Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.01  実感梨 <<19:39


昨夜のSMAPさん特番
面白かったなぁーー!
中居くんの剛くんにドッキリも、1人爆笑しながらみちゃったし。
木村くんの「全力坂」には、なぜかドキドキし・・・
やっぱり私、変態なんだと実感しました。
あの
「ハァハァ」にね。
木村くんも言ってたじゃない「この番組は変態番組だ」って(最後は違うって言ってたけど)
稲垣くんの仮面ライダーがワインが題材ってのが
よかったし。
慎吾ちゃんの「欽どん」も面白かったしね。
色んなエピソードも聞けて。
SMAPさんも色んなことがあったんだなーって思う番組でした。
カツンさんもこんな特番が持てる日が来る事願います☆

実家の母親と買い物に行き。
ドームの事、一応伝え(ってかもう知ってた/笑 「行くんでしょ?」って言われたし)
高速道路。違うな、料金所が無い高速道路(名前分からず)
普段降りなくちゃいけないインターを通り過ぎてしまいまして。。。
かなり遠回りになってしまったのです。
あーあ。
喋りすぎはイケナイ(笑)

明日だっけ?HEY③?
↑ワンドロ祭りの実感がまだ無いらしい・・・


No.1211 / 日常 // PageTop▲

 Home 
