Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.09  もう1回 <<21:45


出だしの文。
中々いいののが思い浮かばず(笑)
まあ、そんな日もあるさっ!

オリ☆スタブログに・・・・・
読みたかった記事が載っております。
オリスタの感想も書いてませんが(苦笑)
仁亀の写真が最高なんですよ。
はい。
こんな2人ですけど。
最初この写真見た時の私の顔・・・・
いやらしいほど、ニヤケました。
身体の傾け具合が同じなんです。
もう、もう。
堪りません!
で、仁くんが持ってるトランプの大きさに戸惑い(笑)
私って目悪くなったんだなーーって・・・・
。。。。違ったみたい(笑)
亀ちゃんと仁くんが対決したのが『スピード』
久々に聞きました、そのゲームの名前。
いやぁ。これこそ動画でしょ?
うりゃぁとか、ああ~とか
もう1回
もう1回
もう1回
とか。
何をもう一回なのかしら??
はひぃ~~  ←バカ丸出し

仁くんに負けた亀ちゃんのうな垂れてる姿も見たいし。
仁くんが弾いたギターを亀ちゃんが弾いてる姿もたまんないだろうし(間接ギター)←小学生かっ!

オリスタのスタッフさんには、感謝の気持ちでいっぱいですよ。
こんな妄想を駆り立てる記事をUPして頂けてハート

仁くんマニュ
きっと遅れると思ったの。
映画で忙しいと思ったし・・・・
それが!
ちゃんと書いてくれてるんだもん。
クリスマスの予定。
もう決まったみたいですね。
私はなーーんにも無いんですけども・・・・
その仲間に入れてはいただけませんか?
楽しいだろうなぁ。。
会話に入れないで終わると思う(笑)

今日の記事、大丈夫かなぁ。。
かなり病気が進行しておりますね。
大目に見てやって笑

No.1130 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← ドジ / Home / 楽屋の鏡に映るキミ・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


オリスタブログ読んだよぉ~
読んで無駄にテンションあがったわ(笑)
撮影の合間に2人でトランプ…
めっちゃ動画で見たいんだけどーっ(≧艸≦)
2人して弾き語りもね…
なんかいいよねっ(*´∇`*)
仁マニュ、時間通りだったね♪
X'masかぁ~普通に仕事だわΣ(-∀-;)
ホント、仁の予定に入り込みたい(笑)
あら??でも冠の収録って女性誌に書いてたけど…その後かなぁ~??
2008.12.09(22:26) / URL / あみ / [ Edit ]



オリスタさん、素敵な裏話に感謝だよね~( *´艸`)
動画で見たいのは、やまやまだけど
文字だけでも、嬉しいわ(笑)
オリスタの2人の写真も、素敵だったし(*>艸<)
クリスマスの予定かぁ・・・
まぁ、我が家は変わらず娘と寂しく・・・かな(笑)
あ~サンタのプレゼント用意しなくちゃ(爆)

2008.12.10(08:40) / URL / 絆 / [ Edit ]



あはは!
もう一回で妄想する陽子ちゃんがぁぁぁ~
ってか、妄想するよねぇ
どっちがアレだ??(アレって、、、)
オリスタさんはいつも裏話おせーてくれて
ありがたいね
あ、、昨日マニュだった?
仁くんx’masの予定決まったのね
あの仲間たちかしら・・・
私もこっそり見たいわ~
亮ちゃん目当てで!笑
2008.12.10(11:49) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-267あみちゃんe-267
テンション上がるよねーー、あんな仁亀話聞くと・・・
動画みたいでしょ?ギター弾いてる所とかね。
うん、私もフツーに仕事だよ、大丈夫私も仲間よ、あみちゃん(笑)
冠の収録って何かに書いてたよね。
うーーんそのあとなのかな?潜入したいよね(笑)

e-267絆ちゃんe-267
いつも裏話書いてくださるよね。嬉しい限り。
どんな風にトランプしたんだろうか・・・
ギターで弾いた曲は何なのかとか、想像は尽きない(笑)
オリスタの写真ステキだよね。
確か全部読んだと思ったけど。。あんまり憶えてないんだけど(苦笑)
どれがどの雑誌で喋ったか、すっかりダメね。憶えてないもん。
フツーに仕事よ、私。
サンタさんからのプレゼント、早めに準備しないといけないわ。@11日の記事(笑)
ちょっとお金が・・・・(爆)

e-267まゆブーちゃんe-267
妄想するでしょ?
って私ぐらいじゃないの?(笑)
どっちかなぁ。。どっちでもいいけど・・・
本当だよね、オリスタブログさんいいお話書いてくれるんだもの。
助かるよ。こうやって妄想出来ちゃうしね(笑)
あの仲間達じゃないの?勝手にそう思ってたけど・・・・
亮ちゃんもいるね、きっと。
ってなるとやっぱり潜入したくなる。
2008.12.11(20:13) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
