Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.22  一つの雫 <<19:55


昨日はうちの「かめっくす」が何か訳分かんないくらいに
大量に書いてくれたので(笑)
お休み頂きました。。。
お休みすると、気が楽ね←自己満なブログなのに・・・

今日は何かと忙しく。
会社でPCの先生になったりと(こんな私でも教えれるレベル)バタバタして。
一切、ブログ周りも出来なく(それがフツー)
そんな中、お知らせ頂きましたの。(ありがとね)

2009年2月11日発売
ONE DROP
初回限定盤(CD+ビデオクリップ)
通常盤(初回プレス盤)
通常盤

いつも仕様ですね(笑)
こっちが慣れてるんだよなぁ。。爺さんの罠にまんまと騙されてるのね(爆)
神の雫の主題歌になるのね。
それにもう1曲がプラスXの曲だっけ?
って事は、メイキングで亀ちゃんがまた頑張っちゃう?@LIPSでのメイクほか(笑)
メイキングじゃないね、ビデオクリップでね。
楽しみおんぷ
どんな曲になるのかな?
ホワクリがしっとりした曲だったので。
今度はがっつり踊る系で(笑)
ワインとの雰囲気でダメかしらね。。。

LiveDVDの引き取りに行った時に早速、予約しちゃおーーっとうふ

神の雫の公式HPもオープンしましたね拍手 パチパチ

神の雫

この亀ちゃんが堪んないわ。
大人な亀梨さんです。表情が全然違うもの。
あーーん楽しみで吐きそうです。←どんだけ~

それに、やっとキャストの方も発表してくれてます。
大体当たってる気もしますが(苦笑)
ロベールさんが竹中さんかぁ。。
おひょいさんの方が似合ってるんだけど(まだ言ってる)
セーラ役の佐々木希ちゃん。
うちの県の出身なんですよ。
私とはまったく知り合いでも何でもありませんけど(笑)
美人さんだよねぇ。秋田美人さんだと思います。
同じ県出身の方が、愛しの亀梨さんと一緒のお仕事すると聞いて
何となく嬉しいの。
バカっぽいね、私って。

同僚のみやびさんが、仲里依沙さんなんだよね。
うーーん。
可愛らしい方だと思うけど、「ハチワンダイバー」の時の胸を強調した役だったので
何となく、イヤかも(笑)
実際はどうか分かりませんが、亀ちゃんの目線が(笑)そこに行きそうで。
よーするにヤキモチよ。うん。

ちょっと長くなりますが。
M誌の感想書きますね。
亀ちゃんと聖の対談です。
亀ちゃんも聖との表情がほわわんとしてすごくいい顔してます。2人もね。
その中で。

亀 聖って、ふだんはけっこうオラオラ系だけど、メンバーの中で誰か落ち込んでたりすると、
  そいつんとこ行って”どしたの?”ってタイプなんだよね。 
  俺がメシ食えないぐらい落ち込んでる時も、メールくれたりしてさ。


聖 あんときは、一緒に居るのがツライくらい、亀が落ち込んでたから。
  それに亀とは、舞台でもドラマでも共演してるから、ふたりで居る時間が一番長い気がする。
  仕事のマジ話もしやすいし、シリアスな芝居も一番しやすいかな。


この部分読んで。
亀ちゃんそんなご飯も食べれないほど何かに傷ついたんだなーって。
けど聖がちゃんと支えてくれたんだって思うと。
泣けてきたの。
亀ちゃん、いつも1人で抱えてるんじゃないかと思うことが今まで何度もあったけど。
こうやって言葉にして(記事になってる)くれると。
ホッとする。
安心する。
私は本当にフツーの生活してても、嫌なことがいっぱいある。
もうイヤでイヤでたまらない時があるんだよね。
そんな時は亀ちゃんの笑顔や声や仕草とかに救われるんだよ。
亀ちゃんにもきっと私以上にツライ事いっぱいあるんじゃないかと思う。
芸能人故にね。
そんな事を一切、画面や写真に見せないでくれてるじゃない?
その分心はすごく傷ついてて。。。
聖の優しさが亀ちゃんの傷ついた心に染みてくれたんじゃないかなと。

