Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.08  亀と馬とゴーカート <<20:22


今日から仕事初めでした。
思った以上に忙しくて。
ネットも見れず(仕事しろ)
頑張ってきたのよ(笑)

頼みの綱の日テレ系のABSさん。
家に帰ってくるまで、雫さんな亀ちゃんをやらずに待っていてくれたのようふ
このエンタメのアナウンサーの伊藤さん、秋田出身でね。
旦那のお気に入りの方でしたの。
突然辞めて、日テレ入りしたのよね。
もうびっくりでした。
話反れた。
ワンドロも後ろで流れながらの。。。
もっとちゃんと聞きたいよ音符
やっぱり「バイバイ~なんちゃら」って言ってるね(笑)
楽しみですわ。
主題歌は後々分かるとして。。
何なのあの亀梨さんの雫さん。
カッコイイし、カワイイし。
後ろに映る佐々木希ちゃんより美人さんでした。
スーツ姿もどんどん似合ってきたなぁ。
着慣れるともっともっとステキになるのかもね。
楽しみだよぉ涙←楽しみ過ぎて泣きそうなんだけど。。。

さ。さ。
昨日のカツカツですけども。
その前にね。
失敗する寸前でした。
仰天ニュースの、ジョンベネちゃん事件が大変気になり(こういうの大好きな人)
録画しようと、HDDを立ち上げ。
仰天ニュースを録画し・・・
予約を確認してみたら。
・・・・カツカツの毎週予約がぁ~~!無い!
そういえば、お正月特番のせいか上手くいかない時があって。
ありがとーー中居くん(笑)
助かったよーー!
前置きはコレくらいにして。
しかし、時間が足りない件(爆)
どう見積もっても、あんな楽しい雰囲気をたった30分。
足りないでしょ?
あっという間に終わったちゃったし。

長野ADロケ in 安曇野

出だしの仁くんのケイタイいじりも笑わせて頂きましたし。
亀ちゃんの「オレやった、ずーとやった」って延々言ってる姿に(笑)
ゆっちに指名されても何の文句もなくADさんになる仁くんに男気を感じ
ふん掃除を一生懸命する仁ゆっちに笑い
乗馬する亀ちゃんに・・・・お姫様になって待ってるって伝えたい(リアルバカ)
馬に乗ってる亀ちゃん、少ししか映らないんだもの。
もっと見たかったよ。
鞍の付いてない馬に乗るゆっち。
ごめん、すごく笑わせてもらったの。
相当痛かったよね、お尻。
サーキット場に行く5人さん
もうさ、軽く走っただけでポールポジションを獲る、うちの亀梨さんハート
ヘルメットから覗く目線が大好きです。
あと前髪も・・・・
しかし。
聖はどーしたのかしら?
何かで風邪引いて帰ったとかって話を見たような見ないような気がしたんだけど。
よかった。
別のバツゲームで(笑)
来週も楽しみですね。

って来週からなんだよね。
「神の雫」13日10時から(初回は11:09まで)
あとね楽しみにしてるのが「メイちゃんの執事」よね(笑)
火曜日と水曜日は忙しいわぁ。

仙台でカメグッズ買って来ましたの。
絵文字名を入力してください
かわいいでしょ?
カメの顔も偽物水晶も(笑)

そんなカメをうちのナナさんが。。。
かじってました(汗)
美味しいのかしら???



No.1162 / KAT-TUN / Comment*7 // PageTop▲

← 笑いを堪える亀ちゃん / Home / 半額の文字に弱い(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


雫な亀ちゃん見れたのね~
スーツ姿も様になっててよかったよねっ(≧艸≦)
楽しみでしかたないわぁ~♪
カツカツロケはね、足りない!!
あれを30分で納めちゃうなんてもったいないよぉ~
カートの亀ちゃんがめちゃめちゃカッコよくってね…
ドキドキしちゃったわぁ~
初めの「おれやった。」って言ってる亀ちゃんは可愛いのに・・・
このギャップにやられちゃうのよね~
来週も楽しみだねっ♪
カメ可愛いね~噛んじゃうナナちゃんも可愛い~(≧艸≦)
2009.01.08(20:51) / URL / あみ / [ Edit ]



きゃー。
ナナちゃん、かーわーいーぃー^^
ナナちゃんも亀好き?笑
やっぱ飼い主に似てくるんだね。ふふ^^
陽子ちゃーん、
明けましておめでとーん^^(え?今さら?)今日何日かにゃ?笑へへ
今年もよろしくねん(ぺっこり)
今年こそどうにか陽子ちゃんに会えますように。
(特に仙台あたりで一緒に牛タン食べれたら幸せだなぁ)←妄想中
カツカツの長野ロケ、
ほんと30分じゃ足りないよねー。
ほんっっっっっともったいない!!(ねー?)
亀くんのカート姿、
ほんとかっこよかったね。
来週が待ち遠しいよ^^
聖だけなんで別行動?って「?」がいっぱいだけど。爆
聖のカートさばきも見たかったのになぁ。(さばき?笑)
2009.01.09(00:37) / URL / 雪 / [ Edit ]



