Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.27  イェェェェーめっちゃホリデェーー! <<21:28


↑今朝から、ずーーと頭の中でグルグルグルぐるぐる

さぁ、行ってみよーー!Brilliantテンションがおかしい

カツカツ
ゲスト:はるな愛

結構カワイイよね、はるな愛ちゃん(ちゃん呼びでOKなの?)

亀ちゃんの部屋で、座ってトランプしてる雄竜管理人(笑)
どうして亀ちゃん仲間に入らない?そこが心配です。無駄に・・・
エアあやや
これ、見れば見るほど面白いんだけど( ̄m ̄*)
床に落ちてるトランプの運命も気になります←バカ
エアあややのフリを教えてもらってる間の亀ちゃん
無駄に顔も真剣に真似してる(笑)
・・・・・・たまんない
途中しか教えてもらってないのに、ちゃんと出来ちゃう管理人さん以外
愛ちゃんに「かっこいいよね」って言われて、本当に照れてる亀ちゃん
愛ちゃんの本名「ケンジくん」って言いながらさりげなく触る亀ちゃん(ヤキモチ/笑)

ついに。キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
MCカメ
海賊帆で、何回も何回も見て見まくってますが。
やっぱり何回見ても。
寒いんです(爆)
でも、そんな寒い亀ちゃんでもハートなんです。
それを、エア亀梨としてやって頂けました(笑)
ありがたい・・・・
あんなめちゃくちゃカワイイ亀ちゃんを見る事が出来て。
照れてテレまくってゆっちに行っちゃう亀ちゃんも
照れてテレまくって髪をぐっちゃぐっちゃにしちゃう亀ちゃんも
カワイイの一言ですのハート

仁くんとアイアイ(笑)
逆日の丸弁当が、斬新的でいいわーー。
「アイアイ3はーと
「ジンジン3はーと
この3回には。。。。正直参りました。
あんな仁くん
どーーしよ!
思い出してもニヤけてニヤけてしょうがない(笑)

今回のカツカツ。
最高でした v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
あとでリピしよーーと!


今日初めて、長時間、ナナをお留守番させました。
しょうがないんだけどね、可哀想かなと。。。
どうしようもないけどね。
帰って来てからの喜びようと言ったら!
可愛くてしょうがないんですけどーー!


No.1116 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 地主さん / Home / お洒落6人さん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


MCカメ
大西賢示がやると面白いわ
なーんつって。(笑)
亀ちゃん面白かったね
あの焦りっぷりがさ
最後「寒いMCカメとかってやつだろ」って
キレ気味な亀ちゃんに男を感じました(キャッ)
ナナちゃん、ちゃんとお留守番出来たんだ
えらいえらい!
甘やかしすぎると飼い主依存症になっちゃって
お留守番とか出来なくなっちゃうからね
犬の喜びようってすごい可愛いよね~
うちのは尻尾ぐるんぐるん回して喜ぶよ~

2008.11.28(11:58) / URL / まゆブー / [ Edit ]



カツカツ面白かったね~
照れてる亀ちゃんが可愛くて可愛くて(≧艸≦)
MCカメ面白かったぁ~
崩れ落ちちゃう亀ちゃんに
途中ですねちゃう亀ちゃんもぜーんぶ可愛い♪
リピが止まらなくって大変だよぉ~
あいあい、じんじんもよかったわぁ~
ナナちゃん、可愛いーっ(≧艸≦)
なんか嬉しいよね!!
2008.11.28(20:21) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・あみちゃん


e-415まゆブーちゃんe-415
まあ確かにそうよね、ケンジくんがやった方が・・・(笑)
キレてたよね、途中で。
もうね、あんなキレて何がなんだか分かんないことする亀ちゃんが好きでしょうがないよ。
えーーーそうなの!飼い主依存症になるの?
そうかぁ、可哀想かなとは思ったけど、こればっかりはしょうがないからね。
うん、すごい尻尾振ってくれる。で、嬉しションした(笑)

e-415あみちゃんe-415
照れて照れてる亀ちゃんね、かわいいのよね。
MCカメ面白いよね。
「SAY、レンガ」イマイチよく分かんないけどね、今でも(笑)
リピ止まんないよね。どーーしよーー!
カワイイし、面白いし。
はるな愛ちゃんが出てくれたお陰かもね
嬉しいよ、ちゃんとお留守番できて。
2008.11.29(20:41) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
