Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.30  お安い自分 <<19:28


本当に急に。
ライブの亀ちゃんが見たくなり(シクセンの亀ちゃん)
会社帰りのクルマの中で泣きながら帰ってきました(バカ)

で。
ごはん作る前にどうーしても見させて!ってお願いして・・・
見たの。
シクセン@マルチアングルな亀梨さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・・・途中でバクってさ。。。
別の意味で泣きました。
壊れたんじゃないかと思って。
ブチ消ししてなんとか見れましたけどね。。
もう、びっくりさせてくれるんだからぁ。。亀ちゃんてば←亀ちゃん関係梨
大満足です。
たった1曲でも亀ちゃん見れて。
お安い自分に感動中(笑)

亀ちゃん携帯、確保したかな?
そろそろ更新どぉ?←結局・・・

報告。
名義増やして来ました ♪ヽ(*´∀`)ノ
私の今出来る精一杯(笑)
地方、来てねーーーー!ハート



←and more
No.1207 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← メンバーより / Home / アイシテルとごめんなさい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


シクセン、見たくなってきたぁ~!!
よし、後で見よう♪
あらら、見てる途中でバクった??
違う意味で泣けてくるね~
でも無事だったのね、よかった。
亀ちゃん、更新してたよぉ~ちょっと長めの更新で嬉しかったわぁ~
「ON MY MIND」聞いてない~
後で聞いて見よぉ~♪
2009.01.30(20:52) / URL / あみ / [ Edit ]



お昼はありがとうね~(*´艸`*)
Live映像ね、たまに見たくなるー!!泣かないけど(爆)
日曜日まで旦那がいるから見れないわぁ(チッ)
新しい携帯、無事確保できたようだね~
どの機種なんだろう?気になる!
(あっ、でもやっぱりdocomoかな?auプリ~ズ!!笑)
名義増やしたの?早く使うときが来てほしいね v(・∀・*)
「ON MY MIND」聞いたよ~
↑のは見てないけど・・・(あとで見てみようっと)

2009.01.30(21:07) / URL / 絆 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわぁ
メールありがとうね(笑)
そして御無沙汰しちゃってごめんね
完全復活目指して頑張るわぁ
で・・・「ON MY MIND」ありがとう
私も始めてきいたわぁ
あの仁亀やばいねぇ
ついつい何度も陽子ちゃんとこで見ちゃった(〃∇〃 )
そして私もシクセン見たくなってきちゃった
後からみよ~っと。。。
亀ちゃん無事に携帯ゲットできたみたいだね
壊れたって誰かに壊された?仁kunとか?(爆)
2009.01.30(22:07) / URL / さよっぺ / [ Edit ]



陽子ちゃんこんばんは~♪
途中でバくっちゃったの~~!!! (T▽T)
それは、かなりドキッとするねっ(爆)!!!!
うんうん、、別の意味でなきそうになるの分る!(笑)
でも、無事でほんとよかった。。ホッ。。。
亀ちゃんやKAT-TUNのものが 壊れたり、汚れたりするの
かなり凹む・・落ちるよねっ。。(笑)
うちの姉、、以前 KAT-TUNのCD置いてある棚に、
飼ってる猫どのが、 おしっこかけちゃったんだって。。。
半日号泣してたよ~~ 限定盤とかにも、やられちゃってて。。
姉、マジ凹みしてたよ。。 (笑)^^;
亀ちゃん!携帯無事確保なり~~!良かったね!!
2009.01.31(16:51) / URL / hami / [ Edit ]


あみちゃん・絆ちゃん・さよっぺさん・hamiちゃん


e-51あみちゃんe-51
シクセン見たかな?
うん、バクるとね、すっごく泣けてくるよ。それも亀ちゃん@マルチアングルだったからね。。
更新してくれたねぇ。。
長いのも嬉しいし、短くても本当に嬉しいものね。
幸せだよねぇ。

e-51絆ちゃんe-51
泣いて(笑)見て泣いて!
旦那っちいるのかぁ。。そっか、明日でも見てよぉ~!
携帯ね、ドコモでしょ?たまにはauでもいいと思うんだけど(笑)
名義何とか役に立てる日が来てくれるの祈るしかないわーー。
この「ON MY MIND」ね、仁亀信者さん作成って気がする(笑)

e-51さよっぺさんe-51
うん、完全復活目指してね。気長に待ってるかね。
この「ON MY MIND」ねヤバイでしょ?
これって相当仁亀好きな人が作ったと思われる(笑)
シクセン見たかな?もうね何度見ても見たりなくてさ。
病気だね、こりゃ・・・
仁くんが携帯壊した?ジェラシーとか?きゃーー萌える(笑)

e-51hamiちゃんe-51
今までDVDバクった事ないかな、かなりビビリまくったよ(笑)
まじ泣きしたもん。
そうなのよぉ~。カツンさんのものって相当凹むよね。
hamiちゃんのお姉ちゃんも相当凹んだよねぇ。。
ネコちゃんに悪気は無いしね。
亀ちゃん携帯無事に確保できてよかったよね。
2009.02.01(19:23) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
