Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.13  大雪すぎるぅ <<13:32


20090113133158
久々の大雪です…
車のワイパーあげるの忘れてた!
帰りヤバイぞ(^-^;

ちょっと息抜き(笑)にUPしてみました(*^▽^*)/

No.1167 / ケイタイくんより♪ / Comment*2 // PageTop▲

← 亀梨ですっ! / Home / ドキドキしてます・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁ~凄い雪だぁ~(≧艸≦)
ワイパーあげ忘れたらどうなるの??
無事に帰ってこれたかなぁ??
後ちょっとでドラマ始るね~ドキドキ(〃ω〃)
2009.01.13(20:05) / URL / あみ / [ Edit ]


あみちゃん


e-191あみちゃんe-191
凄いよー雪が。
ひどくてね、若干ひく(笑)
ワイパー上げないと、雪が窓ガラスに載って、それを払うのにすごい時間掛かるのよ。
ドラマよかったよねー。
あんな雫くん近くにいたらヤバイかも。
2009.01.14(10:29) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。