Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.12  いまも恋愛しています <<21:03


年賀状の準備がまったく出来てないんですけど。。。
間に合いますか??

えーと。
噂のセブンさん。
買うのにこんなドキドキしたの久しぶりかも。
中学生がHな本買う時のように(笑)
ドキドキしました。
中の亀ちゃんに傷とかついてないか確認の為見ちゃったのよね。
うん。
レジまでどんな顔で行ったのか。。
想像すると怖いよぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
かなりニヤケた変態っぽい顔だったのは確実ですね。(ぷぷぷっ)
亀ちゃんってヨコに寝ると、顔変るよね(あっ、当たり前か)
この顔も大好きなんですよね。
腕枕してもらった時、きっとこんな表情で見てくれるよね。
あー堪んない。
おへそに置いた指も、確信犯だよね(笑)
どんだけ妄想させる気じゃい (*´∀`*)ホケェ
02年から竜から修二からデビューの頃やサプリの時やらシスターって叫んでた時の顔とは
全然違うのよ。
07年3月・・・・この写真見た事ないなぁ。
なんだろ?
いや、すっかり忘れてるだけか。

いまも恋愛しています

記事書いてくださった方の
そのお相手は、仕事なのか、幸運な女子なのか・・・
いやいや。
お仕事でしょ?
でも幸運な女子が居てもしょうがない。
じゃなきゃこんな表情出来ないでしょ?
(でも幸運な女子が実際居たら、確実に凹む人 爆)
勝手だよねーー、私って。
女子居たらいいとは思うものの。
居たら居たで凹んで凹んで号泣するんだけどさっ。
けど、心の底から幸せになって貰いたいってのが本当の気持ちなんですよ。

あっ!
話が反れた!

まだまだ雑誌祭りも続きますが、頑張りますわーーー!


本当は今日の夜からお隣の県のスキー場に行き初滑りって思ってたんですよ。
・・・・雪の状態がよくないみたいで。。。
お金かけていくほどでもないらしいので、延期しました。
内心ホッとしてるのはナイショで(笑)
実際、1回行けば楽しくてしょうがなくなるんだけどね。
その1回が面倒なのよ(笑)

あーー書くの忘れてた!
ゆっちのページにて。
爆弾発言がぁ~~!←って私が情報に疎いの?
カツカツで長野に行ってたってぇ~~?
例のバツゲームよね?
どんなのかな?
長野もきっと寒いだろうし。
そんな中でのワイワイがやがやした6人さんが見れるのよね。
たのしみ~♪

No.1133 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← 落としたっっ!!! / Home / 肉喰いてーーーーー! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あみも年賀状の準備出来てないよぉ~Σ(-∀-;)
26日までに出せばいいんだよね・・・確か(汗)
今年は頑張ろうって思ってるんだけどなぁ~
セブンねヤバいよね~あの表情!!
今日は時間もなかったし立ち読みで済ませちゃったけど…
明日買っちゃいそうだわ(笑)
「恋愛してます」きっと仕事だよね。
何かの雑誌で亀ちゃん言ってたもん。
常に恋愛はしてたい、それが仕事だったり物だったりって・・・
幸運な女の子ね、いたらあみもダメだわ(苦笑)
これ系は弱いのよね~って知ってる??(笑)
2008.12.12(21:44) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、めちゃくちゃ御無沙汰しちゃって
ごめんね~~
やっと復活する気になってきました(爆)
なんか萌えがいっぱいあるんだけど書ききれないし
なんかうだうだしてたのよ(汗)(汗)
そう言えば噂のセブン見に行かなくっちゃ!!
っていうかかって来る気満々なのよね
うっすらギャランドゥーがあるとかないとか?
あ~~早く行って来るよ(笑)
そしてカツカツの罰ゲームで長野なのね
きっとまたわちゃわちゃなロクンが見れるんだろうね。
すっごく楽しみだね。
あっ、めっち前の記事の旦那っちのケーキすごいね
ってか陽子ちゃんめっちゃ愛されてて素敵☆
2008.12.13(14:03) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



年賀状、とりあえず親戚用はできた
後は、亀年賀とリアル友用・・・あ、年賀状買ってない(爆)
セブン、やっぱり買おうと思ってるんだけど、
近所には売ってないのよ~(やっちゃった?汗)
まぁ、月曜日あたり大きな本屋に行くから見てくる!
恋愛ねぇ・・・表に出さず、こっそりしてくれるならいいよ
完璧に隠してくれないと、困るけど(笑)
もう雪山?って、まだ早かったのね
ホッとするの分かるわぁ。行っちゃえば楽しいんだけど
そこまでがね~(´ー`A;)
2008.12.13(14:35) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・さよっぺさん・絆ちゃん


e-124あみちゃんe-124
26日まで?うーーん無理っぽい(笑)
だって、まだ年賀状も買ってきてないんだもん。
買ったかしら?あみちゃん。
あの表情、独り占めできるんだよ?買わないとダメ(笑)
仕事だとは思うんだけどね・・・・やっぱりね。
うん知ってる(笑)一切情報が出てこないほうがいいよ。
あっ!でも急に「結婚します」って言われてもすっごく困る。

e-124さよっぺさんe-124
よかった復活してくれて(笑)今日のメールで一念発起したのかしら?(笑)
萌えがいっぱいだったでしょ?
亀ちゃんと仁くん・・・
さよっぺさん、確実に買うと思ってた、あんな表情の亀ちゃん中々見れないもん。
あるみたいねーー、さすがの私もそこまで見れてないの、恥ずかしくて。
バカでしょ?(笑)
バツゲーム楽しみでしょ?わちゃわちゃしてるよね、あーすごく楽しみ♪
いやいや、愛されてはないよ、旦那が自分で食べたかったんだろうしね。

e-124絆ちゃんe-124
えーー親戚用出来ちゃった?うちね、旦那の実家の分と旦那の親戚の分と旦那の祖母の分やってあげたの。
旦那が(笑)
なので、自分の家のは私が担当らしく・・・かなり憂鬱よ。
セブンないって????
うちの方まだ売ってたよ、もし無いようだったらメールして!綺麗なの確保するからね。
でしょ?完璧に隠してもらいたいよ。
でもさ、急に「結婚します!」って電撃発表されても困るんだけど。。
行けば楽しいのは分かってるんだけどね、そこまでに行く準備の過程がいや(笑)
2008.12.13(21:16) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
