Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.13  短期集中連載開始! <<21:26


ちょっとーー!
もうびっくりされてくれるよ、亀ちゃんてば!
短期集中連載ってのは。
毎日でも更新すればいいのにってあれほど祈ったものがこうやって形になると
嬉しいんです。
でも、心配な面もあるんだよなぁ。
撮影が続く中大変じゃないかなってね。

でもでも。
きっと大丈夫だね。
亀ちゃんならきっと続けてくれるさ。
ありがとね、亀ちゃん。
大好きハートP

No.1169 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 何もかも絶品 / Home / 亀梨ですっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


短期連載嬉しいね~(≧艸≦)
きっと亀ちゃんなら大丈夫!!
亀ちゃんの言葉、ほんの少しでも聞けるのが本当にうれしいねっ♪
↓あみも番宣全部編集してDVDに落としたよぉ~♪
ちゃんと見れてないのもあるからゆっくり見なきゃ♪
あっ、あみの所にも亀ちゃんからメールきたよ(笑)
見た瞬間あまりにも嬉しくて声が出たわ(≧艸≦)
後少しでドラマ始るね~ドキドキだよぉ~(〃ω〃)
あれ…さっきのコメでも書いた気が…(´ー`A;)
2009.01.13(21:35) / URL / あみ / [ Edit ]



雪凄いみたいだね~ニュースでやってたよ
車の運転とか、色々気を付けてね
番宣、編集したの?すご~い!!!パチパチ(笑)
私は今日のお昼に、チャチャッっと頑張るわ v(・∀・*)
マニュは、ほんとある意味強運かも!
6人いて、自分のドラマ初回放送日と重なったりね~
連載嬉しいー!!!
短くても、なんでもいいんだよね(*〃艸)
あぁ、でも更新されなかったら、また心配するんだろうな(笑)
2009.01.14(05:50) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん


e-68あみちゃんe-68
短期連載嬉しいね。亀ちゃんならきっと書いてくれるね。
けど楽しみだね、毎日書いてくれるとなると。
番宣、今回私も編集作業早いのよ。
だから雪がすごいんだと思うの(笑)
亀ちゃんからのメール、すごいびっくりしてさ。
心臓飛び出るかと思った(大げさ)
ドラマよかったねーー。

e-68絆ちゃんe-68
雪すごいよー。今はね、雪が降ってないんだけど、風が強く吹いてて、すごく寒いの。
珍しいでしょ?こんなに早く編集するの。
だってね、空き容量が少ないの(爆)特にこれってのがポケモンだったりするから(笑)
マニュ、強運だよね、あきれるほどの強運だと思うのよ。
そうなの、更新なかったりするとね、想像付くよ、絆ちゃんも心配するのが。
絆ちゃんのケイタイの画面メモ空きまだある?
私・・・・無いんだけど(爆)
2009.01.15(13:53) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
