Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.31  メンバーより <<20:55


ゆっちページの
亀ちゃんハピバケーキの写真を見て
号泣した、陽子さんです。
こんばんわ・・・ βακα..._〆(・ェ・*)
「亀梨和也くん
 お誕生日おめでとう」ここまではいいの。うん。
「メンバーより」
に大きく心を揺さぶられました。
いやね、こんな事メンバーが書くわけないし(爆)
出版社の方のご好意だとは思うんですよ。
でもさぁ。。
嬉しいじゃん。
ウソでも(笑)
ほら、それに泣いた人もいるしさ。
感動しちょります。
しかし。亀ちゃん誕生日までだいぶあるよ?(笑)

亀ちゃんの連載もUPされてました。
しずくん登場でしたねハート
あいやーかばいい。
うん、しずくんに言われなくてもちゃんと見るからね。
大丈夫ヾ(≧∇≦)ゞ
亀ちゃん、今日も更新ありがとう!!

えーと。
今朝のズムサタの「亀の雫」
ちゃんと見たよーーー。
2度寝しちゃってギリギリだったけど(笑)
モッチー、何で噛むかね?
頼みますわーー!!
雫くんチックでずーーと演技してる亀ちゃん。
あーーカワイイ。
なんとかしたいです、どーにかなりませんか?
第3話のワインも登場してくれて。
雫くんセレクトのフランスワインと長さんセレクトのイタリアワイン
視聴者プレゼントまでしてくれて。それも5名様うふ
一応、応募するべきでしょうかね?

さ。さ。
時間がないよーー。
SMAPさんのやつが見たいので、この辺でドロン←死語だよねぇ。。

No.1210 / かめっくす / Comment*4 // PageTop▲

← 実感梨 / Home / お安い自分 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ゆっちのページのBDケーキ見たよぉ~
胸がいっぱいになっちゃった(≧艸≦)
(自分の所で書くの忘れたけど 汗)
で、陽子ちゃんと同じツッコミしたわ(爆)
亀ちゃんのBDにはまだ日があるよね~
亀ちゃんの連載でしずくん登場だったね~
可愛かったわぁーっ♪
ズムサタも見たよぉ
朝から可愛い亀ちゃんで大満足だったぁーっ♪
SMAPさん、あみも見よぉ~って始まってる~
追っかけ再生だわ(苦笑)
2009.01.31(22:10) / URL / あみ / [ Edit ]



いやー。ビックリしたよぉ。
いつの間に223の日になったのかと思ったよ。
もうすぐ亀ちゃんの誕生日だねー・・・って
ちょっと早いよね?笑
前記事の歌、聴かせてもらったよー。
私は陽子ちゃんちで初めて聴いた。(ありがとね)
いい歌だねー。楽しみっ♪
画像も素敵だったね。
私は最初の方に出てくる青い目(・・・に見える)の上ぽんに
ドキドキしたよ。
青い目もよく似合うー^^
2009.02.01(02:18) / URL / 雪 / [ Edit ]



ハピバケーキ、嬉しかったよ~!
たとえ、用意したのがメンバーじゃなくても(爆)
ケーキの写真を載せてくれた、中丸くんに感謝だよね!
ワンドロ発売の時に出る雑誌の取材かな?
ってことは、誕生日目前だもんね(*`艸´)ウシシシ
連載、しずくん登場・・・演じてる亀梨くんが可愛い(*≧艸≦)=3
SMAPのね・・・まだ途中までしか見てないんだけど
泣いちゃったわぁ・・・(;´▽`A
2009.02.01(19:07) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん・絆ちゃん


e-113あみちゃんe-113
ねー胸がいっぱいになったよ。まだまだ日にちあるけどね。
嬉しいもんね。
しずくんカワイイんだもん。何でもカワイイんだけどね。
土曜日に見れるってのが嬉しいよね。カワイイんだもん。
SMAPさん見た?面白かったよね。
しかし、あみちゃんのコメレスに何回カワイイって書いたんだろ?(笑)

e-113雪ちゃんe-113
早すぎだよねーー。でもゆっちこうやって写メ載せてくれて嬉しかったんだけどね。
いい曲だよねーー。私、実はまだレスキュー予約してなくて(爆)
大丈夫なのかなぁ。。心配ですわ。
青い目?あーーしてたね、竜ちゃん。
この方上手だったわーー。

e-113絆ちゃんe-113
メンバーは用意しないでしょ?(爆)でもね、そんなのでも
ちゃんとゆっちが写メしてくれるってのが嬉しいよね。
あーーそうだね、ワンドロ祭りの時だね。楽しみだねーー♪
SMAPのやつ、面白かったよ。
剛くんのだけ見てないんだけど(苦笑)眠くて断念しちゃって・・・
いいお話だったからね、泣いちゃうのも分かるよ。
2009.02.01(19:48) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
