Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.15  グダグダな雫くん♡ <<20:01


寒いよーー。
雪も降ってるけど、風強いんだぁ。
ってなるとめっちゃ寒いのよ。
道路もツルツルしてまして。
運転してると肩が凝ってしまって大変です。

アンラッキー研究所
ごめん、亀ちゃん私ね。。
途中で寝ちゃった(爆)
面白いお話してくれた方もいたけど、苦手な方も居たわけでして。
今さっき、最後の光一くんとのお芝居コント見ましたよ。
雫くんを装いつつも、グダグダな説明になる亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もうそんな亀ちゃんが可愛くてしょうがない。
光一くんと一緒で楽しそうな亀ちゃんが好きですの。
編集はどうしたらいいでしょうかね?
途中、いい表情してたし。
あーこういうのって一番困るパターンです焦る3

さて。
問題(?)のカツカツですけども。
長野ロケは今回で終わりでしょ?
もう、足りないのよーー!
時間が!
田口くんの土下座の上に乗って土下座する亀ちゃんも
コースからハズレて悔しがってる表情も
亀ちゃんがリタイヤしたから仁くんも軽く流してる姿も(病気ですから)
竜ちゃんの唇噛んでレースに一生懸命なのも
ゆっちの1位にはちょっと腹も立ったけど(笑)

それよりも。
それよりも。
仁亀ADにドキドキした人いっぱい居たよね?(笑)
予告で田口くんと亀ちゃんのADを見たから仁くんはありえないんだけどさ。
あーー勿体無いのよーー。
見たかったさぁ。
2人でオープンカー乗って
2人でえびの天ぷらつまみ食いして
2人でダーツして
2人でサロンバスの洗車して
。。。。。見たかった←いつまで言ってるんだぁ!

聖のジェットコースター祭り
アレは可哀想だわ。
メンバー誰も居ないのに、どんなリアクションをとっていいか分かんないよ
(それ以前の問題か、聖にとっては)
私も無理だなぁ。
あんな高いし、早いのって。
聖ご苦労様でした。


昨日ね、久々に高校の同級生の友だちからメール来たんです。
地元を離れて北海道に居るみたい。。。
初耳だったので、もうビックリうあっ
単身で知らない土地に行くって勇気に尊敬しちゃいます。
ずっと居る気もないみたいだから。。
そのうち帰ってくるんじゃないのかしら?
こんな話を聞くと。
自分も何か出来るんじゃないかって思ってしまう、陽子さんでした。
ほらー色々とね(意味深)

今日も今日とて。
忙しかったんですけど。
ちょっと息抜きにこんなのやってみました。

←and more
No.1171 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← フツーの日(笑) / Home / 何もかも絶品 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


アンラッキーの亀ちゃんと光一君のコント。
1時間半で一番面白かった(笑)
一生懸命な亀ちゃんに乗っかってくれる光一君。
いいね~あの絡み。
ぜひ堂本兄弟にも出ていただきたいわ(笑)
カツカツね~仁亀AD見たかったよね!!
惜しかったわぁ~
それに時間が足りないね~もっと流してほしかった。
未公開とかまた時間とってほしいなぁ~
2009.01.15(21:41) / URL / あみ / [ Edit ]



雪道運転って、ほんとに疲れるよね
慣れてるとは思うけど、くれぐれも事故には気を付けて!
アンラッキーの編集かぁ・・・
私は面倒だから、CMカットと他ちょっとカットして
1時間に収まるように編集→DVDにしたよ
光一くんとのコント・・・最強だったわ(笑)
カツカツは、仁亀AD・・・見たかったー!!
うん、でもしょうがない。いつか叶うと信じよう(笑)
聖の一人富士急は、ちょっとねぇ・・・あんまりよね(; ̄ー ̄A
息抜き・・・おもしろい!私もやってみようっと(*`艸´)ウシシシ

2009.01.16(09:54) / URL / 絆 / [ Edit ]



アンラッキー私も寝ちゃった…
その流れでカツカツも爆睡でございました(ちーん)
仁亀AD残念だったね
じゅんの、わざと見っかるようにズルしたの?
だってあのドS八島が見逃すわけないじゃーん
次はもう少し空気読むように言っとかなきゃ!
仁亀信者の呪いが振り掛かっちゃっう~(笑)
2009.01.16(13:54) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-312あみちゃんe-312
えーー1時間30分もやったの?←あみちゃんに言われるまで知らなかった人(笑)
あのコントは楽しかったもんねーー。
光一くんに一生懸命やってる亀ちゃんが堪んないの。。
おーーそうそう、堂本兄弟!ぜひ見たいね。
仁亀AD見たいよ。半年の我慢かな?
ってもうそろそろAD企画も飽きちゃうかな??

e-312絆ちゃんe-312
慣れてるんだけどね、やっぱり肩に力入ってるんだろうね、肩こりがヒドイのよ。
1時間にした?そうかそうか。うん、頑張る(笑)
光一くんも優しくてね、亀ちゃんも楽しかっただろうね。
仁亀AD見たかったよね、もうTVの前で叫びそうだったのよ、私(笑)
いつかね、きっとやってくれるね。楽しみにしてよっと。
聖が可哀想でしょうがないよ。何か方法があったんじゃないかと思うんだよね。
息抜きにはなるでしょ?(笑)

e-312まゆブーちゃんe-312
アンラッキー、アレは寝ちゃう(笑)
けどね、最後の亀ちゃんと光一くんのコントは面白かったんだよ。
わざとかなぁ。田口くんてば。
もうね、叫びそうになったよ。田口くんのショートカットは何の問題でもないんだよねーー。
仁亀AD時代はそのうち来ると思ってますわ。
それを生きがいに(笑)
2009.01.16(19:47) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
