Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.17  亀梨P <<20:35


朝起きたら、一面の銀世界。
30センチは積もったでしょうか?
この県の中でも南の方なので、そんなに積もる事は無いんだけど。
家の前の除雪は旦那に任せて。
会社に行き、雪寄せに精を出しました。
1時間もやったでしょうかね・・・・
午前中使い物になりませんでした、あまりに疲れて(笑)

ズムサタ、予約するのすっかり忘れてて。
ケイタイのアラームで2度寝しようとしてたところ。
思い出してね、ちゃんと。
急いで録画して、難を逃れました。
楽屋にちんまり座る亀ちゃん。
それも端っこに、座布団3枚。
フツーの家にあるような座布団でした。
山田くんに積んでおくように頼んであったらしくうふ
ちんまり座ってるところに、モッチーが。
やたらと近いよね?
だから、キ○イ!
スタッフぅ~を読んで先週のエンドロールを見る亀梨Pハート
一生懸命演技してる姿の亀ちゃんが好きなんだよね。
ふざけながらも自分でも楽しんでるもの。
「書」って事で。
がんばれ、受験生
とても力強くて、頼もしい字でした。
私、受験生だったら(無理があるか/笑)元気出るなぁラブいっぱい
今回のエンドロールもちゃんと亀ちゃんの名前が載ってました。
先週より流れるのが遅くなったのは気のせいかな?

昨日は亀ちゃん日記(?)が無かったので。
大変心配しました。
もうさ。
自分のウザサにいやになるね。
更新無ければないで、心配するし。
あればあったで、やきもきするし。
なんて勝手なんだろ?
幸せな事なのに。。亀ちゃんの事こんなに知れるのに。
恋愛するとね、私さ、ダメな人(唐突に)
いつでも連絡欲しいし、逢ってたいし。
亀ちゃんと付き合ったら、ウザがられるだろうな。←そんな心配はいらないけど。

こんな疲れてるのに。
明日は雪山に行くらしいよ。
雪のコンデションとしては最高なのは分かるんだけど。
身体が持ちますでしょうか?涙
そんな、旦那は朝サーフィンしてから雪山に行くらしいよ。
よく行くよぉ~。。。

No.1177 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← ワンドロに運転しなかった(BlogPet) / Home / フツーの日(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁ~30センチも積ったの??
雪かきお疲れ様でした(≧艸≦)
ズムサタ間に合ってよかったね~♪
楽屋の隅っこに座ってる亀ちゃん可愛かったぁ~
ただ座ってるだけなのになんであんなに可愛いのかしら…
モッチー近かったね(汗)
受験生へのエールも亀ちゃんらしくっていいなぁ(≧艸≦)
連載ね、昨日から何度も覗いちゃった(汗)
更新されるとホッとするね(〃ω〃)
無理はしてほしくないけど…複雑な乙女心(笑)
2009.01.17(22:01) / URL / あみ / [ Edit ]



積もったね~!雪かきお疲れ~
雪かきって、ほんと重労働だよね・・・懐かしいぃ(ごめん。笑)
モッチーとは、気軽に接することできるのかなぁ・・・?
まぁ、いいんだけどさっ・・・(自分に言い聞かせ)
受験生へのエール、届いてるといいよね!!
連載でしょ?私も何度もチェックしてるわ(; ̄ー ̄A
まぁ、こうなるとこは分かってたけどね(苦笑)
しょうがないよ・・・乙女だから(*≧艸≦)=3
2009.01.18(06:33) / URL / 絆 / [ Edit ]



雪寄せお疲れ様
ズムサタセーフだったの?よかったね~
私は見てないんだよね~ゴメン
モッチーとは相変わらず仲良しなの?
ヤキモチ妬いちゃうほど?
まま、お仕事だからね~
web1日更新なかったねー
私も2回くらい見た!えらい?(笑)
そういう時は忙しいんだよ、きっと
撮影頑張ってるんだよね
いい子で待とうね、お互い(ん?お互い?)
で、あれって何時更新なの??

2009.01.19(10:42) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-453あみちゃんe-453
30センチ積もって、今日はその分、溶けたよ!
あの楽屋でのしんまり座りがかわいいのよね。
モッチー近すぎでしょ?(汗)いつもいつも近いよーー。
亀ちゃんらしいよね、受験生、きっと頑張れるよね。
私も何にもないけど頑張れるもの(笑)
そうそう、無理して欲しくないんだ。けど・・・・ね(笑)
複雑だよね、乙女心って・・・・

e-453絆ちゃんe-453
積もりすぎだよーー!
重労働でさ。。会社の駐車場、雪の置く場所がなくなって
ダンプに載せるのに一苦労したのよ、それで身体がやられた(笑)
モッチーとは何かあるのかしら?・・・別にいいんだけど。
仲いいのはいいのよ、うん。(結構な強がり/笑)
受験生嬉しいだろうね。元気でるもの、亀ちゃんにあんな風に書かれたら。
予想はしてたからね(笑)しょうがないよね、乙女だから・・・

e-453まゆブーちゃんe-453
ズムサタ、本当にぎりぎりだったうよ。
毎週予約にしたよ、やっと(笑)
そうなの、相変わらず仲良しすぎ(爆)いいの、仲いいのは・・・・(強がってみた)
おっ!まゆブーちゃん、エライ!(笑)
時間バラバラなんだよ、亀ちゃんがUPする時間がまちまちだからね。
そうだよね、撮影で忙しいんだよーー。
2009.01.19(20:21) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
