Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.27  脱いでっと願った夜☆ <<20:47


音楽番組のSPも終わりましたね。
残すは、少クラプレミアムとカウコンぐらい?
亀ちゃんはソフトかぁ。
そんなソフトのCM、先ほど流れましたね。
志村どうぶつ園で。
娘っちの為に録画してたんだけど、ラッキーです(笑)

MステSP。
中々出なくてやきもきしてました、正直。
もう録画してるし、いいかと思ってHDD立ち上げた瞬間、亀梨さんがぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
運命かも(笑)
始まった時と違う衣装でしたわ。
ライブDVD見て気が付いたんですけど、HELL,NOの時の衣装でした。
あんだけHELL,NO好きで好きで一生懸命見てたのに、憶えてないもんだね。
陽子、ショック Σ( ̄ロ ̄lll)
タモリさん、お話全員聞いてくれればいいのに。。。
時間無いのも分かるけど、あと2人しかいなんだから。
歌もよかったなぁ。
生歌だったせいか緊張してたかな?亀ちゃん。
声が少し震えてたような気もしたけど、私はよかったとカンジました。
ホワクリもドンストも、よかったさーー☆
けどさ、ドンスト。
せっかくのダンスがイマイチ見れなくて。
メンバーも覚えてないのかしらとかって思っちゃって(汗)
まああの通路を通ってバックステージまで行かないといけないから
そこそこしか踊ってないんだろうね。
しょうがないや。
通路通るのも、あんまりいいとは思えないけど、しょうがないかもね。
最後まで見てないんですけど(笑)
最後も出たのかしら?
どうか教えてくださいまし。。。

ライブDVDはね。
今までも感じた事なんだけど。
DVD見るのに、緊張というか、ドキドキして身体が震えるの。
会場に居ると同じになっちゃうんだよ。
まだ見てらっしゃらない方がいるかもしれませんので。
詳しくは書きませんけど。
箇条書きしてもいい?

・キプフェの時の仁くんの中指の動きのエロさ(笑)
・GOLDの時の亀ちゃん仁くんが船で通る時の後姿(マニアックすぎ)
・何かの時の(笑)仁くんの腋毛←出た、ザ☆変態
・TEN-”G”の時の「ラジバンダリー」(やっと聞けた)
・メンバー紹介の時の亀ちゃんの衣装でお腹が見えちゃっるのにあの腰の動き
・HELL,NOの仁亀のダンス
・Wアンコで、どうして亀ちゃんが脱がないのか不思議でしょうがなかった事。
・楽しそうな笑顔してる亀ちゃん

今日は、義理の妹が風邪引いたって事で、私が甥っ子の面倒を見てきたの。
その時、ヒマだったら困るので。
このライブDVD持参でうふ
なぜか弟2人も一緒で、兄弟3人で見たんですよ、このDVDを。
そんなに真剣に見てなかったと思いますけども。。
いくつか質問が・・・
「お姉ちゃんは、こういう時ってキャーとかって言うの?」やら
「KAT-TUNのリーダーは赤西なの?」とか(笑)
適当にあしらって来ました。
面倒な質問もあったので(笑)
そうそう、あのペンライトの事聞かれたの。
「入口で渡されるの?」って・・・・・
それだったら嬉しいのに( ̄∇ ̄;)

さ。さ。
すべらない話も見たいですけど、せっかく旦那が夜勤なので。
本日も海賊さんに逢いに行って参りますKAT-TUN


No.1148 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← クリスマス(BlogPet) / Home / 気忙しい・・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


残すはプレミアムとカウコンかぁ・・・
なんか、あっという間だったね~
Mステ、良かったよー!!
私的には、大満足だったわぁ(*〃艸)
ラストはね、エンディングでチラっと映ったくらい?(たぶん)
DVDも最高ー!!
まだ、1回しか見れてないんだけどね
あんなの見たら、Liveに行きたくてしょうがない(笑)
ペンラを入口で・・・うん、できればそうして欲しいね(* ̄▽ ̄*)


2008.12.27(22:17) / URL / 絆 / [ Edit ]


絆ちゃん


e-420絆ちゃんe-420
もうそれしかないんだよね。早いよねーー。
うん、私も大満足だったよ。あの通路歩きもそんなに気にならなかったしね。
エンディングにも居た?早く編集しないとさ年末年始に色々とビックな番組が目白押しだしね。
DVD、最高すぎるよ。
本当に行きたくてしょうがなくなる。。
でしょ?ペンラ配ればいいのに。。。
2008.12.28(20:22) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
