Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.19  エロイ亀ちゃん?(笑) <<20:07


自分で自覚あるのかしらね。。
亀ちゃん。
エロイって(笑)
今朝、更新されてるの知った人(ヲタ失格ね)ですけども。
笑点で、癒されてよかった。
何気ないTVで癒してもらえてよかったよ。
こうやって亀ちゃんの少しの日常を垣間見れて本当に幸せハート

ゆっちページでは。
更新日の変更のお知らせが・・・(3ケ月の限定)
月と水と土と。
ゆっちドラマももうすぐだもんね。
今日はフレンドパークとか?←一回も見たことない人(爆)
どんなのかまったく想像出来ないんだよなぁ。。
楽しみに待ってます♪

webよりホワクリのオフショットが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
KさんとAさん(笑)
亀ちゃんのビジュが最高でして。
4枚ともステキなんだけど。←ボケボケだけど(汗)
笑顔のやつが好きかな?私は・・・
亀ちゃんのこの笑顔だけで生きていけます。。

東京の方は、天気よかったみたいですね。
4月のお天気とか?
そんなお天気の話を聞くと、撮影順調にいったかな?
って思っちゃうんだよね。
遠く離れてる分、そんな想いだけが募ります。。。

大好きです、亀ちゃんラブ

No.1182 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← ニキビくん / Home / ワンドロに運転しなかった(BlogPet) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


亀ちゃん、エロいって自覚あるのかなぁ??(笑)
そんな風にさらっと書いちゃう亀ちゃんが可愛いんだけど♪
何気ない文章だけどその時の亀ちゃんに触れられた気がして幸せだよね。
ゆっちのページ、更新日が変更なのね~
後でゆっちのページも見なきゃぁ~(´ー`A;)
webの写真届いたんだね~
KさんとAさんも買ったんだ(≧艸≦)
あみもKさんは買ったよぉ~♪
笑顔の亀ちゃんが可愛いよねっ♪
2009.01.19(21:05) / URL / あみ / [ Edit ]



エロイって書いてたね自覚あるんだね。笑
雫ヘア保つの大変だねエロ梨さん。  ←いやエロありだけど。笑
ゆっちのページ、ドラマに合わせて更新日変更なんて粋だね。
今日の関東は暖かかったよ
外で撮影しても気持ちよさそうな感じ
けどまた寒くなるんだって~。汗
明日は雫ちゃん2話だね!
楽しみだよ!!

2009.01.19(21:11) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



エロイって自覚あるんだろうね(可愛い。笑)
え?中丸くんのページ、曜日変わるの?
そっか、ドラマに合わせて土曜日更新なのね~
フレパ、今から出しに行くね(ここに書くなって?爆)
web写真の、亀梨くんの笑顔が素敵ー!!
うんうん、この笑顔を見てると、生きる力が沸いてくる(笑)
東京、良い天気だったよ~暖かくてさぁ
でも、また寒くなってるから、風邪引かないように
頑張ってほしいね (*´ー`*)

2009.01.20(10:00) / URL / 絆 / [ Edit ]



年頃の男の子だからね
エロイのは仕方ない・・・
でも自分で言っちゃうからムッツリじゃないよねぇ(笑)
おおーゆちぺ曜日変更なの?
それってメールの変わりかしら・・・
でもゆちぺって何日か前に書いてそうだけど・・・
ま、いっか
今日はまた寒いよ~
一気に3ヶ月くらい戻った感じよ

2009.01.20(12:10) / URL / まゆブー / [ Edit ]



陽子ちゃんこんにちは~♪
あのね、、私陽子ちゃんの日記の最後の2行に、、何だかドキっとしちゃったの。。
涙でそうになるくらいよ。。
”遠く離れてる分、そんな想いだけが募ります。。。
大好きです、亀ちゃん”
めちゃくちゃ共感しちゃったぁ(*>ω<*) 私もそう思うこと、、度々。。私もすっごく遠いし 
もっと近くの空の下にいれたらな~って妄想ばかりしちゃうよ(笑)エヘへ
>私もWEBの写真、、届いたよ!私も笑顔の亀ちゃんが好きだった~♪ 

2009.01.20(14:30) / URL / hami / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・hamiちゃん


e-397あみちゃんe-397
自覚あるんじゃない?自分でも書いちゃうくらいだもん(笑)
そのときの亀ちゃんを知れるって本当に嬉しいよね。
幸せだわぁ。。。
Aさんも買ってみた(笑)ジャニショ行けない分ついつい買ってしまうよ。
笑顔の亀ちゃん、好きだわーー!!

e-397ゆきんこさんe-397
自覚あるんですよね。。(笑)もうそんな亀ちゃんが好きなんですけど。
エロ梨さん!!いいですねーー(笑)しずくんヘアーを保つには大変ですよね、あの髪型最高ですもの。
やっぱり暖かかったです?順調に行ってるといいですけどね。
2話も面白かったですね♪

e-397絆ちゃんe-397
自覚ありありでしょ?あーーそんな亀ちゃんが可愛いし好きだし(笑)
そうよー更新日変わるみたい。ドラマに合わせてね。
楽しみにしてるよーー、本気で。ゆっちがどんなへたれ(笑)具合か見たいんだぁ。
笑顔の亀ちゃん見てると力がわき上がるでしょ?単純なんだけどね。
順調に撮影進んでもらいたいね。風邪引かないで欲しいなぁ。

e-397まゆブーちゃんe-397
そうだよね、お年頃だもんね。けどさぁ、ダレとしてるんだろ?(爆)
欲求不満にならないものかね?この年で(汗)
いらない心配でしたか?(笑)
そうだよね、前の日に書いてるんだよねゆっちは・・・
メールでもいいんだけどねぇ。
寒暖の差、相当あるんじゃない?
まゆブーちゃんも風邪引かないようにね。

e-397hamiちゃんe-397
hamiちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ、ありがとう。
遠いからね、亀ちゃんの居る土地と・・・
ちょっとでも東京の天気とか知ると「亀ちゃん寒いだろうなー」とかさ
一生懸命考えちゃうんだよね。
ウザイよね(笑)
もう少し近い空だったらいいのにね。
そうしたら願いも届くような気がしない?
webの写真の笑顔よかったね。
あの笑顔で元気が出るんだよね!
2009.01.21(12:27) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
