Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.08  楽屋の鏡に映るキミ・・・・ <<20:17


せっかく積もった雪が消えちゃいましたわ。
・・・・私は嬉しいですけど、娘っちがね(笑)
今週、また降ると思うけどね。

WXのビデオクリップにメイキングの感想書いてませんね。
一応、書こうかな?
自分の記録用に・・・・・
今頃で申し訳ないんですけどね。

ビデオクリップjumee☆movie1a
豪華な作りですよね。
こうやって作ってくださるスタッフさんに感謝です。
その雰囲気を壊さないように大切に歌い上げるメンバー。
亀ちゃん、何回も言いますがこのジャケット姿、モロモロ好みです。
空見上げる仕草やプレゼントを見る目線の先やら
歩く姿やら・・・・
亀ちゃんらしいのよね。
うん。
そんな亀ちゃんだから好きなんだけど。
仁くんの運転席でサンタさんを見た時の表情、ステキでした。。
プレゼントを持って車から出る姿もね。
田口くんはね、笑顔の表情がなんとも言えず田口くんでした。
聖の公衆電話を叩くところも、すごくいい顔してました。
切ない男!ってのが見れて。。。涙もステキ☆
竜ちゃんのプレゼントを持ってニッコニコした表情がなんとも言えず好き。
ゆっちのプレゼントがスーファミにしか見えない件(爆)
いやいや、それは置いておいて。。
ゆっちの表情もよかった。
良かったとしか言えないなぁ。←ってか私の語彙の少なさに。。

メイキング
一番先に撮った亀ちゃん。
6時おきだったとか。
もう、私と一緒じゃん(笑)
「いい歌ッスよねぇ、聴けば聴くほど・・・」
そうなの、何回聴いてもずっしりと心に響いてくる。
でっ!
待ちに待った、工場長ネタ!
6人揃っての時間が少なく、現場で出来なかったのに。
わざわざ楽屋で、お昼ご飯食べてる間に。
ありがとうございます。
ファンのニーズにちゃんと応えてくれるあなた達が大好きでごじゃいます(笑)
仁くんのあのサラダ、めっちゃくちゃ美味しそうだったんだけど!
それにピザも(って全部じゃん)
でもグダグダすぎ( ̄∇ ̄;)
でもでも、そんなグダグダ感も大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
別室で撮影をしてた亀ちゃんがわざわざ工場長ネタに参加!
もう――――――――――――――――ハート
あの息せき切って来る亀ちゃんが、好きなんですよ。
グダグダ感ありありの、工場長ネタもいつの間にか終わり(笑)
学校ネタに・・・・
仁くん校長がゆっちに喋ってる時に鏡に映るの、亀ちゃん。
腕組みしながらね。
・・・・・・・最高なんですよ、あの亀ちゃんが。
鏡に映る顔。。。。はぁ、好きです。
仁くん見てるしね(結局ソコらしい)

さ。
こんなカンジの感想になりましたわ(笑)
ま、適当ですけども。。。。いい?(*´∀`)  ←ダレかに聞いてます(笑)

下の記事にすっかり書くの忘れてました!
これが書きたくて記事UPしたのに・・・バカバカぁ~!
お友達に作って頂いた、亀ちゃんの「陽子ボイス」(笑)
亀ちゃん好きのお友達に聞かせたの。。。
そしたらね、顔がね、ニヤニヤしてんの。
うん。
で、あとの2人も聞きたいってんで、聞かせましたよ。。
うん、同じ顔してました(笑)  (o´ω`o)ぅふふ
大きな声で笑ちゃいました、お隣でお食事してた方、引いただろうなぁ。
楽しかったのよ、本当にね。

私の誕生日からだいぶ過ぎましたが。
旦那っちがケーキ作ってくれましたのケーキ
絵文字名を入力してください



11月はまだイチゴちゃんが売ってなくて。
イチゴのケーキが食べたいって言う、要望を聞いてくれた模様です。
美味しかったよ、ありがとう。。


No.1129 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← もう1回 / Home / 喋りに喋って来ました! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


