Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.29  二の腕にやられました(笑) <<20:31


頑張ってお仕事して来ました。
何か、急に忙しくなりまして・・・・
まあ、来週にはまた落ち着くと思うんですけどね☆

昨日のMステカラオケ マイク
あの白い衣装。
まさか!
来るとは思ってませんでしたの!
なので、嬉しかったぁ (*´∀`)
亀ちゃんが階段を下りた時から。
「あれっ?」ってカンジて。
まさか@2回目、髪切ってくるとは、予想もしてなかったので。
心臓がバクバクしちゃって(笑)
どうしようもなかったの笑
くりんくりんでいて、前より色がちょっと黒い?
雫くん仕様なのかな?
もう、楽しみでしょうがない、あんなビジュの亀ちゃんを持ってくるとは・・・・
座りトークでは。
山Pと福山さんとのカラオケに7時間(お食事含む)
なんて、ステキな飲み会なの?
山Pはさておき(失礼すぎ)
福山さんとどんなお話してのかしら?
最近ハマってると言う、ウイスキーのお話、興味を持って聞いたのかな?亀ちゃんは。
ワインもウイスキーも深そうだからね、奥が。。
それと!
『Squall』
福山さんもステキだと思うけど、亀ちゃんの歌う『Squall』も聞きたい!ぜひ!
で、福山さんが歌った曲が「最愛」
(*´ェ`*)キャァ
亀ちゃんがラジオでかけた曲だし、私も好きな曲だし。
何か運命でも?←ほっておいて(笑)
歌ですが。。。
雪のが舞い降りる演出といい、白い衣装といい。
先週と、うって変っての演出。
すごく、いい (。→∀←。)
3週出るって事は飽きさせない事も大事だと思うしね。
亀ちゃんの曲を大事にすして歌うのと、仁くんとのハモリも。
最高でした。
幸せな時間だった。短かったけど
あんまり、メンバーの歌ってる後ろ姿って見る事ないじゃない?
亀ちゃんの歌ってる後ろ姿が見れて幸せでしたよ。
あんな髪なんだなーーって。どこ見てるって話かしら?
歌終わりで、ひな壇に座った後。
どうして、ジャケット脱ぐかな?
踊った訳じゃないのにね。
いや、内心は脱いでくれた方がいいんだけどね(笑)
二の腕にすっかりやられて、ほかのメンバーの事見る余裕梨
ほかのアーティストさんの曲紹介。
変顔して見たり、ドリボでの最後の挨拶の時みたくしたり(分かるかしら?)
楽しませて下さいました。
ありがとう、亀ちゃん。
すっかり寒いこっちの地方ですが、心も身体もポカポカと温まりました。
亀ちゃん見てるだけで、温まるって。
すごい!
で、Mステの見ながらメールしてた訳です。
お友達と。
うん、邪魔でさ、あのお団子が。
どうにも被るからね、どうしてああいう髪にしちゃうかね?
ここで言ってもしょうがないけど(苦笑)
せっかくのゆっちのカワイイ(笑)髪もちゃんと見れないし。
愛しの亀梨さんの顔も見れないんですもの。
次回は気をつけてくださいまし。


無駄に長い、Mステ感想 (´・ω・`;)

スケジュール帳買おうと思って!←何を急に・・・
いつも、忘れるのよ。
すべてを(笑)
学校の行事だったり、雑誌の発売日だったり、CDの発売日だったり
お誕生日だったり(田口くんのも忘れてた/苦笑)
ほとんど、カツンネタなんですけども汗とか
短大の頃はマジメに書いてたのよ。
これでも(笑)
元カレとどこに行ったとか、あらゆる行動すべてをね。
怖いくらいに(爆)
うん、買おう。
明日でも見に行ってこよーーっと!
こういう行動は早いらしい (*`▽´*)


No.1119 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← ウェラー(BlogPet) / Home / おめでとう! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Mステの亀ちゃん素敵だったね。
まさか髪型変わってるとは思わなかったわぁ~
雫仕様でいい感じだったぁ~
白の衣装もよかったね!!
歌い終わったひな壇の亀ちゃん。
Tシャツ姿にドキッとしたわぁ~
来週はどんな感じなんだろう・・
今から楽しみでしかたないわぁ~♪
2008.11.30(12:59) / URL / あみ / [ Edit ]



仕事忙しいの?体気を付けてね~
Mステの亀梨くん、素敵だったよ(*〃艸)
福山さんとのカラオケ・・・
なんか、エロ話が多かったみたいね(福山さんラジオより。笑)
団子・・・邪魔だったわぁ(笑)
司会者なんだから、それくらいのことは
気を付けてもらわないとね~(; ̄ー ̄A
スケジュール帳、私買ったよー!
簡単な家計簿も付けられるのにした(笑)
2008.11.30(15:39) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん


e-72あみちゃんe-72
髪型ね変えてくると思ってなくて・・・
雫さん仕様で来るなんてね。
白衣装!もうこれを待ってたよ。
二の腕にすっかりやられたしね。
来週、何か変えてくるかな?衣装とか???あーードキドキするよ。

e-72絆ちゃんe-72
少しね忙しい。まあ今までボケーと過ごしてきたツケだと思う(笑)
エロ話多かったみたいだね。
聞いてみたくてしょうがない、どこまで亀ちゃんが話につっこんだのか(笑)
女子アナだものね、それぐらい気を遣わないとさ、いけないのよ。
おーー家計簿つきね!
色々と目移りして大変だったわ~。
小さくて持ち運びに便利なのにした・・・
2008.11.30(21:44) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
