Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.29  アイシテルとごめんなさい <<20:22


昨夜の娘っちとのお風呂で。
「お母さん、見て。亀ちゃんと同じ事出来るんだよーー」と。
湯おけって言うの?が2つあるんだけど。
それにお湯を入れて・・・
デキャンタージュして見せてくれました。。
・・・・うん。出来てる。。わざわざそんな技見せてくれてありがとう。
お母さんは嬉しいよ。。
しかし。
こんな事する4年生でいいのかって?疑問もありますけど無言、汗
娘っちもこんななので。
旦那もなんですよね。
今日、買い物に行ってぶどうジュース買ってきたらしい旦那っち。
まあ、予想はつきますよね?(笑)
「神の雫を○○に飲ませるんだっ」って言ってさ。
ワイングラスに似た容器(なんだそれっ?)に入れて飲ませてました。。。
娘っちは若干引き気味だっけど( ̄∇ ̄;)
バカな父子ですね。。。

カツカツでした。。

ゲスト 西川史子

先週の予告から、きぃーーってなるんじゃないかと心配してましたけど。
思った以上に面白くて。
1回もきぃーーってなることもなく(笑)
メガネな亀ちゃん
何かさぁ。。
似合ってるんだけどうふ
すっごくすっごく好きなんだけど。メガネな亀ちゃんが。
髪型のせいかなぁ。。
後ろにシュッとなって、前髪がちょっと△になってて(どういう表現なんだよーー)
すっごくすっごくよかったのよ。
竜ちゃんに聴診器当てる、早乙女先生。
あの聴診器のヒモ(?)が短くてさーー。もうあれは職権乱用よ!
視力検査
亀ちゃん「アイシテル」
仁くん「スキスキ」
竜ちゃん「キスシテ」
ゆっち「ハナクソ」
いつの間にかゆっちにはオチ担当だよね。
まあ面白いから・・・言い過ぎか(爆)
骨盤の歪みチェック
ブーツをきちんと脱ぐ亀ちゃんに萌え キャ━━(*ノдノ)━━ァ
少し□の中から出ちゃったけど。。。
そんなフツーなカンジが好き←意味不明
仁くんやる時、チラチラ見てるのよ。
仁くんがちゃんと目閉じてるのか確認してる亀梨さん
キャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪
どんだけ好きなの・・・(すみません、病気です)
で。
で。
早乙女先生に最後呼び止められる亀ちゃん

耳元で囁くのね、亀ちゃん
「ごめんなさい」

サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

朝から見たんですけど。。
心拍数がハンパなくて。
仕事が忙しいのもあったんだけど、そのせいで疲れました。
罪な男ね、亀梨さんてばっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あー無駄に長い・・・・

亀ちゃん連載*018*
朝早い時間に書いてくれたんだね。。
ありがとう。
携帯確保出来たかな?
よかったね、安心したよ。。


←and more
No.1206 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← お安い自分 / Home / しずくんと女心 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お風呂でデキャンタージュ。
娘ちゃん可愛いね~♪
カツカツね、思ったよりイラっとしなかったわ(笑)
オチに使われるゆっちがちょっと切なかったけど(苦笑)
最後の「ごめんなさい」にドキッてしちゃったよぉ~
あの囁きは反則だよね(苦笑)
亀ちゃん、携帯確保できたかなぁ??(笑)
追記ね、ごめん、もしかしてあみの記事??(汗)
亀ちゃんが無理してなければいいけど・・
きっと大丈夫だよね。
2009.01.29(21:56) / URL / あみ / [ Edit ]



ぶどうジュース、ナナちゃんに飲ませたの?
旦那っち可愛い!
カツカツ見たよ~
面白かった!西川せんせ好きだから、私
中丸オチはもう鉄板よね
ま、面白いから仕方ないんだけどね
せんぶり飲んだリアクションに笑っちゃった
亀ちゃん、男前な飲み方だったけど
若干味音痴??(笑)

数字ね・・・
大事だとは思うけど
一番じゃないからね
もっと大事なものあるし
チームで一生懸命作ったのが
伝わってくるもの・・・

2009.01.30(19:00) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・まゆブーちゃん


e-420あみちゃんe-420
お風呂でやってたよ。。カワイイんだけどね、4年生でこんな幼稚なこと(笑)
イラっとしなかったよね。何でだろ?
最後の「ごめんなさい」にやられたからだろうけどね。
亀ちゃん携帯確保できたかな?まだ操作に慣れてないから更新ないんじゃない?(笑)
あみちゃんの読んでなんだけどね。いやあみちゃんが謝ることないんだよね。
私もあんなの見るとドドーンとなっちゃうしさ(汗)
無理してるかなって思っちゃうけど・・・応援しよっ!
大丈夫だよ、亀ちゃんならね!

e-420まゆブーちゃんe-420
まさかーー娘っちに飲ませたのよ(笑)
旦那ね、ちょっとおかしいから。。。
西川先生イラっとしなかったよ、何でだろね。
面白かったからだろうけど。。。
男前だったねーーあのせんぶりの飲み方。
益々惚れるってーの(笑)
数字って一番じゃないよね。うん、そうなんだよね。
一生懸命作ったものが伝わるってのが大事だよね。
2009.01.30(19:35) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
