Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.20  ニキビくん <<19:56


3日坊主の陽子さん。
あんだけ、欲しがって買った、スケジュール帳。
案の定、12月だけ、ぎっしりです(笑)
1月になってからまったく書いてなんですけども・・・・
こうなると、ブログさ、よく続くよねぇ。。
自分で自分に感心しちゃいます無言、汗

仁くんマニュ
仁くん、元気だったんだね。
よかったよーー元気そうで。うふ
お酒飲んでるのね、うん。
それはよかった。
でも溝にはまるなんて・・・・・(笑)
相当酔ってたな?笑

亀ちゃんもUPされてました。
ニ○ビが・・・・
寝不足だったりすると亀ちゃん出来やすいものね、ニキビくん。
↑いかにも知ってるような口ぶり(笑)
撮影で不規則になってるのかな?だよねぇ・・・・
応援するしか出来ないけど。
竹中さん。
撮影中も面白いんだねーー(*´∀`)
現場が楽しいとドラマにも楽しい雰囲気が伝染するものね。
あー今日もありがとう、亀ちゃん。
毎日毎日、亀ちゃんに感謝です。

本日の『神の雫』
22:30からですのよね。
・・・・最後まで見てれれるか大変不安ですが焦る3
そんな心配も吹っ飛ぶほど、雫さんな亀ちゃんでいてくれるね。


みやびちゃんな仲さんブログに。。
ゆっちからのプレゼントのエルモちゃんが!
間接的ではありますが、こうやって見れて幸せ!
しかし。
亀梨さんてば。
どんな風に現場に持って行った?
カバンに入れて?それともだっこして(笑)?
私的には、”だっこ”で。。
だってさー、あの雫さんな亀ちゃんが赤いエルモくんをだっこして現場に来るんだよ?
激萌えですハート

昨日は、拍手沢山頂きました。
ありがとうございました。
本当に励みになります!


No.1185 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← ワインと唇 / Home / エロイ亀ちゃん?(笑) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


仁マニュ読んだよぉ~
酔って溝にはまる仁がまったく想像出来ないんだけど~
でも楽しくお酒飲めてるのかなぁ…(≧艸≦)
こっそり溝にはまる仁を見てみたいんだけど(笑)
そして亀ちゃん、ニキビ出来ちゃったのね…
朝起きて「あぁ~」って言ってる姿が浮かんでくるんだけど(≧艸≦)
きっと睡眠は十分取れてはないだろうからそれだろうね…
赤いエルモ抱いてくる亀ちゃん…可愛いーっ(≧艸≦)
2009.01.20(21:12) / URL / あみ / [ Edit ]



たしかにスケジュール帳って買ったときだけはギッシリで
あとはスカスカだよね。爆
そう考えるとブログってすごいね。爆
これも愛の証だもんね~
続いちゃうよね~~。笑
エルモでみんなが癒されてるじゃない?
楽しそうでいいね!
2009.01.20(21:24) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



スケジュール帳ね・・・一応続いてるよ
でも、一緒に付いてる家計簿は・・・ははっ(;´▽`A
赤西くんのマニュ、時間どおりに更新されてたね(笑)
今は少しノンビリモード?
飲み過ぎには注意してもらわないと(*≧艸≦)=3
ニ〇ビを気にしちゃう亀梨くんが、可愛いわぁ
栄養あるもの食べて、頑張ってほしいね!
エルモを抱っこ?ふふっ、見たいかも(*`艸´)ウシシシ
2009.01.20(22:19) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん


e-78あみちゃんe-78
溝に落ちたんだよねぇ。痛かっただろうね(笑)
楽しくお酒飲めてればいいんだけどね。。
亀ちゃん言ってるねーー「あぁ~」って。
想像できちゃうね。
寝不足だと出やすいよね、亀ちゃんて。
まだまだ撮影続くからね、なんとか乗り切ってもらいたいね。
エルモだっこしてくる亀ちゃん、かわいいよねーーー♪

e-78ゆきんこさんe-78
スカスカですよ(爆)
いつも最初だけなんですよね、やる気があるのは・・・
愛の証ですよね、自分で自分に拍手送りたいです。
ほら、亀ちゃんには届いてませんものね、だから自分に拍手(笑)
エルモで楽しくなってますよね。現場が楽しくなってると嬉しいですものね。

e-78絆ちゃんe-78
家計簿以外はちゃんと書いてるの?
あらすごいね。
そうだね、飲みすぎには注意だよね、前ものんびりしすぎて撮られたことあったものね(爆)
ニキビを気にする亀ちゃんがどこまでも可愛いのよね。
近くにいたら困るね、私。どうなるか分かんない(笑)
エルモ抱っこしてるのみたいでしょ?
せめて顔は映さなくていいから、その姿だけでも・・・
2009.01.21(20:03) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
