Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.03  君を思うと笑顔になっちゃうよ! <<21:30


えーと。
何から書けばいいのやら・・・・・
嬉しい悲鳴ですうふ

ガイドとジョンのみ、今日は買って来ましたの。
チロルチョコの、「きなこもち」と一緒に。。
コレ最近のヒット商品です、私の中の。
ぴあとLIFEは取り置きしてもらって明日取りに行きます。。

まずは・・・
ガイド゜ *。(*´Д`)。*°
黒の6人さんです。
亀梨さん、最高なんです。
好きって言葉しか出ません。
表紙をめくり。。。
黒から白へと一転しましてね。
何とかなりませんか?
この亀梨さん (*´∀`*)
このワンちゃんを乗せてる表情がたまらないほど、好きなんです
素敵な表情、見せてくれてありがとうハート
「すっげぇ可愛いな」
・・・うん、ありがとう
その言葉で十分です。←気にせずに。
んでもって。
6人でのクロストークでの、亀ちゃんのワンちゃんdog
デレーとして、可愛すぎます。
亀ちゃんの脚気に入ったんだろうなぁ。
気持ちよくしてもらったんだろうなぁ。お腹さすってもらったりして。
いいなぁ。
私もワンちゃんになりたいよぉ~ハート
センターにも、ステキな6人さんが。
プレゼントのリボンを一生懸命してる俯いてる姿の亀梨さん。
最高です!
年賀状行き決定です(笑)

君を思うと自然と笑顔になっちゃうよ

それはこっちのセリフじゃい♡(。→ˇ艸←)

次は・・・
ジョン v(。・ω・。)ィェィ♪
表紙で仁くん、レモンを口の中に・・・
苦しく見えるんだけど(笑)
でもね、この2人の距離感、大好物ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
聖の笑顔がちょっと怖いって思ったのはナイショで。
クロストークが楽しいの♪
亀ちゃん、かなりの妄想家です。

夜景がキレイなどこかの海へドライブして、海辺で車を止めるわけ。
で、2人で寄り添って海辺のレストランの灯りかなんか眺めてると、雪が降ってきて・・・。
『あっ・・・雪だ』って俺は空を見上げる。
彼女も同じように見上げる。
足元が白くなってきたら、『見て。雪が積もってきたよ』って俺が下を向くと、
彼女もうつむき見ると、いつの間にか雪の上にプレゼントがおいてあるの。どお?


それに応える仁くん(萌え)
「雪積もるまで上見てんのかよ。凍えちゃうよ(笑)」

『~かよ』って言葉に激萌えです(笑)

ファンの質問にメンバーが答えてくれてます。
仁亀さん。
もう少しくっついてもいいんじゃないかしら?
なんて微妙な距離感。
近ければちゃんと質問読めたんじゃないかしら?


亀ちゃんマニュも無事にUPされてましたね。
改行も完璧です。
それに、それに。
無駄に絵文字満載(笑)

原作っぽく短く茶髪にしようかなぁ~と思ってたんだけど。

似合うと思うけどなぁ。
けど、今ので十二分に可愛いので、OKです。

今日はロクーンでカレンダーの撮影しててカレー食った(絵文字ねぇ/苦笑)
以上っ現場のkazuyaでしたっ
更新、おくれましてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃぁぁぁいっ(これも梨)

も━━━━━━!
そんな謝んないで。
可愛いから、全然許すよ。←ナゼに上目線(笑)
あ━━━━━━!
可愛くてしょうがないんですけど。
何とかなりませんでしょうか?
どこなに落ちてませんか?亀梨さん家の和也くん。
見つけましたら、ご連絡下さいまし。
速攻拾いに伺います。。


カウコンのお知らせメールが。
うん、行かないからいいんだけど。
でも内心は行きたい。
・・・・・自分との闘いだわ(笑)
ドームで見たいって気持ちは強くあるんだよね。
うーーん。
考えようかしらね・・・





考えました。
やっぱ無理。
亀ちゃん&カツン事にとっておこう。
その方が全て上手くいくよ、きっと。。。

すみません。
無駄に長くなりました。
読んでくれてありがとうございます・・・・・・・

No.1124 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← ビミョーな空気 / Home / 指舐めペロっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


TV誌買ったんだけどねぇ
KAT-TUNさんのとこは読んでない・・・
犬がめっちゃ可愛かったよ~(そこ?)
ジョンの亀妄想
仁くんのツッコミナイスね!
うん、雪積もるまでって相当な時間だよ
もしくは豪雪??笑
亀ちゃん、そこんとこ気付こう、ね?
でも可愛いからいいよ、亀ちゃんなら・・・ふふ
2008.12.04(12:14) / URL / まゆブー / [ Edit ]



TV誌は、今回も大満足だよね!!
もう、どれもこれも好きすぎる(*〃艸)
亀梨くんの妄想が、おかしいわ(*≧艸≦)=3
前から思ってたけど、亀梨くんって妄想族だよね(笑)
まぁ、そんな亀梨くんが、可愛いんだけど~
カウコンかぁ・・・どうしようか迷ってる
う~ん、でも多分行かないかな?(当たらない?笑)
節約しなくちゃいけないし、
今後の「生」のために、年末はおとなしくしてようかと・・・
行きたいんだけどね~(´ー`A;)
2008.12.04(13:46) / URL / 絆 / [ Edit ]



TV誌よかったよね~(≧艸≦)
ガイドのわんちゃんとの亀ちゃんにキュンってなったわぁ♪
ホント、自然体でいい感じ!!
表紙の黒の亀ちゃんいいよね。
綺麗でついつい見とれちゃう。
マニュね~どうしよう??
遅れたの、確信犯だよね(笑)
ホント可愛いんだけど!!
カウコンかぁ~あみはまったく頭になかったわ(苦笑)
それならKAT-TUN事、亀事の為にとっておきたいもんねっ!!
2008.12.04(19:58) / URL / あみ / [ Edit ]


まゆブーちゃん・絆ちゃん・あみちゃん


e-78まゆブーちゃんe-78
カツンさんところも読んであげてーーーー!
犬ね、うん最高に可愛かったの。
亀ちゃん妄想好きだよね、ヲタ誌でも妄想よく書いてるしね。
豪雪じゃないとそんなに積もんないと思う。
けど、外に立っていられないよ、寒くて。
気が付かないのかしらね亀ちゃんてば。
でもカワイイから許す(笑)

e-78絆ちゃんe-78
TV誌、最高じゃない?
かなり妄想族でしょ?亀ちゃんて。
ヲタ誌でもしょっちゅう書いてるもんね。
カウコン行きたいでしょ?
私もさ、1回は行ってみたいけど。今回ばかりは無理かなってね。
来年ドリボとかあっちゃったりしたら大変だからねぇ。
我慢も必要だよね。

e-78あみちゃんe-78
TV誌よかったよね。
ワンちゃんと亀ちゃんの雰囲気がいいんだよね。
TV誌にしておくの勿体無いよね。
ヲタ誌でもこんな表情でないでしょ?
遅れたの確信犯??
きゃーーなんて計算高いの亀ちゃんてば(笑)
カウコンね、1回は行きたいと思うんだよね。
来年何かあると思うとね、今は我慢かなって。。
亀ちゃん事にとっておくよ!
2008.12.05(22:28) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
