Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.22  したたる情熱 <<20:00


しもやけが痒いです。。
陽子さんです、こんばんわほっ

にやけてにやけてしょうがない、TV誌買って来ました(笑)
もうね、本当にどうしたらいいのかしら?
どこまでも私のド真ん中ですもの。
しかし、このブドウを咥える図。
妄想するにはもってこいの構図ですよね。←バカ

「23年モノのオレは、まだ自分探しの途中だけど
 飲む人によって、味を変えられる存在でありたい」


これからもずーとそのワインを味わいたいと思うよ。
亀ちゃん。
味をいくらでも変えてもずーと美味しいって感じるハズだから。


カツカツの感想でも。
リアルで見ようと久々に頑張りました。。
でも、レッドカーペットの途中でソファの上で寝てましたよがっくり
なので、今朝みちゃいましたけどね。

ゲスト 温水さん
亀ちゃんがね、あまりにべっぴんさんでしたね キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
マッサージしに来た桂木さんに亀ちゃんの足を触られるのもイヤでした(笑)
そうかぁ。
マッサージ師さんになれば。。。。(もう病気ですね)
仁くんも、べっぴんさんでしたね。
ヘッドフォンして。
指2本咥えて。
桂木ちゃん@高校生をドアの前で掴んで部屋に入れるところなんか
”男”を感じましたわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかしさ。
仁くんも1人
亀ちゃんも1人
どうせだったら2人一緒でよかったんじゃないかしら?


昨日書くの忘れてましたけど。
3月11日に新曲が出るんですね。←何か他人事
『RESUCE』
もう、嬉しい限りです。
2ケ月連続ってのがねハート
そうなるとっ!
HDDの整理に本格的に着手しないといけないですね。
HDDの空き容量が9時間切ってるし(きゃーー)
編集はしてるんだけどね、中々DVDに落とせないんだよねぇ。
落とすだけなのにね。。。
本気出します ヽ(*’-^*)。

続きに拍手のお返事です


←and more
No.1189 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← ドーム7日間 / Home / ワインと唇 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


TV誌買ってきた??
あれはヤバいね~(〃ω〃)
23年モノのオレ。いつまでも味わいたね。
きっとどんな風に変化していっても美味しいんだろうなぁ(≧艸≦)
カツカツね、気付けば記憶が…(爆)
見てたはずが寝ちゃってたわぁ~(汗)
亀ちゃんべっぴんさんだったね~
足、触られるの男の人でも嫌だわぁ(´ー`A;)
HDD9時間切っちゃった??
あみも今頑張って落としてるよぉ~
2009.01.22(21:33) / URL / あみ / [ Edit ]


あみちゃん


e-241あみちゃんe-241
TV誌やバイねーー。どこまで好きにさせればいいのかしら。
あの写真はヲタ誌以上にすごいもんね。
いつまでも味わおうね、あみちゃん、一緒にね。
亀ちゃんべっぴんさんだったでしょ?
足さぁ。どうして素直に出したのかしら?亀ちゃんてば。
けど身体のマッサージよりはましかな?
HDDくんね、まだちゃんとやってないよ。週末頑張るよ!
2009.01.23(19:51) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
