Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.11  肉喰いてーーーーー! <<19:58


うちの娘っち。
まだまだサンタさんを信じてます。
26日からスノーボードキャンプ@3泊4日に出かけるので。
25日のクリスマスにプレゼントもらっても出来ないので。
前倒しして欲しいと(笑)
「お母さん、サンタさんに電話して。そうだな、14日くらいに貰いたいって」
私「えーーそんなに早く?・・・・まあ電話するね、あとでしておくね」
娘「ダメ、今して!」
私「・・・・・・・えーと番号は。。」

無駄に芝居染みたサンタさんへの電話をかけました。
演技の勉強になりました(笑)
適当な番号を押したら繋がるし(爆)
もう一度掛け直してみたりと。
4年生には「あとで」とかって言葉は通じないようでごじゃいます。
無事に14日、サンタさんプレゼントくれるのでしょうか?
母としても心配です、色んな面で汗とか

午後から会社を休み。
特に用事もなかったんだけどね。
お掃除でもしようかと。。。。。。。。結局、ナナさんと2時間もお昼寝したらしい

雑誌は買って来ましたよ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
FINEBOYSとジョン
噂のセブンはまだこっちでは発売したなかった(涙)
FINEBOYSの亀ちゃん
ハートしか思い浮かばず
どの写真もド真ん中ですの。
特に・・・・
この帽子のが好きかな?
またまた妄想族の亀梨さん(笑)
WXどんな時に聞くといいと思う?の質問に・・・

そうだな。別れ話のあと、クルマで彼女を家まで送って、「元気でな」と降ろしてから
ひとりで走り去る。途中でこの曲がカーステから流れてきて、思わず路肩に停めて
ハザードをつける、オレみたいな?


その気になってる亀ちゃんが可愛くてしょうがない(笑)
別れ話したって事は。
今1人って事かしらね。。。
立候補しなくっちゃ(あなたも妄想激しいわね)

カツカツ。
今回もテンションの高い芸人さんでした

ゲスト なだき武

亀竜コンビでの出張コックさんを呼ぶのね。
亀ちゃんの「腹減ったぁぁぁ~」って声にヤバイくらいに萌え(笑)
肉喰いてぇーーって叫ぶ2人が可愛いし。
白菜の上の葉をバッファッローの角だと思ってちぎる亀ちゃんに (*´ェ`*)キャァ
ほうれん草をねじって切る腰使いにも・・・
ねぎをねじって切るのも、竜ちゃんと亀ちゃん。
どっちがむこうにねじるかをケンカする2人・・・・
かばええーーーーーーー!
姫コンビ、最強です。
最後には仮面ライダー鍋の完成でしたね。
上手に出来てたよね、でもあんまり食べたいとは思わなかったけど( ̄∇ ̄;)


13日にBS2@11:00~0:30でジュンスカのライブを放送するみたいだわ。
何気に予約しなくっちゃって思ってる人なんですけど(笑)
高校時代にあんだけ嵌ったんだもんね。
ちなみにJUNTA担でした(担呼びおかしいって・・)


No.1132 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← いまも恋愛しています / Home / ドジ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


サンタな陽子ちゃんお疲れ様ぁ~
娘ちゃん可愛いね~♪
プレゼント14日に無事に届きますよーに!!(笑)
噂のセブン…全然知らなかったぁ~Σ(-∀-;)
明日見てくるわ!!
FINE BOYSはいいね~
あの帽子の亀ちゃん大好き(*´∇`*)
カツカツね亀竜コンビが可愛かったぁ~♪
なんだろうね、あの可愛さ(≧艸≦)
2008.12.11(21:54) / URL / あみ / [ Edit ]



サンタさんに前倒しのお願いって・・・(笑)
ちゃんと聞いてあげるのね~優しいサンタさんだ(* ̄▽ ̄*)
セブンは今日あたり?ふふっ、壊れないようにお気を付けて(笑)
FINE BOYSは、どれも素敵だったよね~
相変わらず妄想族な亀梨くんが、可愛いわ(爆)
カツカツは、亀竜コンビの可愛いさにやられました(*〃艸)
ジュンスカのLive?いいなぁ~
ちなみに私は、YOHITO担だったよ(だから、担って。笑)
2008.12.12(12:28) / URL / 絆 / [ Edit ]



クリスマスプレゼントの前倒しですか(笑)
素晴らしい。
14日に届くといいね@娘ちゃん。

FINEBOYSはあまりに可愛くてさっそくスキャンしちゃった。
ビジュがいいって素敵。
カツカツは・・すっかり忘れておりました(汗)
見なくちゃ。
2008.12.12(13:40) / URL / kei / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・keiさん


e-404あみちゃんe-404
サンタさん役も大変ね(笑)
14日には届くと思う。パパサンタが今日買いに行ったみたいだから・・・
セブンね、最高だったよ。もう見たかな?
帽子の亀ちゃんカワイイよね。全部の写真好きなんだけどね。
カツカツでも最高にカワイイし、もうカワイイって言葉しか見つからないんだけど(笑)

e-404絆ちゃんe-404
フツーこんなお願いしないよね?(笑)
知ってて頼んでるのか、娘っちの心の中までは見えないのよね。
無事になんとか14日には届くハズよ。パパさんが買って来てたから(笑)
壊れました、無事に(爆)
あんなの見たら壊れるって・・・・
FINEBOYS、どれもステキだったよね。色んな表情の亀ちゃん見れてね。
ジュンスカ、送ろうか?(笑)少クラと一緒に入れるよ!
呼人くんステキだったもんねぇ。

e-404keiさんe-404
中々クリスマスの前倒しって無いと思うんですよねぇ。
サンタさんがダレだか知ってるのか知らないのか、まったく分かりませんけどね(笑)
14日には届く予定です・・・
本当にビジュいいですよね。びっくりするぐらいに。。
カツカツ見ました?最高にカワイイ2人が見れますよ!
2008.12.12(22:06) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
