Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.14  ワイシャツ1枚で・・・・ <<20:18


希望通りにサンタさんからプレゼントプレゼントが届いたみたいです。
娘っちさんに。。wiiの『街にいこうよ どうぶつの森』
wiiスピーク付きのにしたんだけど。
まだLANに繋いでないんだよなぁ。。
旦那さんにお願いしないと。
娘っちよりも私の方が嵌る可能性大です!(笑)
しかし、優しいサンタさん居るもんだわ。
感心しますよねぇ。。。

スクラップティチャーのあとにどうやら、雫さまCMが流れたみたいですね。
私、なんとなくそんな予感してたもの。←そしたら見てたらいいじゃんね
終わった瞬間、お洗濯に勤しみまして。。
帰ってきてから、娘っちに「亀ちゃん出てたよーー」って言われましたのよがっくり
録画してるから、あとで確認しないとね。

何かTV誌ももう、年末特大号が出たりしてるみたいですね。
まだこっちでは発売もされてないので、何とも言えませんけど。。。
雫様祭り、開催されますね。
怖いですね。
嬉しいんだけど、何か落としそうで怖いの。
こんなにカッコイイ亀ちゃんを何か一つでも落とすと、凹みそうなので(笑)
頑張りますわ。
って毎日、頑張る頑張る言ってる件(苦笑)
自分に言い聞かせないと、ダメかなーーって思って。

神の雫を少し読んでみて。
ワインのこと何も知らない私も、この漫画読んで
少しは興味も沸いてきて。
この間はワインショップを覗いたりするまでになりました(笑)
実際には買ってもいないけど。
難しい専門用語もいっぱい出るし。
ワインを語る言葉も星の数ほどあるし。
どんだけ、亀ちゃんが雫さんの役になりきってくれるか、本当に楽しみなんですよ。
でね。
何巻か忘れたけど。
同僚の女性とワインを飲み、その女性のマンションで一夜を共にする場面があるのよ。
漫画では何もなさそうなんだけどね。
雫さん、ワイシャツ一枚で寝てるの。。。。
そんな姿を亀ちゃんがさらすのよね、TVの中で(あくまで予想です)
どーーーしよーーーー!
楽しみですラブ

しかし、キャストさんはダレが来るのかな?
もうそろそろ出してもいいと思うんだけど。
今はまだ亀ちゃんだけだし。
そんなに秘密にしないといけないような方々なのかな?
放送まで1ケ月切ってるんだしね。
同僚の女性も、ライバルも、気になるしね。
けどね、雫さんのお父さんのお友達の「土肥ロベール」さんはね。
おひょいさん(だっけ?)藤村俊二さんがぴったりだと思うんですよね。
漫画とそっくりなので(笑)

No.1136 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← ナポリタン / Home / 病気とか発売した(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、久しぶりりー^^
神の雫CM、もう見たかな?
かっこよかったよねー、亀ちゃん。
CM、亀ちゃんだけだったけど、まだキャスト発表になってないのね?(遅くね?)
同僚の女性・・・気になるよね。(特にね)笑
ワイシャツ一枚で寝てる亀ちゃん・・・(想像中)
うん、いいよねー^^
是非、映像になるよう、祈っておくよ。笑
ワイングラスをグラグラ回して(←わかる?笑)
ワインを飲む亀ちゃんも早く見てみたいよー^^
2008.12.15(00:52) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
陽子ちゃん、神の雫ちょっと読んだのね~!キャーっ!
女性のマンションで一夜を過ごすとか、、ヌヒョーーだね~~ (*/∇\*) キャ
ぜひ、見たいぃ~~ ドラマでも使ってほしいね~!ほんと、
どーしよーーー。。 (T∀T)
TV誌とか買いにいけてないけど、雫がじょじょに、出始めて
きてるでしょ~~それ見せてもらうと、なんかすっごく今まで以上に
ドラマが楽しみになってきた~♪この前のNEW verの予告も
どんなドラマなの~?ってすっごく見たくなる感じにスポットCMを
仕上げてきて、おーしっ!私まで気合い入ってきたよっ^^;
雫さんが始まったら、陽子ちゃん!!一緒に楽しもうね~!!
2008.12.15(11:30) / URL / hami / [ Edit ]



お~!街森届いた?通信できるようになったら
やってみようね~(たぬきちの店、デパートにしなくちゃ。笑)
CM見た?もう、めちゃくちゃカッコイイんだけど(*〃艸)
逃さないように、気合入れなおさないと!
(雑誌祭りは、脱落してるけど・・・ははっ)
原作読んでると、色々想像しちゃうよね(笑)
期待も、どんどん高まるー!
土肥ロベール!!私も、おひょいさんが浮かんだ(爆)