あー何書いてるのか、分からなくなりました(爆)

書きたい事は
「聖、ありがとっ!」って事です、よーするに。

無駄に長くなりました。。
ここまで読んでくださってありがとうございました。


No.1143 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← いい子で待ってます・・・ / Home / 私がMね(笑)(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


↓「かめっくす」笑っちゃった。笑
あんなに長文書くんだね。笑
ドラマのHPやっとオープンになったね~
キャストもわかって・・まぁ微妙にものあるけど。爆
主題歌に新曲もキタし亀の雫もめちゃ楽しみ♪
聖の亀愛・・ジーンとしたわ~
マジで好きなんだね、愛しちゃってるんだね聖。爆
2008.12.22(23:06) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



たまには休みも必要だよね~(*`艸´)
新曲発売に、キャスト発表に、
忙しい1日だったわ(コナンの値段はがしと。笑)
来年1月~3月は、楽しく忙しくなりそうだねv(。・ω・。)ィェィ♪
Myojo買ってないし、記事も読んで無かったのよ
こんな話してくれてたんだね
聖って、やっぱ男前だわ(愛が溢れてる。亀くんへの。笑)
こういう仲間がそばにいてくれて、
本当に良かったなぁって思う・・・

2008.12.23(08:40) / URL / 絆 / [ Edit ]



うちのリョウタンは最近記事書いてくれないわ
愛が足りないのかしら?笑
キャストやっと発表になったねぇ
主題歌も!
おめっとさんでございます
来年忙しくなりそうだね~
里依沙ちゃん可愛いよね
演技はどうかわかりませんが・・・汗
亀ちゃんご飯も食べれないくらい落ち込んでたときあったんだね
でもいい仲間がいてよかった
こういうの聞くとホッとするね

2008.12.23(10:34) / URL / まゆブー / [ Edit ]



主題歌来たね~!!
来るとは思ってたけどやっぱり嬉しい♪
どんな感じの曲になるのかなぁ…楽しみ(≧艸≦)
キャストも発表されたね~
原作読んでないからわかんないけどますます楽しみ!!
Myojoの亀聖のページね。
読みながら聖の優しさにジーンってなったよ。
ホント聖にありがとうの気持ちでいっぱいだよ。
2008.12.23(19:10) / URL / あみ / [ Edit ]


ゆきんこさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・あみちゃん


お返事遅くなってすみません!!

e-420ゆきんこさんe-420
長すぎですよ、かめっくす(笑)途中で読むのやめました。
キャストさんも無事に分かって。
ロベールさんが納得出来ないんですよね。自分の中で(笑)
まあ決まった事に一般人が何か言える事でもないんですけどね。
聖の亀ちゃんへの愛、ハンパないですよね。
近くにいてそんだけ愛してるんですもの、ヤキモチも妬きたくなりますよ。

e-420絆ちゃんe-420
忙しいよね、ここのところ。
娘っちにプレゼント渡したの?喜んだだろうねーー。
M誌ね、2人の表情もステキだったし、こうやって聖との話も聞けて嬉しいのよ。
聖の亀ちゃんへの愛がビシバシ伝わってくるよ。
仲間ってつくづくいいものだよね、聖が近くに居るってだけで安心するもの。

e-420まゆブーちゃんe-420
「りょうたん」書いてくれない?
設定もう一度確認してみたら?うちも一回確認したら記事書くようになってなくて、設定仕直したよ。
里依紗さんね。うん、可愛いんだけどさぁ。
またヤキモチ妬くんじゃないの、私(笑)
仲間ってすごくいいよね。こうやって本人の口から聞けるからね。
聖が近くに居てくれて本当の良かったよ。

e-420あみちゃんe-420
だよね、来ると思ってたけど、こうやって実際に来ると嬉しい気持ちがまた違うものね。
原作とは違った雰囲気でくるのかな?
キャストさんも思った以上に豪華だし。楽しみだよね。
本当に聖って優しいんだよね。
聖が亀ちゃんの近くに居てくれてよかったって思う。
聖も嬉しいよね、亀ちゃんにこう言われて。
愛がちゃんと届いてるもの(笑)
2008.12.25(08:24) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
