Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.28  今年を表す一文字 <<20:18


今年も残す所、あと3日です。
いつも今年の1字を書いたり、1年を振り返ったりしてました。

私の今年1年の漢字を表すと。
『楽』
かな?
楽しい事ばかりだったからね。
3月のドリボでずっと逢いたかったお友達と逢えて、楽しくて。
6月にはずーと楽しみにしてた、仙台でのライブに3公演も見れて。
その時に逢えたお友達との時間も楽しかったし。
勿論、ライブ自体も楽しいって言葉以外に思い浮かばず。
ブログでも自分が楽しく、書いちゃったりして(テンション高くてね)読みにくかったんじゃないかしら?
旦那と娘っちともケンカもしたけど、楽しい1年だったし。
ワンちゃんも家に来て、家族が増えたしね。。
本当に楽しい1年でした。
こうやって楽しい1年を送ることが出来たのも、一重に訪問下さる方々のお陰です。
ありがとうございます。
来年もまた、亀ちゃんに逢いに花のお江戸に参上したいと思っておりますので。
その時は逢ってくださると、幸いです。

今日もライブDVD見てましたの。
いやー、亀ちゃん見過ぎて(笑)
おかしくなりそう。
ってかおかしくなって本望ですけどハート
愛コマの亀ちゃんが絶品すぎますよ。
綺麗な顔してるんだもの。


少クラプレミアム・・・・
聖のドリボでやった曲(タイトル忘れた)を魅せて頂きました。
ドリボを思い出すよ。
聖らしくて、男っぽさを全面に出した曲とダンスでしたね。
あーーー肝心のドリボのDVDは出ないのかしら?
『離さないで愛』みたいんだけどなぁ。
ホワクリ。
もぅ~!
亀ちゃんが美人さんすぎます!
超私信:少々お待ち下さいましうふ
最後に映った、ソファでの6人さんの表情がいい!
素なカンジがしてね。

年賀状、無事に出来ました(おそっ!)
本日ポストにINしたので、元旦には届かないと思いますけど。
宜しくです!


No.1150 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← ユニフォーム姿が好き / Home / クリスマス(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、こんばんわぁ
まずは・・・↓のDVDの箇条書き感想で
仁kunの腋毛に大爆笑しちゃったよ~
流石毛担当陽子ちゃんだね~
あれはね12時だと思うよ。。。
あとねメンバー紹介だったかなぁ?
あの時にチラっとみえる亀ちゃんのち○びに
興奮しちゃったよ~(爆)
そして今年一年の言葉は「楽」なのね~
私はなんだろう???
でも私も陽子ちゃんに会えたし素敵な時間過ごせて
幸せでしたぁ~
そして少クラでの聖のソロめっちゃ格好よかったぁ
ドリボ思い出すよね~
あっ実は私まだ年賀状全く出来てないの(汗)
絶対お正月に届かないけど許してね~
2008.12.28(20:56) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ(≧艸≦)
この1年は「楽」かぁ…
あみは何かなぁ??
今年中に考えて書いてみよう(笑)
3月は陽子ちゃんに会えて嬉しかったよぉ~♪
また来年、亀ちゃんに逢いにお江戸に行きたいね!!
舞台でもコンでも…
LiveDVDまだちゃんと見れたのは1回だけなんだよね~
あぁ~時間が欲しい(笑)
プレミアムの聖の歌いいねっ。
ドリボのDVDホント出してほしいわぁ~(切実)
2008.12.28(21:39) / URL / あみ / [ Edit ]



今年の漢字かぁ
陽子ちゃんは「楽」なのね
うん、楽しいのが一番だもんね
私は、そうだなぁ「変」かな
まぁいろいろと変わった年だったような・・・
陽子ちゃんに会えたのって
ついこないだのような気がするけど
3月なんだねぇ
月日がたつのは早いわ
プレミアムは時間なくって(嵐のとこは見たけど)
まだ全部見れてないんだよね
夜にでもゆっくり見るわ
2008.12.29(10:38) / URL / まゆブー / [ Edit ]



私も今年1年を表す漢字、考えてたんだけど
まーったく浮かばなくて(笑)
陽子ちゃんは「楽」なのね~
うんうん、楽しいこといっぱいあった!!
あ~でも、私が陽子ちゃんに会った時って
帝劇から引き返した日だったよね(苦笑)
もっと、ゆっくり話したかったな~
来年も、帝劇で会えるといいね(*〃艸)
ライブDVD、まだ1回しか見れてない・・・
年明けに、ゆっくり堪能するわv(。・ω・。)ィェィ♪
プレミアム・・・お世話かけます(笑)

2008.12.29(14:45) / URL / 絆 / [ Edit ]



あたしも漢字ひと文字で表すなら・・
ずっと考えたんだけど浮かばず。笑
「楽」か~
たしかにあたしも楽しかった~
また再会出来るの楽しみにしてるね!
↑記事の亀ちゃんカッコよかったよ~
好きになりそうになっちゃった。爆
惜しかったね・・・・だけど悔しがってるのも可愛かった~
2008.12.30(13:16) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]


さよっぺさん・あみちゃん・まゆブーちゃん・絆ちゃん・ゆきんこさん


e-267さよっぺさんe-267
さすがでしょ?私(笑)
そうそう12時ね、あれから何度も見返してムフムフした顔してます(変態)
亀ちゃんの見えた?そこまで確認してないわ、早速確認します。。
本当に今年ねさよっぺさんに逢えて、楽しい時間過ごす事が出来て嬉かったんだよ。
ありがとうね。
少クラの聖かっこよかったね。
いいよー私も届かないと思うし(笑)楽しみに待ってるね。

e-267あみちゃんe-267
急に思い出してね、今年の一文字。去年もやってたしね。
来年もあみちゃんに会えるといいなぁ。
あの時すごく楽しかったもの。。
そうそう、舞台でもコンでも、他の亀ちゃん事(笑)でもね、その時は逢ってやって!
ドリボのDVD見たいよね!

e-267まゆブーちゃんe-267
楽しい事ばかりじゃなかったけどね、けど気持ちの持ちようで
楽しいって決めたらその1年すごく楽しかったって思えるよ。
そうかぁ。まゆブーちゃんは「変」か。
うん、納得。
本当だねーーついこの間あったばかりなのに、もうすぐ1年経ちゃうんだね。
また逢ってやってねーー!

e-267絆ちゃんe-267
たまたま考えてみたら、やっぱりこの言葉かなって思ってね。
そうだよ、あの帝劇の日だよ。
来年はお喋りいっぱいしたいよーー、娘っち健康で居てもらわないと。。。
DVDさ、私おかしいくらい見てるのよ。
大掃除もしないで(笑)まあ掃除はお正月休みに頑張ります。。
デジタル見れるといいんだけど・・・

e-267ゆきんこさんe-267
ふと考えたらこの漢字が思い浮かんで。。。
あの時凄く楽しかったんですよね。
おなかいっぱいになったし(笑)
また来年行くと思うので、その時は逢ってやってくださいまし。。。
亀ちゃんに堕ちてくださいよーー(笑)
あの亀ちゃんはかっこよすぎます。。
2008.12.30(20:08) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
