Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.30  話が飛びまくって・・・ <<16:54


寒いです。
めちゃくちゃ寒いです。
風が冬の風ですのよ。
もう雪の季節がそこまで来てます・・・・

WX特設サイト
読んでるだけで楽しい雰囲気が伝わってきます。
幸せだなぁ。。←昨日からそればっかり
メンバーからのメッセージはまだですけど。
楽しみに待つ事にしますね。

って!
フラゲの2日!
亀マニュの日じゃないか~いwine02←若干古い
運命を感じるよ、亀ちゃんとは。
勝手にだけどさ(笑)

話題がコロコロ変ります。

MステレポとHEY③レポがwebにupされてましたね。
ちゃんと読んだものの。
ごっちゃになってます(笑)
どっちがどっちなのか。
大勝利大会、またやったみたいだね。
どんだけ好きなんだ、キミたちはkao03
仁くんと亀ちゃん2人で練習しちゃったり。
これぐらいしか憶えてない私も問題だと思います。

あとは・・・・
お友達にcomoの早売りを見せていただき。ありがとね!
ステキな白シャツ姿で・・・
あーーこんなかっこいいビジュで祭りに参加頂けるなんて。
嬉しい限りです。
こちらでも早売りあるかと思って。
本屋さん色々探して見たんですけど。
無かったjumee☆Feel Depressed4
こちらの地方に早売りってのは無いのかもしんない
明日までのお楽しみ音符

えーと、あとは。。。

福山さんのラジオで、例のお話を・・・・
ほかのブログさんでレポ書いてくださってました。
ありがとうございます。
かなりの下ネタ話をしたみたいで(笑)
亀ちゃんHだと思うから(ぷぷぷぷっ)
そっち方面の勉強になったんじゃないでしょうかね。

次は・・・

ナナさんのお話でも。
2回目の予防接種に行ってきました。
1回目はブリーダーさんがしてくれたので。
動物病院ってのが初めてで、多少緊張しました、私が(笑)
色々とお話を伺って来ました。
これからは、お外の散歩も出来るのですよね。
・・・・・でも私がいや。
この雪が降るような季節には(笑)

スケジュール帳も無事にゲットして来ましたし。
これで、忘れずに居られます。



何か今日は話がアチコチに行きすぎですね。
すんまそーーんkao02
↑これも、かなり古い、死語の世界だ(爆)


No.1121 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 大きく羽ばたいていく次第でございます / Home / ウェラー(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


寒いね~
こっちは陽子ちゃんとこの比じゃないと思うけど
昨夜も凄い風でね~
ゴミだらけでしたわ
webは見てな~い!
面白そうだね
Heyは明日かぁ
レポ早いね~
早売りはうちの方もないよ~
comoってページ数少ないけど素敵な写真よね
いつも・・・

ナナちゃん、もう90日?
早いね~
ワクチンしてから2週間くらいしたらお散歩できるね
リードにすぐ慣れてくれるといいね
2008.11.30(17:22) / URL / まゆブー / [ Edit ]



寒いね~Σ(-∀-;)
こっちもね、すっかり風がひんやりしてるわ。
昨日なんて氷が降ってたし・・・
Heyのレポまだ読んでない~
後で読んで来よう♪
como探しに行ってきたのね。
明日までの我慢なのね~明日はGetしてきてね(笑)
2008.11.30(21:32) / URL / あみ / [ Edit ]



そっちは、もうスグ銀世界?(まだ早いか。笑)
特設サイト読んでると、1日1日ワクワクして来るよね?
こういうの、なんかいいわぁ(*´▽`*)
HEYレポ、見てない!!ヤバイ、付いて行けてない(笑)
福山さんのラジオには、感謝だよ~
下ネタ・・・さすがに、ラジオで言うには限界がある?(笑)
ナナちゃん、もうすぐお散歩デビューなのね~(*´艸`*)

2008.11.30(21:39) / URL / 絆 / [ Edit ]



webのレポは優しいお友達がメールで送ってくれるので
忘れずに見れます。
どうもカツマニュは忘れちゃうもので(汗)
なんだかんだでWhiteX'masも、もう明日にはフラゲ出来ちゃうんだね。
まだまだだと思ってたのに。
雑誌の嵐も来るようで、ついていけるか心配だわ。

寒い時期にお散歩デビュー。
辛いね・・人間が(笑)
2008.12.01(10:22) / URL / kei / [ Edit ]


まゆブーちゃん・あみちゃん・絆ちゃん・keiさん


e-78まゆブーちゃんe-78
うちの前も落ち葉だらけ・・・・掃除する気も失せる(笑)
web面白かったよ。大勝利大会、いつもしてるように思うもん。
como、すごく写真もよくてね。
でも高いのよーー!びっくりした、久々の雑誌祭りだからかな?
ワクチンしてきたよ。2週間くらいあとね、まゆブーちゃんにはいつも教えてもらって助かってるよ。
ありがとう。
でもお散歩は少し暖かくなってからにしようかと・・・飼い主が寒いのいやだから(笑)

e-78あみちゃんe-78
風冷たいもんね。
HEY③のレポ読んだ?楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。
como、今日ちゃんとゲットしてきたよ。
かっこいいねぇ。白シャツにやられましたわぁ。。
今週は本当に頑張らないと忘れそうだから。
明日も忙しいしね。

e-78絆ちゃんe-78
まだ雪は積もってないんだけどね。寒いのよ。
びゅんびゅん言ってたの、昨日の風、凄かった。
レポ読むとね楽しい事ばかりだもんね。
下ネタ、やっぱり?さすがの福山さんもそうなのね(笑)
下ネタの内容が大変気になってしょうがないんだけど、私、おかしい?(爆)
お散歩デビューなんだけど。。寒いからもう少し暖かくなったらしようと思うよ。
ほら、飼い主がいやだから(笑)

e-78keiさんe-78
優しいお友達ですね。
私もほかのサイトさんで知ることが多々なんです(笑)
本当に今週は雑誌祭りが酷くて。ひどいって言葉おかしいですけど(笑)
明日、とうとうフラゲ出来ちゃうんですよね。
あーー楽しみです。
寒いからやめますよ、お散歩(笑)
部屋の中でやります(笑)
2008.12.01(21:24) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
