Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.08  喋りに喋って来ました! <<12:17


2日もお休みしました。。
昨日も記事書こうと思ったものの・・・・
娘っちと熟睡、しかも朝までグッスリkao03

ちゃんとヲタ誌3誌とオリスタはゲット済みなんですがぁ!
まったく読めてないらしい・・・・

ちょっと土曜日にあったお話でも。

土曜日は娘っちの幼稚園で一緒だったお友達のバレエの発表会でした。
それを見に行って。
そのまま夕ご飯を某コ○スにて(笑)
いつもの亀ちゃんを好きでいてくれるママさんと
幼稚園からずっとおつきあいさせて頂いてるママさん2人と
子供達併せて8名で、延々喋りに喋り、8時前から10時半頃まで(笑)
8時から10時半って書くと短いわね。
すごくいっぱいいろんな事喋って来たからね。
女の子なので(全員の子供がね)
今の女の子の発育状態やら大人顔負けの女の陰湿な面を垣間見るような出来事やら
更年期の話やら、お姑さんの話やら・・・・
ちゃんと亀ちゃんの話もして来ました。
いつものママさんは「カウコンに行かないの?」って聞いてきて・・・・
私「行けないよーー、まず外れると思うしね」
ママさん「なんでーー応募するだけすればよかったじゃい!」って。
そう言われるとそうなんだけど。
で、1人のママさんに
「一人で行ったのって去年だっけ?」って覚えてらして(笑)
「何してきたのーー」って突っ込まれ。
ひと恋のロケ地周りとお友達に逢って来たんだって話をして。
「その後のあなたはひどく痩せたよね、切ないよねぇ、片思い」って・・・・・・
。。。確かにあの時が最高に痩せた時期でしたわね。
切ない片思いの気持ちも分かって頂けて(笑)嬉しかったですよ。
その方も、外国の4人組のコーラスグループのすごいファンで
「気持ち分かるから、大丈夫!」
という、心強いお言葉まで頂きましたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Mステの話も出て。
亀ちゃんのジャケット姿、好評でした。
ジャケット下のカーディガン(?)アレも可愛いって。。。。
で、いつもママさんはメイキングも見てくれて・・・
楽しそうな雰囲気が伝わって来たって。
こんな言葉聞けると思わなくて、嬉しい限りです。

毎年この時期に発表会があるので、忘年会が出来るので嬉しいんですよね。
その子がずっとバレエ続けてくれるとありがたい(笑)

そんな土曜日でした。

ただこれを書きたかっただけともいいますが・・・・・・うふ

No.1128 / 日常 // PageTop▲

 Home 
