Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.20  私がMね(笑) <<21:29


内くんライブに行ったお友達より
亀ちゃんの話が出たよってお知らせを頂ました。(ありがとうです)
J2000の頃の野球のお話らしいです。
ちょっとでも亀ちゃんの名前が出てくるってのは嬉しいですよね。
それに、内くんってのがね。

ラジオラジオ
某サイトで聞いてきました。
台本に書いてあったからと言って、素直に
ちゅっと言っちゃうあなたが好きです(仕事でしょうけど、それが)
スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱい。
ステキなクリスマスプレゼントになりましたわ。
あんな甘い声を聞けて。
亀うら(こんなのだっけ?)
あまりよくない星座の発表でしたわ。
よかった、さそり座でなくて(絆ちゃん、ごめん/笑)
あー私ってね、女で最悪な星座と血液型なのよね。
さそり座のB型って。
おまじないを唱えると、大丈夫とかなんとか(笑)
しかし、そのおまじないが何言ってるのかまったく分からず。
勿体無いわぁ。。
寝る時の姿勢が手を太ももに入れて寝るってのは甘えん坊って話から。
いつのまにか・・・
「オレは基本Sです」発言 ヾ(≧∇≦)〃
・・・・うん、じゃあ私、Mになるね(笑)決まりです。
あとね。
お母さんを大事にしようって言ってたよね。
そう言われると嬉しいわ。
若い子たちに少しでもそういう言葉を教えてくれるのは感謝だわ。
あやうく泣きそうになったけど(笑)
でも亀ちゃんからお母さんに思われるのはイヤだけど。

なにせ、1回しか聞いてないので。
あくまでニュアンスですので。亀ちゃんの発言は。

木村さんの髪型が、少しおかしい件
巻きすぎじゃない?(爆)

No.1141 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← 私がMね(笑)(BlogPet) / Home / ぽにょぽにょぽにょ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、おはよ~。
亀ちゃんラジオ聞いてない・・
何か、ゆっくり聞きたいな。亀ちゃんの声。

昨日、私も博貴のソロコン行って来たよ♪
ガヤちゃんが「亀梨くんが・・」って言った瞬間、叫びそうになった(笑)
ちょこっとでも名前が出ると嬉しいね。
2008.12.21(08:21) / URL / kei / [ Edit ]



名前が出たって聞くだけで嬉しいよね( *´艸`)
ラジオ、そうなのよー!!
亀占ね、占いは信じない人だからいいんだけど
亀梨くんに言われると、ガクっとくる(笑)
しかも、おまじない・・・わけわかんないしΣ(-∀-;)
陽子ちゃんは・・・うん、Mだと思うよ(爆)
木村兄の頭?そう?私的には素敵だったよ~
あの色がいいんだね、きっと(おっさんなのに。爆)
2008.12.21(10:48) / URL / 絆 / [ Edit ]



内君の話嬉しいよね~
思いがけないところで亀ちゃんの話してくれるの(≧艸≦)
亀ちゃんのラジオ聞いてないΣ(-∀-;)
台本に書いてるからちゅって…うん、好きだね(笑)
さそり座のB型って最悪なの??
あみも自分で自分の星座と血液型最悪だと思ってるわ(爆)
陽子ちゃんはMだね~きっとあみも(笑)
いや、意外と隠れSだったりもするけど(爆)←聞いてない
2008.12.21(21:41) / URL / あみ / [ Edit ]


keiさん・絆ちゃん・あみちゃん


e-267keiさんe-267
ラジオ聞けました?
keiさん忙しそうですもんね。そんな時には亀ちゃんの声聞いてゆっくりして欲しいなぁ。
おっ!keiさんも内くんに行って来たんですね。
少しでも亀ちゃんの話題が出ると嬉しいですよね。
叫ばなくてよかった(笑)

e-267絆ちゃんe-267
私も占いまったく信じない人よ。
いい事しか信じません(笑)
確かに亀ちゃんに言われるとガクってくるね、あの占いはいらないかも(爆)
おまじないさ、せっかく言うんだからもっと分かりやすくね。。
えーーMかしら?自分じゃ分からないんだけどね。
じゃあMでいいや(笑)
木村くんの色は似合ってたよ、パーマがイマイチ?

e-267あみちゃんe-267
思いがけないところで聞けるのっていいよね。
ラジオ聞いたかな?
ちゅっとか平気で言っちゃう亀梨さんがね好きなのよ(笑)
平気じゃないと思うけど・・
あみちゃんも最悪だって思ってた?
だってね、ほら美川さんも歌ってるでしょ?「さそり座の女」(笑)
あーー私も隠れSかも!
旦那にはピシッと言うから。
2008.12.22(20:08) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
