Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.02  指舐めペロっ! <<19:57


今日も今日とて。
お仕事頑張りました。
ありがとう←意味不明

HEY③の感想でも行ってみよっ! v(。・ω・。)ィェィ♪

あの食べ方は何なんでしょうか?(笑)
チェツクシャツってのもポイントが、相当高いですけども。
(仁亀が何気にオソロね)
それは、さておき。
ケーキをあんな風に食べるなんて反則でございますのクラウン
それに・・・
あの指舐めペロペロがエロすぎました。
こう見るの私ぐらいかしら??(笑)
まあ、変態って事でいいじゃない。。。
途中で食べるのね、いちご2ちゃんを。
うん、2.3回デートしたらいいのね。
憶えておくね。
曲もじーーんと染みてくる歌で。
この季節だけしかってのは勿体無いと思うなぁ。。
スキー場でもいっぱい掛かってほしいなぁ。
竜ちゃんソロコンの映像
チラッと見たけど、今回はそれ以上の映像を見る事が出来ましたね。
瓦割りもロープ登りもすごいね。
お話はいっぱい伺ってましたけど。
ゆっちの舞台
これも想像以上に面白かったんだね。
色んなブログさんで書いてるの見たけど・・・
影絵とか面白そうだもん。
ぜし、映像化して頂いて・・・・・
ほかのアーティストさんのお話している時も後ろにいるじゃない?
いい表情してるんだよねぇ。。
編集できないじゃん!kao05
前回のMステもだったし。
あーー困った。でも編集しなくては・・・

無事にフラゲしてきました。
お昼休み、始まった瞬間に飛び出し(笑)
お店に行き、買って・・・・
LIVEDVDの予約もし(26日は入るんじゃないかって話でした)
急いで家に帰り。
お昼ごはん食べながら、見ましたよ。。途中まで(笑)
PV部分はあとでゆっくり見ようと思って、それもメイキングから・・・
亀梨さん、カッコよくて。
堪りません。
どーーしましょ?
何とかなりませんか?
そのあと会社へ・・・・
今日の私の行動力に頭が下がります(笑)
まだ、来てない方がいっぱいいらっしゃると思うので、この辺で。
感想は後日にしますねおんぷ

WX特設サイトに、仁くんからのメッセージ
うん、仁くんらしい(笑)
いいの、仁くんだから・・・・

えーと。
今日は、確か。
亀梨さんマニュですよね?
只今PM7:30分現在,UPされてませんね。
忙しいのかな?
いつまでも待つからね。
待つのは平気です。

そうそう。
お友達から関西でやってる「ムーブ」の映像を見せて頂きました←ありがとう!
わちゃわちゃ感たっぷりで、ずーーとこういうの見たかったのよ。
仁くんもめがね
亀ちゃんもめがね
もこもこブーツも一緒
先週のMステの前後に収録したのんだろうね。
メガネ、一緒ってのに萌えましたのラブ
何気に目線合わせてるんだもの。。病気です(笑)
竜ちゃんの『ねーーー』にもやられましたし。

祭り週間の始まりに相応しい幕開けとなりました。
明日も忙しいですね。
TV誌、ジョンにガイドにぴあにLIFE
・・・・頑張るしかない炎←絵文字が相応しいかどうか分かりません(笑)

No.1123 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 君を思うと笑顔になっちゃうよ! / Home / 大きく羽ばたいていく次第でございます →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


HEYは、おもしろかったし、可愛かったし
大満足だったよねー!!
ケーキの食べ方・・・最後の指舐めは、計算でしょ?(笑)
まぁ、計算でもなんでも好きなんだけど(* ̄∀ ̄*)
スキー場でかかるといいなぁ~
でも、年明けるとかからないのかな?
リフト乗りながら、しっとり聞きたい!!
フラゲしてきたのね。もう堪能できたのかな?
私は・・・よい子で待ってるわ(苦笑)
TV誌で満たされてるから、案外平気だけど(*´艸`*)
2008.12.03(12:55) / URL / 絆 / [ Edit ]



HEY、よかったよね~(≧艸≦)
可愛いしカッコいいしどうしよう??(笑)
ケーキ食べてる亀ちゃんにドキドキしちゃたよぉ~
最後のペロッは確信犯だね(笑)
分かってるんだけどドキッてしちゃうわぁ~
ムーブはわちゃわちゃしててよかったよね♪
TV誌も素敵だったし・・・ついて行くのが大変(苦笑)
2008.12.03(19:15) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん


e-266絆ちゃんe-266
大満足だよ、HEY③は・・・
計算なんだろうね、それ気が付いたの絆ちゃんのブログなんだけど(笑)
計算でもなんでもいいのよ、あんなの見せてくれるだけで。
スキー場でガンガンきそうじゃない?
クリスマス前に行くはずだから、耳を傾けてくるわ。
堪能したよ。でもまだ足りない(笑)
TV誌今回、相当いいもんね。
もう来たかな?旦那っち明日はお休みじゃない?
なんか心配だなぁ。。

e-266あみちゃんe-266
ねっ!カッコイイし可愛いし。どうにかなんないの?(笑)
ペロっはやっぱり確信犯なんだよねぇ。
けどあれでキャーってなって大変だったんだから・・・・
でも計算でもなんでもいいや。あんなステキな表情見れたからね。
ムーブありがとね。あんなわちゃわちゃ感見たかったから。
本当だね、ついて行くの大変よ。
2008.12.03(21:36) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
