Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.04  ビミョーな空気 <<20:27


もう『うたばん』始まる時間ですね・・・
えーえーえー!怒り
こっちでは放送さえありません!
いいの、もう慣れたから。
お友達の救済待ちでございます。
いつも、本当にありがとう。。

さて。
昨日のカツカツですけども。
ビミョーな空気漂う回でした(笑)

ゲスト:坂井真紀

亀ちゃんのお姉ちゃんが坂井さんって設定で。。。
同じ年代よね。坂井さんと。
そうか、お姉ちゃんかぁ。亀ちゃんの。
なんかイヤだなぁ(笑)

お姉ちゃんに相応しい恋人を選んであげるって心優しい弟くんの亀ちゃん。
デイエさん
微妙じゃない?
でも、こういう訳分かんない人大好きだと思う、亀梨さんは(笑)
戦隊ものを着てる方の時も崩れ落ちるように笑う亀ちゃん。

あーーなんか、思い出せない(爆)

洗顔クリームを泡立てるゆっち。
またしてもそんなに上手くいかなかったらしく(苦笑)
坂井さんに「地味」って言われるゆっち。
・・・・うん、確かに。

亀ちゃんが笑ってる姿がいっぱい見れてよかった
ここで、感想終わらすみたい(笑)

冠初披露のホワクリです。
衣装が今まで見たことのないラフなカンジでしたわ。
って亀ちゃんしか見てなくて。
それも足元しか(爆)
あのブーツカワイイなぁと・・・・
雪にマッチする曲だよね。

それに。
今年あれだけ盛り上がった、ADバツゲームの旅やっちゃうのね。
そーなのね。
ダレが、ADさんになる?
で、どこに行く?
うちの県?
家に来る?
スキー場とか?
きゃーーー、マイナーなうちの近くなスキー場なんてどうかしら?
(スノーボーダーの間では結構有名だと思う)
・・・・スミマセン、1人で盛り上がりすぎました。。。

ぴあとLIFE、引き取りして来ました。
そのついでに。
De☆Viewも買っちゃったさ。
私、デビューするわけじゃありません、あしからず(知ってるって)
読んでる暇ないんだよねぇ。
だってね。
『神の雫』5巻~9巻まで借りて来ちゃったし。
わざわざ祭りの最中に借りなくても(笑)

ささ。
もう一回カツカツ見直します。
感想も手抜きになっちゃったし。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



No.1125 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← ジャケットYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! / Home / 君を思うと笑顔になっちゃうよ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お姉さん・・・お母さんじゃないだけマシじゃない?(爆)
デイエさん、亀梨くんのイチオシみたいよ(@オリスタ)
やっぱり、亀梨くんのお笑いセンスが、
私には理解できないわぁ(;´▽`A
謎のブーツ・・・不思議なデザインだったよね(笑)
ADロケ、楽しみー!!
どこ行く?もう行ったのかな?これから?
・・・?多すぎ?(爆)
2008.12.05(12:25) / URL / 絆 / [ Edit ]



うたばんね~陽子ちゃんの所も放送してくれたらいいのにね~
デイエさん微妙??(笑)
あみ的にはOKだったけど(≧艸≦)
ってか耳について離れない(笑)
カツカツね~あの笑顔だけで十分だわぁ~
見てるだけで幸せな気持ちになった!!
ADロケ楽しみだね~
わちゃわちゃしてる6人が見れると思うだけで幸せ(≧艸≦)
2008.12.05(21:21) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん


e-344絆ちゃんe-344
そうなのよね、お母さんじゃないだけマシよね。そう思わないとダメだよね。
やっぱりイチオシなの?亀ちゃんのお笑いの趣味なんとなく分かってきたよ(笑)
ナゾのブーツ、履けないけど気になる・・・
どこに行ったのかな?うちの県だったらいいけど・・・まあありえないか(笑)

e-344あみちゃんe-344
TBSね、どうしてやってくれないのかなぁ。。
本当にね困るよ、TBSが見れないのって。
デイエさん、微妙というか面白いんだけどね。
でももういいかも(笑)
亀ちゃんの笑顔いっぱいだったもんね。
ADロケ、もうどこかにいったのかな?
ダレのバツゲームなんだろ?聖かなぁ。。
ダレでもいいけど(笑)
2008.12.05(22:33) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
