れるらしいですね。
うちじゃあ見れないから・・・・
お楽しみはとっておくよ。
だって、もう来週だもの。楽しみ楽しみラブ

ゆっちのページ
少クラのクリスマスSPの収録って書いてありましたね。
ゆっちだけっぽいけど。
どうなのかな?
去年みたいに少しだけ?
でも出てくれるだけ、ありがたいっス。

あーー眠いzzz

No.1115 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

← イェェェェーめっちゃホリデェーー! / Home / LIVE DVD発売ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あらら、テンプレで旦那様になだめられたの??
テンプレによってはめっちゃ動き遅い時あるもんね(汗)
某YTさんで見てきたのね~PV♪
ホント少しだったけど素敵だったよね(≧艸≦)
亀ちゃんのあの表情とかヤバいわぁ~
ふふっ、ゆっち、アーガイルじゃなかった??(笑)
仁の運転席に座ってるのもいいよね~(≧艸≦)
早くフルで見たいなぁ~♪
2008.11.26(22:27) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
テンプレ変えたんだね(笑)
決めるのってすっごい時間かかってイラってするする
だから私殆ど変えてないし(汗)(汗)
クリスマス仕様で素敵だわぁ~
そしてWS見れなかったんだね
チョットの時間だけど一瞬時間が止まったってくらい
素敵な空間を感じられたよね~
CSで頑張ってPV捕獲するつもりだから・・・
ちゃんと撮れたらだけど送るねっ!!
あ~特設サイト見るの忘れてた(汗)
2008.11.26(23:09) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



旦那さんに、なだめられたの?(笑)
特設サイト、嬉しいよね~
脱アーガイル・・・ふふっ
街森(どうぶつ)の洋服屋さんに、アーガイルの服が売ってて、
可愛いんだけど、中丸くんみたいだしやめた(爆)
PVの亀梨くん、やばいよ~
あのジャケット姿で、TVに出て欲しい!!
少クラも、X'masなのね~
また、お世話になるかも(笑)
2008.11.27(11:43) / URL / 絆 / [ Edit ]



私も昨日テンプレ研究してたんだけど
わかんないから止めた
陽子ちゃんの方がエキサイトしちゃったんだ
WS全く見てないんだけど
CMは見たよ
亀ちゃんスーツだったね
他の人はよく見てないや
たっちゃんは帽子かぶってたね
彼のブームなの?あれは
少クラはスタジオゲストかしら?

2008.11.27(12:22) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-453あみちゃんe-453
テンプレね、前回の遅かったでしょ?
アレがいやでね。でも今回も遅いかも(笑)
某YTさん、お仕事早くてさ。
亀ちゃんのあの表情・・・・ヤバイでしょ?
フルで見たらどうなることやら・・・
アーガイルじゃないからね。フツーの兄さんだったよ(笑)

e-453さよっぺさんe-453
決めるの時間掛かるもんねーー。いつもイライラしながらもやってるよ。
WS見れなかったんだけどね、某YTさんのお仕事の早さに感心したの。
メンバー6人の表情がいいよねぇ。
特設サイト見て、面白いから!

e-453絆ちゃんe-453
なだめられたのか、あきれられたのか・・・
まあどっちでもいいや(笑)
アーガイルの服見ると、何でもゆっちしか思い出せないよね。
どうぶつにも売ってる?・・・うん私も買わないな。
今のDSのやつ、ずーと海賊の衣装着せてる(笑)
ジャケット姿、アレやばいでしょ?
明日のMステあれで来ないかな?
いいよーーそのつもりだったし。こちらこそ、お願いしないといけないのがあるよ。
メールします。

e-453まゆブーちゃんe-453
テンプレね、やりたいときはガーーとするんだけど。
それが来るのが、半年に1回ぐらい?(笑)
CM見た?亀ちゃんのジャケット姿がね、ステキでさ。
竜ちゃんの帽子。。。竜ちゃんも嵌るトコトン行く人だよね。
少クラ、スタジオゲストかな?
楽しみでしょうがないよ。

2008.11.27(21:42) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
