Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.01  よろちく頼まれました <<20:06




おめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願いいたします。。。

引きこもりしてました。
陽子です。
だってぇ~寒いし、用事も無いし。
なので、お友達とwiiの街森の通信しようと思いましたが!
なぜか通信エラーになって出来ずに。。。
原因究明早く出来ますように。

朝早くから、嬉しいお知らせが ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(私信:ありがとね、お返事遅くなってごめんね)
ドリボがーーー。
9月に!!
ありがとハート
嬉しくて嬉しくてどうしましょうか?
9月って事は・・・・
その前にライブツアーが来るね(私の予想ね)
いやーん、楽しみじゃない ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
今年も忙しくなりそうな予感ですね。予感じゃないね。
確信だわ(笑)
なので、先ほど旦那さんにお伝えしました(行動早い)
まず一言言われたよ(汗)
「この不景気に・・・・じゃあ仙台は行かないんだな」・・・・バカじゃね(笑)
仙台行くって!!
お小遣いを貯めてって話をしたら、OKもらいましたよ。
節約に励みます。
頑張る。
もう一つ頑張る事、-5キロ(笑)

昨日のカウコン
楽しかったねうふ
いい意味で。
新年でおめでたいので何も言いませんがね。←結局言ってる
どこに亀ちゃん居るのか
どこでKAT-TUNさんが歌ってるのか
まったく分からず(笑)
TV前で身体をアチコチ動かして(意味梨)TVを覗き見し(バカ)
けど。
楽しかったよ、本当に・・・・
ほかのグループさんとの絡みもこのカウコンじゃないと見れないしね。
しかし。
カツンさんの衣装だけ異質よね。(私的には褒めてます)
嵐さんとも違うし∞とも違うしNEWSさんとも違うし
ほかのグループさんの衣装を取り替えて着るってのも面白いかもしんない。。
亀ちゃんのビジュが最高でございました。
ありがとう。

カウコン前のクイズ番組
まったくのスルーでして。
旦那の実家でCM中に変えた瞬間の亀梨さん涙
KAT-TUNにとっての1文字は?クイズ
「初」
相変わらずの亀ちゃんの字(亀ちゃんの字だよね?急に不安になりましたけど)
メンバーにとって「初」の事が多くて。
映画だったり、ソロライブだったり、舞台だったりってお話でした。
その後も、喜びの歌歌ってる姿が写りましたけど。
間に合わず汗とか
いいの、いいの。
そんな日もあるさぁ~~!
(若干凹んで、イライラしてましたけど・・・)

webにも新春メッセッージが!

またひとつ、大きく成長していないかもしれませが・・・
成長した姿を見せられたらち思いますし、これを気に、
ワインに興味を持っていただけたら嬉しいなっ
と思います


今年もアクティブに行動できる人でいられるように
皆さん応援よろちく頼む


よろちく頼む何て言われると・・・・
もう!
おばちゃん頑張る(笑)
どんだけ計算高いの!亀梨さん。
そんな言葉に弱い人いっぱい知ってるよ(笑)

十分大きく成長してるよ。
本当に。
私の方が亀ちゃんより人生経験(?)積んでるけど。
そんな事言えないよ。
亀ちゃんのほうが大人な考えで毎年毎年成長してるよ。
本当に尊敬出来ちゃうもの。。
改めてこういう事言う亀ちゃんに惹かれて行くんだよ。
ありがと。
いつまでもいつまでもその気持ちを忘れずに歩んで言ってね。
大好きだよ・・・・
(久々に告った/笑)


No.1155 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← いちいち可愛い / Home / ☆happy new year☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃん、あけましておめでとう(間に合った 笑)
どーぞ今年もよろしくねっ♪
新年早々、決まったねっ~(≧艸≦)
これで陽子ちゃんにも逢えるね~いつ行く??(ここで聞くな 笑)
またメールする(笑)
きっとドリボの前にはツアーもあるよね。
頑張って働いて節約しなきゃぁ~!!
嬉しい悲鳴だね(笑)
亀ちゃんのマニュ読んだよぉ~
よろちく頼む。にニヤニヤしちゃった~
可愛すぎなんだもん(≧艸≦)
カウコン前のクイズねあみもスルーだったよ(苦笑)
カウコンも…まぁ、亀ちゃんの笑顔見れたし、いっか(笑)
2009.01.01(23:40) / URL / あみ / [ Edit ]



