Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.26  気忙しい・・・・ <<19:46


天気がやばいですよ。
道路は渋滞。
風がめっちゃ強いし。
それにそれに。
雪がぁ~~!
ハンパないほど降ってます。。
海岸沿いをクルマ運転したんですけどね。
飛ばされるかと思いました、いやマジで。
海のはな(だっけ?)も飛んでました。

Hanako、無事にGETしました。
どこ探してもなくて。
店員さんに聞いたし(若い頃こんなことできなかったなぁ)
ステキなステキな亀ちゃんです。
まだ中身も確認出来てませんけどね。
あとは、Withも買って来たし・・・・
それに、それに。
ライブDVDも超フラゲ(笑)出来たし。
今日は何かと忙しいです。

娘っちも無事に行っちゃいました。
なんかね、寂しいわぁ。
実家に行く分には全然寂しくもなんとも無いんだけど(苦笑)
心配だしね、色々とね。
でも、きっと娘っちにとってもいい体験だと思うし。
私にとっても試練だと思っております(笑)
そんな試練も亀梨さんが癒してくださるのですねうふ

テンプレート、亀ちゃんドラマにちなんで。
ワインなんかを入れてみました。
おしゃれなカンジを演出してます 

MステSPも、早く出てくれると助かるんだけどなぁ
そうすると、ライブDVD見れるのに・・・
↑勝手すぎる

客席行きませんように。
メガネ外しますように。
カメラワーク上手でありますように。


No.1147 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 脱いでっと願った夜☆ / Home / 予告萌え →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃんの所雪凄いの~??
大阪も雪降ったよ!!
粉雪だけど冷たい冷たい(汗)
今日は何かと忙しいよね~
LiveDVD少しみたけど続きが見たくて仕方ない!!
でもMステも見なきゃだし・・・
ホント早く出てくれないかしら(苦笑)
客席登場だけが不安でしかたない(汗)
2008.12.26(20:42) / URL / あみ / [ Edit ]



雪すごいの?
東京も寒いけど、さすがに雪は降ってないわ~
車の運転気を付けてね!
娘っち、無事に行った?絶対、良い経験になるはず!
Mステ、早く出てほしいね(今、SMAP)
寝てしまいそうなんだけど(笑)
テンプレ、いい感じ~私も色々探してる最中(* ̄∀ ̄*)
Hanako、あったのね?良かったぁ
2008.12.26(20:58) / URL / 絆 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.27(13:00) / / / [ Edit ]



雪たいへんそうだね~
車とかほんと気をつけてね!
「気忙しい」ほんとその通りでね。笑
無事にDVD手に入ったよ。笑
見てると思い出すしヤバイよねみんなカッコよくて
Mステはもっと早く出るかと思ったら・・ちょっと後だったよね
客席ほんのちょっとで良かったわ
早くライブ行きたくて仕方ないよ~
2008.12.27(19:51) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・隠しコメhちゃん・ゆきんこさん


e-191あみちゃんe-191
大阪も降った?寒いよ~。
MステとライブDVDというなんとも豪華な一日だったものね。
Mステもう少し早かったら(苦笑)よかったよね。
あの通路も我慢なんだよね。
KAT-TUNだけじゃない?あそこ通ったの。。
けど、メンバーの楽しい表情見れてよかったよ。

e-191絆ちゃんe-191
雪すごいよ。今日もまだ風ゴーゴー言ってる。
クルマ運転ね、慣れたけど、さすがに怖い所もあるね。
ツルツルしてるの見えるからねぇ。。
SMAPさんには少々ビックリしましたが(笑)
確かに途中で眠くてね。けど、DVDみたらすっかり眠気も醒めて。
ってか眠くならなくて(興奮しすぎ)困ったの(笑)
テンプレ、そう?素材探しに時間掛かったよ。

e-191隠しコメのhちゃんe-191
わざわざありがとうね。
hamiちゃんとこうやってお友達になれたのも亀ちゃんのお陰だものね。
いつもありがとうね。
お嫁さんお仕事大変だと思うけど、応援してるからね。
息子ちゃんの咳はどうかな?早く治るといいんだけど・・・
来年もよろしくね。。ありがとう。

e-191ゆきんこさんe-191
今日も雪すごいですよ。あー雪もだけど風がすごいんです。
ゴーゴー言ってます。。
気忙しいですよねぇ。
DVDもあるし、リアルにMステも見たいし。
この年末は忙しくて大変ですわぁ。。
MステもDVDも見ちゃうとライブ行きたくてしょうがなくなりますよね。
2008.12.28(11:35) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
