Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.23  曇りのち亀 <<19:46


ゆっちのフレンドパーク昨日見ましたようふ(いつもありがとね:私信)
色んな方のブログで色々と書かれてましたので(笑)
期待して見たんですけどね。。。
ゆっちらしいわぁ~。
壁にジャンプのやつ。
あのまぬけ(ひどい)なジャンプがゆっちらしいなっと。
マッスーも行けると思いつつ、そんなでもなく。
山本くんの好感度がグーーンと急上昇ね。
・・・・うん、この番組、ロクーンでやれば楽しいだろうね。
見たいかもハートP

亀ちゃんブログ(こう呼んでいいのかしら?略す事出来なくない?)
昨日のは。
あのエルモくんに金髪カツラを被せてのクイズなので。
えーと。
正解が分かった人はドコに申請すればいいのかな?(真剣なんですけど)
今日は。。
横浜での撮影だったのね。
あの写メも本当に嬉しいんだよね。
亀ちゃんが見た景色がファンのみんなも見れるってのがすごく貴重なんだよハート
曇りだったから、室内での撮影だけだったのかな?
順調に進んでるといいいなぁ音符


ワンドロのジャケ写がUPされてましたね。
ワイン色?で綺麗な仕上がりでしたね。
通常盤がメンバーが映ってないので、安心(笑)

あらら。
亀ちゃんハピバまで1ケ月ですわぁハート
何かしようかな?←いつにもましてアバウトすぎ(笑)


←and more
No.1193 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 亀の雫 / Home / ドーム7日間 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


フレパ、面白かったでしょ?
そう、中丸くんがね・・・(*≧艸≦)=3
6人でやったら、絶対「永久保存版」間違いなしだよね
あ、その時には速達で送るわ(笑)
連載ねぇ、なんて略す?亀連載?うーん・・・浮かばない

ドームに関しては、色々と想いがあるよね・・・
私なんて恵まれてると思ってても、
やっぱり考えなくちゃいけないし、現実問題としてさぁ・・・
ツアーのお知らせも一緒に発表してくれれば
また色々考えやすくもなるのにね・・・
どうにか、陽子ちゃんの希望が、叶うこと願ってるね!


2009.01.23(21:01) / URL / 絆 / [ Edit ]



フレパ面白かったね~(≧艸≦)
昨日ダビしながら観たんだけど、ゆっち…(笑)
でもゆっちらしかったよね~(≧艸≦)←誉めてるよ??
いつかKAT-TUN6人で出て欲しいなぁ~
絶対面白いと思うんだけどさぁ~
亀ちゃんの連載ね~略すの難しいよね(汗)
こうして亀ちゃんの見た景色が見れるのは幸せだね。
ドームね、嬉しいやら複雑やら…
ツアーのお知らせどうなんだろうか??
2月10日以降に青い封筒が来るみたいなんだけど…
そこにお知らせあったらいいんだけどなぁ…
2009.01.23(21:42) / URL / あみ / [ Edit ]



まぬけなジャンプ・・・(* ̄m ̄)プッ
確かに
でも意外とああいうジャンプする人多いんだよ
くっつかないで落っこちるっていうね
亀ちゃんの連載?
雫’sとか?
DROP’Sとか?
う~ん、いまいち浮かばないわ~
ドーム大変なことになってるねぇ
もろもろ考えることもいっぱいあって大変だよね
もったいぶらないでツアーも発表してくれればいいのにね
陽子ちゃんの希望通りになりますように・・・
2009.01.24(00:29) / URL / まゆブー / [ Edit ]



フレンドパークのゆっち、面白かったねー^^
山本くんが主役かと思っちゃったょ。(ぽろり)←笑
あれのKAT-TUNバージョン・・・
たしかに見たい見たーーいっっっ。><☆(ねーっ♪)
ドーム公演、
むっちゃおめでたい事なんだけど、
地方組には厳しいよねー。
たしかに行ける日は限られてくるし。
もしドーム行くなら、同じ日だよね?笑
そしたら陽子ちゃんに会えちゃうねー♪(むふ)
まぁ、地方公演次第になってくるけどね・・・
ほんと色々悩ませてくれる罪な人達・・・(笑)
できたら陽子ちゃんとは牛タンパーティしたいんだけどなぁ。
(パーティ?笑)
2009.01.24(15:01) / URL / 雪 / [ Edit ]


絆ちゃん・あみちゃん・まゆブーちゃん・雪ちゃん


e-365絆ちゃんe-365
面白かったよーーー!
ゆっちがね、ゆっちらしくて・・・・6人でやったら楽しいだろうねーー。
うん、お待ちしてます(笑)
連載なんて略すだろ?難しいよねぇ。いつもは簡単に略すんだけど。
行くとなると、日にち限られるでしょ?
そうなるとさ、色々と問題もあるしね。経済的な問題も大きいしさ。
せっかく東京行くのに、1回しか見れないっても。。。ね!(貧乏性)
ツアーのお知らせがくればそんなに悩まなくてすむと思うんだけど。
まずはお知らせだね!

e-365あみちゃんe-365
ゆっちらしいよねーー。うん、私も褒めてる(笑)
6人で出たら絶対面白いよね。ゆっち散々言われそうだけど(爆)
亀ちゃん連載なんて略す?難しいよーー!
嬉しいんだけどさぁ。難しい問題が山積みなんだよねぇ。。
最終の新幹線がもう少し遅かったらなんとかって思うんだけど。
ツアーのお知らせも一緒だと嬉しいなぁ。。
アリーナも見たいしね。。。本当にこの6人さんには悩ませられるよ。

e-365まゆブーちゃんe-365
まぬけだったでしょ?けどああいうジャンプする人多いんだねぇ。。
そっか。実際やると難しいんだろうけどね。でも山本くんはちゃんと出来てたからさ(笑)
おーー雫’sもステキだねーー。
他の亀担さんも何て略してんだろ?そこまで気にしてなかったけど。
だよね、ツアーのお知らせも一緒だといいんだけど。
例えば5月に東京行って、9月のドリボってわけには行かないと思うんだよね。
経済的にも(爆)アリーナでもやってくれるとすごくいいんだけどね。

e-365雪ちゃんe-365
そうだねーゆっちは主役じゃなかった(笑)山本くん株急上昇だよ!
6人で出たら楽しいだろうねーー。ゆっち散々いじめられそう(笑)
嬉しいことなんだよね。。
うん、雪ちゃんと同じ日になるね。それはすっごく嬉しいんだよぉ~。
地方でもやってくれるとすごく助かるんだけどね。。
もう悩ませるの得意だよね、カツンさんて(笑)
牛タンパーチーしたいよねぇ。。
2009.01.25(09:49) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