制作発表の亀梨くん、素敵だったよね~
もうスグ始まる・・・うん、楽しみすぎて泣きそう(笑)
メイちゃんの執事・・・内容はともかくとして(え?)
健くん出るし、見なくちゃ(*≧艸≦)=3
カツカツは、時間が完全に時間が足りてない!!
乗馬も、もっとじっくり見たかった~
でも、やっぱり6人のロケはいいね(*〃艸)
途中から5人だったけど(爆)
2009.01.09(10:14) / URL / 絆 / [ Edit ]



制作発表は全くのスルーですわ
でも予告はよく見るのよ、何故か
あのスーツかしら??
カツカツはリアルで見たよ(録画はしてないけど)
面白かったけどADさんばっかり目立ってたような・・・
ま、ゆっちオチは鉄板だからね
カートの亀梨さんはかっこよかったね~
カートもいいけど実際の運転見てみたいものですわ
運転上手そうじゃん?
ドラマでそういうシーンないかしら・・・
2009.01.09(12:13) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃんこんにちは~♪ やっぱりさ、ロケっていいねっ。。
本当にいいわ~~ 楽しいのってやっぱりあっという間に時間
すぎちゃう~~
カートの亀梨さんってばかっこよすぎだったよねっ (;∀;)
TV誌にはレーシングスーツがきつかったみたいだけど、笑
結構似合って様になってた!!5人で歩いてくる所の亀ちゃんなんて本当に色が白くて素敵~~!!
ナナちゃん!可愛いなぁ~~前に日記で見せてもらったお写真よりちょっと大きくなったかな??本当にぬいぐるちゃんみたいに ホワホワで可愛いぃ~~
亀ちゃんも見たらきっとメロメロだろうねっ!
2009.01.09(15:51) / URL / hami / [ Edit ]



雫亀ちゃんに振り回されてる~。
日テレを久々にベタ録画してるよ・・
編集がこれまた大変なんだけどね。
ドラマ早く見たいね~。

カツカツは楽しかった♪
やっぱりメンバーでワチャワチャしてるのが好き。
半年に1回と言わず・・毎月やって欲しいわ。
2009.01.09(18:09) / URL / kei / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・hamiちゃん・keiさん


e-404あみちゃんe-404
スーツ姿、どんどん様になってくるよね。
足りないでしょ?30分に収めようってのが意味分かんないのよね。
カートの亀ちゃんすごくかっこいいんだもの。困ったよ。
ギャップにどんどんやられるね。ギャップって大事(笑)

e-404雪ちゃんe-404
雪ちゃん、あけましておめでとう。
今年も仲良くしてね♪
飼い主に似るのかね?嬉しいかも(笑)
仙台にね来れればいいのにね。牛タンのお店連れて行けるのいけるのに。
聖のカートさばき・・・きっとかっこよかったよね。6人でカートやってから罰ゲームすればよかったのにね。

e-404絆ちゃんe-404
やだ、絆ちゃんも泣きそう?(笑)
スーツ姿が日に日に様になってきて。楽しみでしょうがない。
メイちゃん、内容が?なの?健くん出るってだけでよしとする(笑)
あの主演のあの子は好きじゃないんだよなぁ。あまりに下手すぎて・・・
ロケの時は1ケ月ぐらい時間とってもらって構わないのにね。時間が短いよ。
聖はどうしたんだろうね?

e-404まゆブーちゃんe-404
予告最近いっぱいやってるもんね。でも私はそんなに見かけない(笑)
ADさんが美味しいんだよね。しょうがないんだろうけど。
亀ちゃんもADになればいいんだよ(笑)
運転も上手いんじゃないの?(勝手な予想)でも前のカツカツの時の駐車するやつ、イマイチだめだったんだよね。
ドラマ!あればいいねぇ。かっこいいだろうね。

e-404hamiちゃんe-404
ロケいいよね。毎回毎回ロケでいいのに。。。
その方がメンバーも楽しいんじゃない?(勝手な言い分/笑)
そうそう、レーシングシーツきついって言ってたね。
そうは見えなかったよね。
もうかっこよくてね、困った(笑)
色また白くなったよね?美白してるのかしら?(爆)
前に比べるとだいぶ大きくなったね。頭が結構いいので、言う事もちゃんと聞いてくれるんだよ。
亀ちゃんに見せたいけど、どうやって見せる?hamiちゃん!教えて!(笑)

e-404keiさんe-404
そうですよね、日テレはベタ撮りです。けど、おもいっきりテレビは忘れてました(笑)
編集大変ですよね。でも、私珍しく編集終わったんです!
だから大雪なのかもしれません(笑)
カツカツ楽しかったですよーー。
あのわちゃわちゃ感がたまらないんですよ。
毎月でいいですよーー。近場でいいので。
その方が見るほうは楽しいですよね♪
2009.01.10(19:30) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
