Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.27  弾けるアメになりたい(笑) <<20:27


朝の時間の無い中。
ついつい、白髪抜きに時間を奪われ危うく遅刻するところでした。
白髪がだんだん増えてきましたけども。
これは何なんでしょうかね???←分かってはいても書きたくないらしい

ヲタ誌の感想でも・・・・
P誌クラッカー
って記事は亀ちゃんの所しか読んでないんですけども。
亀ちゃん左目が少し腫れてるわ。
二重の幅がおかしいもの。
お疲れだったのかなぁ。。
亀ちゃんの1週間ブログって事で。
1週間のオレ情報を教えてくれてます音符
 
月曜日・・家族で”ぶり”パーティ
      メジャーリーグの岩村選手から頂いたブリでしゃぶしゃぶした模様
      交友関係広いなぁ。
火曜日・・ワインを勉強中
      友だちとワインを飲みながら食事食事
      ふ~ん
水曜日・・初のフレンチレストラン体験
      ドラマのスタッフさん5.6人で人生初のフレンチレストランへ
      ふ~ん
木曜日・・友だちと餃子パーティ
      お兄ちゃんから送られた餃子をお友達で食べたのね
      ふ~ん
金曜日・・雑誌の取材日
      ドラマの宣伝のため雑誌取材
土曜日・・ドラマの撮影に全力投球
      1日がかりでドラマの撮影

亀ちゃんの1週間を知れて嬉しい反面、お友達(スタッフさん)が羨ましくて羨ましくて(笑)
ヤキモチ妬くちゅーの!

09年 KAT-TUN川柳
亀ちゃん 
『本年も楽しく笑ってモ~リモリ』

仁くん
『本年も今までどおりマイペース』

田口くん
『美しい世界眺めて我みがく』


『年男丑年だけに猪突モー進あるのみ』

竜ちゃん
『本年も今までどおりがんばります』

ゆっち
『とりあえず楽しくいこう2009』

メンバーそれぞれがそれぞれらしくて笑ったようふ

雫さん特集もあります。
でね。この写真絵文字名を入力してください
 


撮影の合間に差し入れの「弾けるアメ」を食べて
口の中でパチパチ弾けるのを確認している亀ちゃん ♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪
子供っぽい表情でこんな姿を見せてくれるなんて・・・
うううっっ・・・
泣きたいくらい、好きで大好きです。。
弾けるアメかぁ。
ここ何年も食べた事ないな・・
私が小学生の頃は「わたぱち」だっけ?
綿アメみたいなのにパチパチするやつ食べたんだよなぁ。駄菓子屋さんで買って。
まあ私の話はいいや(笑)

田口くんマニュ
いっぱい書いてくれてありがとう。。
オリスタの取材ではいい感じの写真を撮ってもらったんだね。
うん、楽しみにしてます。。
あとは。
HEY③まで時間があったから、聖と2人でゲームセンターへ。
ドラゴンボールのクレーンゲームをしたのね。
聖ってば上手そうだもんねぇ。
で、ちゃんと取れて、聖から田口くんへプレゼント。
もう、メンバー愛ねハートP
ステキすぎますわ。

今日は無駄に長くなりすぎた。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

コメレスすごく遅れてます。
すみません!
明日のお昼までには完了させますので・・・・


No.1201 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← しずくんと女心 / Home / もう、買ってあげるから! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


弾けるアメ懐かしいね~
昔、修学旅行?かなんかで
寝てる子の口に入れて楽しんでたわ男子が。笑
飛び起きるらしいよ。笑
雑誌はパラパラとしか見てないいんだけど
亀お疲れっぽいの?
撮影あると大変だよね~寒いし・・
田口マニュ長かったね。笑
たしかにメンバー愛感じたわ~
2009.01.28(12:26) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



白髪ね・・・うん、増えるよね・・・認めたくないけど(笑)
雑誌さぁ、どっちも買ってないのよ
買おうとしても、ドームとかドリボsとか浮かんでね(; ̄ー ̄A
亀梨くんの1週間かぁ~
案外、お友達(スタッフさん)とご飯食べたりできてるんだね
弾けるアメを確認する亀梨くんが、可愛い(*〃艸)
田口くんマニュは、いつも長めだよね~
しかも、メンバーの話とかしてくれるし!
イイ奴だわ(笑)
2009.01.28(16:39) / URL / 絆 / [ Edit ]



弾けるアメ、懐かしい~(≧艸≦)
ワタパチも知ってるよぉ~よく食べた!!
食べて口の中確認してる亀ちゃん可愛いね~♪
1週間のオレ情報ね…嬉しいけど切ないね(苦笑)
そこに登場するお友達が羨ましすぎるわ(´ー`A;)
岩村選手とも交流があるみたいで…
亀ちゃん、嬉しそうだねーっ(≧艸≦)
じゅんのマニュ、読みごたえあったね。
2009.01.28(20:08) / URL / あみ / [ Edit ]


ゆきんこさん・絆ちゃん・あみちゃん


e-191ゆきんこさん[絵文字:e-191
弾けるアメ懐かしいですよね。
そんなバカな事したんですの?男子が?(笑)
確かに飛び起きますよね。。
亀ちゃん、私にはそんな風に見えましたよ。
撮影ありますもんね。。
田口くんマニュ、愛感じまくりです!

[絵文字:e-191絆ちゃん[絵文字:e-191
白髪ね、すごく増えたんだよねぇ。。認めたくないけど。。
雑誌ね、つい買ってしまうんだけど。。ダメだよねぇ。。
ご飯食べに行ってるみたいで安心なんだけどね。
けどさ、ほら、色々と想像しちゃうのよ、私の得意の(笑)
田口くんマニュ長いよねーー。
メンバーの話ここまで書いてくれるのって今までそんなに無いよね?
嬉しいよねぇ。。

[絵文字:e-191あみちゃん[絵文字:e-191
おっ!わたぱち知ってる?
ぶどう味とかあったよね?
あみちゃんもでしょ?うん、想像通り。
気分転換になってるのは分かってるんだけど。。色々と考えちゃうんだよね。
お友達羨ましいよね。どうやったら・・・・(結局/笑)
読み応えあったねーー。毎回これくらい書いて欲しいよね。
2009.01.28(20:28) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
