Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.01  大きく羽ばたいていく次第でございます <<19:24


エグザイルさんのコンサートグッズの
車ってのに、若干ビビった陽子さんです。
あれは、売るのかしら?

WX特設サイトの亀ちゃんからのメッセージが届いてましたクリスマスツリー

この曲が今年だけではなく、
何年先のクリスマスにも聴いてもらえるように大きく羽ばたいて
もらえたらなと
ともに成長させていけたら嬉しいなと、思う次第でございます


と、現場のkazuyaくんより届きました。

亀ちゃんだけに成長させちゃあいけないよ。
私も頑張って、成長していきたいと思います。。
何を~?って気もしますが(笑)
気の持ちようよ!
クリスマスが来るたびに、この曲を思い出し、大事にしていきたいなっ!

como、買って来ましたよ v(。・ω・。)ィェィ♪
・・・・しかし、値段がよくて (◎ー◎;)ビックリ
値段も見ないまま、レジに行ったもんだからね(笑)
中身早く見たいんですけどね。
・・・・時間が無い!!
HEY③だけ見たいから、家事をやっつけちゃないと。

29日の上野さんとの対決が見れる、毎年恒例の。
ヒットが打てたら100万円の番組(曖昧すぎ)
共演の方、村田さんのブログに亀ちゃん載ってましたね。
とーーてもステキな表情だったのに。
『素』っぽいカンジがして。
でも、案の定、削除されてました。
残念だったわぁ。。
今回は打てたのかな?
宇津木監督から、上野さん攻略法でも聞いたかな?
唯一、亀ちゃんのユニフォーム姿だもんね。
楽しみですハート

珍しく。
旦那に相談があってね(笑)
私「あとで、ちょっと話あるんだ」
旦那「何、お正月に何かある?亀?」
私「・・・いや、何にもないけど(笑)」
旦那「KAT-TUNには、活動自粛してもらいたい」
私「いやいや、活動足りなくて困ってんのに」

私が相談するってのが、亀ちゃん事しか思い浮かばないんだろうね。
どーーなの?ソレって(笑)
たいした相談でもないんだけどね、今回のはさ。
もっとドキドキして言うって、亀ちゃん事なら(ぷぷっ!)

あーーもう少しで始まるわ。
残りの洗濯、やっつけて来ます v( ̄∇ ̄)


No.1122 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 指舐めペロっ! / Home / 話が飛びまくって・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


エグザエルのコングッズの車??
何それ~??売るってなったら凄いよね(汗)
亀ちゃんのメッセージ読んできたよ!!
「現場のkazuya」がホント可愛くって会社でニヤケちゃった(笑)
毎年クリスマスにはこの曲聴きたいね~
特別な曲になりそうだよね(≧艸≦)
2008.12.01(21:00) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、おはよ~
エグザイルのグッズに車?
え~~どんだけ高級品売ってるんだよ
ってそんなの買った人には特典とかあるのかなぁ?
ってついつい思っちゃうわァ
ってもしKAT-TUNででても絶対買えないけどね(汗)
うわぁ~もう亀ちゃんのメッセージ上がってるのね
急いで見に行って来るよ
ずーっとホワクリをこのシーズンになると聴けるように
KAT-TUNにはずーっと歩き続けて欲しいよね
そしてブログのショット消えちゃったのね
ジャニだから仕方がないんだけど素敵な表情だと勿体無いよね
旦那っちは相談と言われればKAT-TUNと思っちゃうのね
KAT-TUNもっともっと活動して欲しいのにね(〃∇〃 )
2008.12.02(08:51) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



コングッズに車!?
そいつはすげー!
ファン層の違いかねぇ
EXILEって車のCM出てたっけ?違うか?
特設サイト見てないわ~
亀ちゃん先頭バッターなのね
現場のkazuyaって今ブームなのかしら
ふふ、可愛いね、亀ちゃん
相談事=亀事かぁ
そこをすぐ思い浮かべる旦那っちが面白いわ
2008.12.02(12:13) / URL / まゆブー / [ Edit ]



グッズに車かぁ・・・どんなファンが買うんだろう?(笑)
White X'masは、亀梨くんにとっても
ファンである私たちにとっても、
特別な1曲になりそうだよね・・・毎年思い出す・・・
村田さんのブログに、写真載ってたの?
あ~後で見に行こうと思ってたのに、
削除されちゃったんだ(まぁ、当たり前だけどさぁ)
残念~
相談事=亀梨くん関係・・・ふふっ、おもしろ~い(笑)
2008.12.02(12:44) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん


e-414あみちゃんe-414
グッズで車は無いでしょ?買えないよねぇ。
現場ってどこなんだろ?それがすごく気になるんだけど(無駄に)
毎年聞きたいよね、ステキな曲だもん。
特別だよね。

e-414さよっぺさんe-414
どんだけ高級なんだろうね。それでも欲しい人居るのかな?
私は買えない(笑)
毎年この曲を聞きながらクリスマスを過ごしたいよね。
すてきな曲だもんね。
ブログの写真消えてたよーー。すごく素な亀ちゃんの表情だったのに。
しかし、事務所さんお仕事早いのよ、削除の(爆)
KAT-TUNには活動してもらいたいのに。。ひどい旦那よ(笑)

e-414まゆブーちゃんe-414
コングッズに車持ってくるあたりが凄いよね。
フツーは考えないでしょ?
けど、そんな車でも欲しいファンの方いるんだろうけど。
現場のkazuyaさん、流行ってるのかしらね。
そうなの、可愛いの(笑)
旦那もさ、私に亀ちゃん事の相談しかないと思ってるのが腹立つのよね。
やっぱり、相談しても何にも役に立ってくれなかったけどね(笑)

e-414絆ちゃんe-414
車だったのよ。とてもじゃないけど、買えないよ。
どこかのセレブと結婚でもしなきゃ(笑)
特別な曲になるよね。
何度聞いてもその年のクリスマスを思い出すような・・ね。
そうなのよ、写真載ってたの。素な亀ちゃんの表情だったんだよ。
ジャニだからしょうがないだろうけど。
相談事ね、旦那以外に相談出来ない問題でさ。
案の定解決策を出してくれる人じゃないし(爆)まあしょうがないけど。
亀ちゃん関係の悩みだったらよかったよ。もう私の心の中では解決してるし(笑)
2008.12.03(11:11) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