2008.12.15(13:48) / URL / 絆 / [ Edit ]



早目のサンタさんっているもんなのねぇ(笑)
ゲーム嵌まり過ぎて亀祭息ギレしないでねー

私ワイン好きだから
ワインカタログとかよく見るよ~
高いのから安いのまでキリないよねぇ
ま、安いのしか買えませんが。
神の雫ってまだ連載中だからね~
どの辺りまでドラマでやるのか…?
白シャツ一枚の雫くん
見れるといいね
2008.12.15(17:35) / URL / まゆブー / [ Edit ]



同僚の女性とワインを飲み、その女性のマンションで一夜を共にする?
きゃーーーー誰とーーー?笑
そのシーンがあるのかもわかんないけど
キャストが知りたいね?
まだ発表してないよね?
気になるーーーー
そのうち番宣とかすごいのかな?
楽しみだね、何かあったらあたしも協力するからね~
2008.12.15(18:34) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



サンタさん来てくれたんだね~♪
娘ちゃん喜んでたんじゃない??(笑)
スクラップティーチャーの後の予告みたよぉ~
亀ちゃん素敵だったわ(≧艸≦)
同僚の女性誰なんだろうね~??
ん~キャストがまだ発表されてないもんね~
気になるなぁ(≧艸≦)
TV露出増えるから頑張ってついて行かなきゃね~
2008.12.15(18:45) / URL / あみ / [ Edit ]


雪ちゃん・hamiちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-191雪ちゃんe-191
雪ちゃーーん、お久しぶり!心配してたんだよ。
雫さんCMちゃんとみたよ。かっこいいよねぇ。
びっくりするくらい・・・
ワイシャツ1枚で寝てるんだよ、亀ちゃんが!もう想像しただけでヨダレが(笑)
グラグラ回して飲むんだよね、あーーかっこいいね。
うん、特に同僚さんが気になるの。

e-191hamiちゃんe-191
同僚だから気使わなかったみたいなんだけど。
でもさ、ドラマだったら何かあるんじゃないかと・・・
でも見たくないような気が。。でも見たいような。
自分との葛藤だわ(笑)
ドラマの雰囲気が分かるとどんどん楽しみになるよね。
雫さんどんなカンジになるのかな?
うん、うん。一緒に楽しもうね♪

e-191絆ちゃんe-191
届いたよ。まだお金もないし洋服も貰い物しかないからね。
少しよくなってからね。
えっ?たぬきちデパートにしないといけない?それは頑張らないといけないわーー。
CMでだいぶテンション上がったの。
前回のは見落としてたから。実物のは今回が初めてだったからね。
あら、やっぱりロベールさんはおひょいさんでしょ?
ぴったりだと思うもん。確かバーか何か経営されてるよね?

e-191まゆブーちゃんe-191
きっと嵌ると思うからね。祭り大丈夫か心配なんです。
寝る時間削るしかないと思う(笑)ほら、今まで寝すぎだし。。
ワインって魅力あるね。こうやって漫画読んでみると。
すっごい勉強になる。
ワイン飲んでみようかと思うものね。
連載途中だものね、最後とかどうなるのかな?難しいところだよね。
ワイシャツの亀ちゃんきっとステキでしょ?

e-191ゆきんこさんe-191
そーそこなんです。
相手役さんがまだ発表になってないんですものね。
大変気になります。でも相手にもよるんですよね。
そのワイシャツ1枚の場面とか(そこ限定とも言う/笑)
あんまり若いお姉ちゃんだといやだし、かといって私と同年代とかじゃおかしいし。設定的に。
若いお姉ちゃんだと・・・・嫉妬がメラメラと(笑)
番宣すごい事になりそうなのかな。。。
怖いなぁ。。
ありがとうございます。そんな優しいお言葉を・・・
甘えるかもしれません(笑)

e-191あみちゃんe-191
喜んでたよ。包み紙開けながら起きてきた(笑)
私も嵌りそうだから・・。これからの雫さん祭り大丈夫かな?
予告見たよ、あの亀ちゃん見てかなりテンション上がったよ。
同僚の方のキャストね、ダレなんだろうね。
って発表遅すぎだよね?
勿体ぶってる?
本当に頑張って付いていかないとね。置いていかれる・・・
2008.12.15(20:28) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