メイキング、リピ出来な~い。
祭りの後の編集作業が忙しくて・・
工場長ネタの時の鏡に映る亀ちゃん。
うん、私もめちゃ好き♪
落ち着いたら、また見返そう。

ケーキ、ダンナさんが作ったの??
すごぉーーーい!!
うちのダンナ・・って言うより、私もケーキ作れないからさ。
尊敬だわ。
イチゴ・・先?中間?最後?(笑)

2008.12.09(10:26) / URL / kei / [ Edit ]



PVもメイキングも見てないわ~
だって買ってないもん(あちゃー)
お友達のとこで読んだけど
6人の絡みが少ないって、、、
お食事タイムだけなの?
そっかぁ
旦那っち優しいね!!
ってかケーキ作れるんだ?!
私も昔はよく作ってたんだけど
食べる人がいないからねぇ
最近は全然だわ・・・

2008.12.09(12:19) / URL / まゆブー / [ Edit ]



雪、またスグ積もるでしょ?(笑)
なんで子供って、あんなに雪が好きなんだろうね?
PVもメイキングも、素敵だったー!!
グダグダでも、全く問題なしよ(* ̄▽ ̄*)
私も感想書こうかなぁ(気合入れて。爆)
陽子ボイス・・・ナイスネーミング d(・∀・o)
作った人、奇特な人って思われてないかしら?(笑)
ケーキ美味しそう~!!陽子ちゃん、愛されてるわ(〃∇〃)
私は・・・ミスドで「モンブランツリー」買ってきた(さみし~。笑)
2008.12.09(12:59) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃんの所はもう雪なのね~
溶けちゃったのかぁ~
また積もるだろうしそれまでのお楽しみだね!!
メイキングまだリピできてないんだよね~(汗)
楽屋で工場長ネタしてるのがたまらなく好き(≧艸≦)
あんな風景見ることってそうないもんね。
旦那さま、ケーキ作ってくれたの??
すごーい!!愛だねっ(≧艸≦)
美味しそうだわぁ★
2008.12.09(21:26) / URL / あみ / [ Edit ]


keiさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・あみちゃん


e-239keiさんe-239
メイキング、私も3回ぐらいしか出来てなんですよね。
今回は雑誌祭りについていくのが必死で・・・・
鏡に映る亀ちゃん、keiさんも好きでしょ?
嬉しいですわーー。同じ気持ちで(笑)
ケーキ、「モントン」のケーキの素を使ってますすよ。カンタンらしい(私はやらないですけど)
イチゴ・・・・中間でした(笑)意図的じゃないですよ。

e-239まゆブーちゃんe-239
なんだってーー。買ってない?
うん、まあしょうがない。。
6人の絡みが少ないんだよね。楽屋でのお食事の所だけだったからね。
もう少しみたいけど、これで精一杯なのかも。KAT-TUNさんは(笑)
ケーキ失敗したみたいよ。あんまり膨らまなかったらしい。
おいしかったけどね。

e-239絆ちゃんe-239
そうなのよ、雪なんてちっとも嬉しくもないのに・・・
グダグダすぎたけどね、楽しかったよ。
気合い入れて書いてみて。って私も適当にしか書いてないんですけど(笑)
「陽子ボイス」我ながら上手い表現(笑)
奇特な人ってより、尊敬してたよ。こういうの出来るなんてぇ~って!
いつもいいますがね、全然そんな事ないのよ。
自分が食べたいからだと思うんだけど・・・・
ミスドのやつおいしかった?買おうかな?

e-239あみちゃんe-239
うん、すぐ積もる。本格的に積もると思うよ・・・
大人は憂鬱なのに(笑)
あら、あみちゃんもリピ出来てない?
確かにねTV祭りも雑誌祭りも絶賛開催中だったからね。
鏡に映る亀ちゃんステキでしょ?
愛なのかい?(笑)
自分で食べたいのもあるんだよ(笑)

2008.12.10(10:33) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
