Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.16  ♥♥you Love♥♥ <<20:25


会社を定時に上がり。
急いでご飯の準備をして。
食べて、片付けて。
旦那の夜勤のお弁当を作り。
急いで、本屋さんに行き、TV誌をチェックし。
私の今の現状で買える(笑)TV誌2誌とSONGSという厳選を重ね。
6時55分に家に着きました。
あーーー疲れたorz
その間に頭痛薬飲むという荒業(笑)

が!

なんなのーーーあの亀梨さんの色の白さ ←そこ?(笑)
髪もまた切ったよね?
カワイイしかっこいいし。
どーーしましょ?
これが、本当の本当の雫さん仕様なんだろうね。
一昨日だっけ?
クランクインしたみたいだから・・・・
疲れもぶっとびましたよ。
亀ちゃん&カツンさん見れて。
じわじわと気持ちが潤ってキテマス。。。。ハート
亀ちゃんの衣装の、カーキ色じゃないな。
シルバーでもないし。。
色の区分が分かりませんけども(笑)
すっごい似合ってて。
細身だったものね。
あーーどーしーよー!
↑どーした?私( ̄∇ ̄;)
歌も短いけど、満足してます。
なんでだろ?
大切に大切に歌う、メンバーが愛しくて愛しくて・・・・
何回も聞いてるのに、自然と泣けちゃったんだよね。

歌始まりでイヤモニ外す亀ちゃん。
歌いにくかったのかな?
音が外れる事もなく、ちゃんと声出てて。
あーー好きラブいっぱい
その言葉しかでません。
ありがと。
亀ちゃん。



何書いてるの訳わかんないですけども。。
たまにはこんな日あっていいんでない?(笑)


No.1138 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← うーーん、微妙?(笑) / Home / ナポリタン →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


読んでるだけで、目が回りそうな忙しさ(笑)
でも、無事にリアルタイムで見れて良かったね v(・∀・*)
亀梨くん、ほんとーーーに素敵だった!!
髪型も、色の白さも、衣装も・・・パーフェクトv(。・ω・。)ィェィ♪
ドラマでも、あの髪形なのかな?
もう少し、セットしない感じ?早く、動く雫さんが見たい!!
っと、ベストアーティストだったわ(笑)
歌、短かったけど、じわ~ってくるよね・・・
きっと、6人の「想い」が伝わってくるからかな?
うんうん「ありがとう」って想いでいっぱいだね(*´艸`*)
2008.12.17(09:51) / URL / 絆 / [ Edit ]



あたしも超速攻で帰った~
予約してるけどやっぱりね。笑
エイトのところで帰宅。
コート脱いでそのままトキオ辺りまで見てた。笑
亀ちゃん色白かったわ~
ほんのりピンクがかっていい感じだった
ポニョが可愛かったよ~。笑
あんなところをたくさん見ていたいよね!
2008.12.17(11:33) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



あちゃーめっさ忙しそう・・・
お疲れ様っす。
ベストアーティストはさ
うち旦那が歌番組嫌いだから
リアルで見れないのよ~
だから亮ちゃんと嵐のとこしか見てないー!
亀ちゃんそんなまっちろだったの?
帰って確認して見よう~

2008.12.17(12:29) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃんお疲れ様(笑)
ギリギリ間に合ったのね~よかった!!
亀ちゃんホントカッコよかったぁ~(≧艸≦)
色も白くなってたね!!
ひとつひとつのしぐさがカッコよくってドキドキしっぱなしだよぉ~
あの衣裳もいいよね~(≧艸≦)
チェックの衣裳もいいけど今回みたいなのが好き!!
丁寧に歌う6人が本当に素敵だったわぁ~!!
2008.12.17(20:20) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
ギリギリ間に合ってよかったね~
ベストアーの亀ちゃんは神です
もうね・・・仁kunより亀ちゃん見ちゃうもん
亀ちゃんって冬になると一段と白くなっちゃうよね
そうすると美しさが増して艶やかでたまらんのよ
髪も短くなってたよね
うわぁ~あの亀ちゃんがドラマで3ヶ月見れると思うと
私の心もつかしらん?
今回お歌短かったけど、みんなすっごい心込めて歌って
くれてて胸打たれたよね(〃∇〃 )
2008.12.18(18:51) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


絆ちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・あみちゃん・さよっぺさん


e-420絆ちゃんe-420
忙しかったわぁ。。リアルで見たかったからね。
そーだよね、パーフェクトってしか言えないわぁ。。
これが3ケ月も見れるのよね。幸せだわぁ。
そうそう、セットしな方がいいかも、自然な感じがね。
本当にありがとうって気持ちでいっぱいになったよ。

e-420ゆきんこさんe-420
ゆきんこさんも?そうなんですよ、リアルで見たいですものね。
確かに動けないですよね、いっぱいのジャニジャニさんでしたからねぇ。
白くて、本当に美人さんでしたわ。
どーしましょ。まだあの亀ちゃんが頭から離れなくて・・・
ポニュの所見てないんです、まだ(爆)
今日、編集がてら、見ます(笑)

e-420まゆブーちゃんe-420
旦那さん歌番組嫌い?
そっかぁ。それは仕方ないね。
∞さんは楽しそうだったわ。マルちゃん、動きすぎてシャツ出して、カワイイかったよ。
亀ちゃん真っ白だったよ。この間まで真っ黒だったのに。。。

e-420あみちゃんe-420
本当にギリギリだったよ(笑)
亀ちゃん、本当に白くて、透き通るような白さだったものね。
そうそう、衣装もステキだったのよぉ~。
チェックはいつでも見れるじゃない?
ああいうキチっとしたのもいいよねぇ。。
歌も短いけど、よかったよね。ありがとうって言いたいよ。

e-420さよっぺさんe-420
ギリギリすぎたよ。リアルで見たいからね。
そうなんだよね、冬になると白くなるんだよ。
ジーニストの時はあんなに黒かったのに。
何か特別な仕掛けが(仕掛けって)
さよっぺさん、大丈夫かしら(笑)確かにあのビジュで3ケ月も見れるなんて嬉しいからね。
歌よかったよね。心に染みたよ。。
2008.12.18(19:36) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