明けました~。笑
昨年は色々ありがとうございました。
今年も仲良くよろしくね~♪
カウコンもっと時間も長くやってくれていいのにね。笑
映ってないときもどこかに居たりするから
そんなとこ見たいんだけどね
分割にしたり映してくれたらいいのにね。笑
亀ドリボおめでとー!
webのやつ読んだよ「よろちく」だもんね。笑
あと、お年玉?ありがとうね~めちゃ嬉しかったよ!
2009.01.02(00:04) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



あけましておめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
今年も、よろしく~♪
昨日は、陽子ちゃんの声がきけて良かったわ(笑)
また、チャレンジしようね~
ドリボs決定嬉しいよー!!
次はさぁ、偶然同じ公演じゃなくて
前もって、同じ公演申込しようよ(ここで言うな?笑)
そしたら、また皆で会えるし(*`艸´)ウシシシ
9月だったら、インフルンザの心配もないしね(爆)
カウコンね・・・うん、多くは語らない。新年だし(え?笑)
亀梨くんが、素敵すぎて満足!
webの亀梨くんも、可愛かったわ
ゆっくり確実に成長してくれれば、いいよね(*〃艸)
2009.01.02(13:58) / URL / 絆 / [ Edit ]



あけましておめでとう~
1日遅れちゃったよ、ゴメン
今年もヨロシクね!
今ごろ車の中?
風邪引かないでね
ドリボお早い発表で・・・
9月ってことはツアーは早めだね、きっと
カウコンはねぇ
ま、嵐さん10周年だから、許してね
webの新年メッセージ。
ああ、全く見てない・・・
どのGも見てないわぁ
ヤバイ!なくなる前に見てこなきゃ!
ありがと!

2009.01.02(23:07) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-420あみちゃんe-420
こちらこそ宜しくです。
ねーあみちゃんに逢えるね。いつにしよっか?
もうね、亀ちゃんに逢えるのも楽しみなんだけどあみちゃんに逢うのがもっと楽しみなのよ。
だよね、節約しないとね。
雑誌祭りもほどほどにしておかないと・・・
あの「よろちく頼む」は計算なの?(笑)すっかりやられたよ。
あみちゃんもスルーだった?
まさかあそこで出るとは思っていなかったわ。

e-420ゆきんこさんe-420
ゆきんこさん、今年もよろしくです。
ですよーカウコンもっと長くやってくれれば、それに各メンバーのマルチアングルで(笑)
ドリボの時、またゆきんこさんにお逢いできれば。。
楽しみにしてます。
よりちくってのは計算なんでしょうかね?すっかり計算にやられましたけど(笑)
本当ですね、お年玉でした。私まで嬉しくなりましたよー。

e-420絆ちゃんe-420
今年もよろしくね、絆ちゃん。
うん、まったくの別件での電話だったわ(笑)
詳しく調べるからね、お金も掛からないからね(そこ最重要)
そうだね、前もって同じ公演にしようね。
娘っちもインフルエンザは9月にはないと思うしね。
健康だけには気をつけないとね、大人の私達も・・・
成長してるんだよね、亀ちゃん。そんな亀ちゃんが好きなんだよね。

e-420まゆブーちゃんe-420
まゆブーちゃん、今年もよろしくね。
年賀状の櫻井くん、可愛いのねーー。
ニヤニヤしちゃった(笑)
早いよね、発表が。
ライブもあるだろうし・・・忙しくなるよ。
嵐さんは見てて楽しかったからいいのよ。
問題はカメラ割りだと思うのよ。
せっかくのダンスが全部映らなかったりね。
web見たかな??
2009.01.03(19:58) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
