Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.18  うーーん、微妙?(笑) <<19:23


冬の主婦の定番。
アカギレが出来ました。
もう、やーねー。。。←なんだかおばちゃん( ̄m ̄*)

昨日は、年賀状を急にやる気になり・・・・
やる気だけカラ回りしてか。
途中でイヤになり。
街森に逃げ出しました←ダメダメ汗とか

昨日ね、会社であまりにもヒマで。
『神の雫』の共演者さん探しに一生懸命してました・・・(仕事しろ!)
見つけたような見つけてないような。
亀ちゃんがクランクインした日の日記を書いてる方もいらして
「今日から撮影始まりましたー」的な。
うーーん。
発表が待ち遠しいですわ。
私の一番の気掛かりが、やっぱり同僚さんなんです(笑)
だってーーー。
一緒のベッドのシーンがあったら・・・・←そこ確実に入るようのお願いしたい
。。。けどみたくないって気持ちもある。
微妙な乙女心(笑)

カツカツでしたね。
ゲストさん、あんまり好きな方でなくてね。
ルパンの所ぐらいかしら?
私的に本編で楽しめたのは。。。
だってーーー。
亀ちゃんの古畑さん、ビミョーなんですもの。
わざわざ字大きくする事ない?
いや、ゆっちよりは上手いか。
ゆっちはヒドすぎたと思う人

そーれーよーりーもー!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
長野の旅!
楽しみすぎるハート
北海道の旅同様、オープンカーに乗る仁雄
それだけでも笑えるのに。(ヒドイ)
あのオレンジのジャンバーもかっこいいのか、ほけーと感心して見てました。
で。
で。
で。
あのレーシングツーツってぇの?
仁くんのサングラス姿やら
寒い中、ナゼにTシャツで歩くのか亀梨くん。
あちらから、かっこいい5人さんがぁ~~~!
聖さんは、いずこへ?(笑)
あーーーん。
楽しみなりなりおんぷ

No.1139 / 亀ちゃん / Comment*7 // PageTop▲

← ぽにょぽにょぽにょ / Home / ♥♥you Love♥♥ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


共演者ね~一回地方局のHPで上がったらしいね~
微妙に分かるよ(笑)
一緒にベッドに入るシーン??
何それ~??
ヤダヤダ…そんなの見たくない(PД‘q。)
古畑さんの真似してる亀ちゃん可愛かった~
似てなくても全然OKだわ(笑)
でも最後の予告にすっかり持って行かれちゃったけどね(笑)
2008.12.18(20:35) / URL / あみ / [ Edit ]



あぁ、年賀状買いに行かなくちゃ(笑)
共演者の発表、遅いよね~
地方局が、フライングしたけど(;´▽`A
そろそろ、スパーっと発表されるかな?
カツカツは、本編よりも予告だったわね(笑)
やっぱりロケって素晴らしい~!!
6人一緒ってのが、一番嬉しいし、
早く見たくてしょうがないね(*`艸´)ウシシシ
2008.12.19(07:40) / URL / 絆 / [ Edit ]



なんで共演者があがらないのか・・不思議だね。
いろいろあるのかしら、あの世界。

亀ちゃんの古畑さん・・微妙だった。
ドリボの時にディランから古畑任三郎になったのを思い出したよ(笑)
次回の予告だけで萌えた。
ずーっとロケでいいのに~。
2008.12.19(08:45) / URL / kei / [ Edit ]



とっとと発表すればいいのにね~
一緒にベッドに入るシーン??
きゃーーー見たい!  ←爆
そんな大人な役なのね♪
カツカツは全部予告にもってかれた。笑
カッコイイんだもん
早くOA見たいよ~待ち遠しい・・
2008.12.19(12:40) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・keiさん・ゆきんこさん


e-418あみちゃんe-418
そうみたいだね、私見たのはフツーのサイトに書いてあったのよ。。
もう発表してもいいのにね、何か訳ありなのかな?
ベッドシーン、いやないと思うけど(笑)なんとなく、今回の雫さんな亀ちゃん見ると
少しは見たいかなって。でも見たくない気持ちもいっぱいある(笑)
似てなかったよね、でもそんな亀ちゃんがいいんだけど。
予告ね、アレでテンション相当上がったよ。

e-418絆ちゃんe-418
年賀状買ったよ、やっと重い腰上げた(笑)
何か訳があるのかな?地方局はどうして一回あげちゃったのかな?
気になるね。
本編より予告だよ、今回は(笑)
ロケって本当だよね、素晴らしいの一言よ。
来年の楽しみがまた一つ増えたね。

e-418keiさんe-418
どうしてなんでしょうね。
ここまで引っ張るのかさっぱり分かりませんね。
独特の世界なんですよね、あちらは・・・・理解出来ませんけどね
微妙でしたよね(笑)
あーーそうでした、ドリボの時やってましたね。
あんまり憶えてないけど(爆)
そーーーなんですよ、ずーとロケでいいんです、カツカツは・・

e-418ゆきんこさんe-418
本当ですよ、どうしてここまで引っ張るか分かりませんよ。
いや、希望なだけです、ベッドシーン(笑)
でもでも、見たくないんですけどね、乙女心ですよ。
予告でかなりテンション上がりましたわ。
カツカツは、ロケだけで十分楽しめますよね(ひどい)
来年の楽しみが増えましたよね。
2008.12.19(19:27) / URL / 陽子 / [ Edit ]



おっとレス後にゴミンよ~
年賀状今日買ってきたよ!
早くしなきゃなのにまたギリギリまでやんなそうだわ・・・
共演者、雫くんのだけまだだよね~
何をそんなに引っ張ってるんだか・・・
なんかどっかのブログさんに上がってたって聞いたけど・・・
制作発表までお預けかしらね
来週はADロケ?
楽しそうだねぇ
北海道みたいなの見たいよね?

2008.12.19(19:32) / URL / まゆブー / [ Edit ]


まゆブーちゃん


e-418まゆブーちゃんe-418
おーーまゆブーちゃん、買ってきた?
やろうと思ったんだけどね。まだまだ腰上げないみたいよ、結局、私(笑)
どんだけ引っ張るんだろうね。
私はどこかのHPで見つけたんだけどね。それも本当なのか・・・・
何か訳アリなのかしらね。
ロケね、どうやら来年みたい。。私もよく分かんない(爆)
2008.12.20(20:37) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
