Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.03  一雫 <<19:46


鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
豆まきですね。←節分です(笑)
旦那っちが1人で家の中やってくれてます。。。

早速ですが。
HEY③の感想でもラブいっぱい
リアルで見せてもらえず(娘っち、世界まるみえ録画してるにも関わらず見るって言うんで)
ワンセグでテレビ
芸人さんの歌の場面の15分さぁ。長すぎてどーしようかと。
キンキさんとの絡みももう少し見たかったけど。
PJでのあの扉から出てくるKAT-TUNさんうふ
亀ちゃんのちんまり具合というかなんというか(笑)
お子ちゃまなんだもんね、6人さんが。←当たり前
亀ちゃんがキンキさんのお洋服着せ係り ヾ(*´∀`*)ノ゛
光一くんはちゃんと着せやすいようにしてくれて。。
剛くんは黙って受け取る・・・(木村くんの衣装係りだったのでそういう緊張が分かるから)
伝統(?)なんだろうねぇ。。
で、今は亀ちゃんに誰がお着替え係りしてるのかな?
もし。もし。
誰も居ないようでしたら、わたくしめが・・・・・(笑)
一生懸命説明する亀ちゃんが愛しくてね。
予告で見た、あのペラフィネの緑のセーター。。
正直、亀ちゃんに似合わないんじゃない?って思ったの。色具合がね。
でもでも。
すっごく似合ってたハート最高でした。
検索したの、一応。あのセーターね。
でもヒットしてくれず(多分、検索の仕方が悪いと思う)
まあ、しょうがない。
で、肝心の。
ワンドロです・・・・・
これはちゃんと大きいテレビで見れたから・・・
一回目は。。号泣。
何度となく見てると、色んな亀ちゃんが見れて幸せ。
・歌い出しの目力
・クビの血管←これに撃沈
・仁くんとのハモリ
・竜ちゃんの黒髪とストールのバランス
歌全部が激ツボでして。
あー忘れてはならない、亀ちゃんの細身のパンツ
webのレポにもあったやつね。
何度か見てる間に、「しっかし、ぴっちぴっちだわ~ハート」とつぶやきました。
カメラワークもイマイチな時もありましたけど。
まあ、よしとしましょ!←なぜに上目線(笑)
HEY③でこんなに元気になるとは・・・
切ない気持ちもいっぱいですけどね
『神の雫』始まるまで、もう一度リピリピしておかないと。。。



No.1215 / 亀ちゃん / Comment*8 // PageTop▲

← しゃっぱりした炭酸 / Home / リアルワンドロ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


節分だね~豆まきしたの??
豆すら買ってきて無いわぁ~(汗)
HEY、よかったねっ(≧艸≦)
ワンドロのリピが止まらなくって大変だよぉ~
歌って踊る6人があまりにもカッコよくって泣けてくる(苦笑)
歌いだしの目、あみも好き~
それにあの首筋も…
亀ちゃんにまたまた心奪われたわぁ~
どこまで好きになるんだろう…果てしないね(笑)
今日は神の雫だねっ♪楽しみぃ~(≧艸≦)
2009.02.03(21:17) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、お久しぶりです。
豆まき・・うちの父親がしてた(笑)
部屋にまくと犬が食べちゃうから、外だけ・・
福は来ないかも~(涙)

HEYは1回しか見てないんだけど。
トークの時の亀ちゃんは可愛くて・・
歌う亀ちゃんはカッコよくて・・
大満足でした♪
ただ、芸人のカラオケ大会がどうにも・・イライラ。
あれやるなら、もっと話が聞きたかったな~。
2009.02.04(00:20) / URL / kei / [ Edit ]



豆まき、娘が一人でやってたわ(笑)
HEYは、トーク部分はねぇ・・・
芸人さんの歌が無駄すぎ~時間使いすぎ~!!
絶対、Kinkiファンの方もそう思ってただろうね(苦笑)
着替えの説明してる亀梨くん、可愛かった~(*〃艸)
ワンドロは、もうもうヤバイって!!
何度見たかわかんないくらい見てる(〃∇〃)
亀梨くんが素敵過ぎると、切ない想いもアップするんだよね
あ~乙女心は複雑だわ(笑)
2009.02.04(07:25) / URL / 絆 / [ Edit ]



豆まきはしてないけど(親がやった模様)
豆は食べたよ、ちょっと食いすぎた
HEYは1回しか見てないけどさ
うん、あの芸人カラオケはいらないねー
意味わかんないもん
HEYって企画やるときってあんまつまんない(あ言っちゃった)
せっかくDTのトーク面白いのに
もっとトークのが聞きたいわ~
踊ってるKAT-TUNさんはカッコいいよね~
ちょっとフリも新鮮な気がしたわ
2009.02.04(11:49) / URL / まゆブー / [ Edit ]



子供は豆まかなかったの?笑
ヘイは歌の部分しかちゃんと見れてないんだよね~
トークや芸人のとこ何となくは見てるんだけど。汗
歌って踊ってるところはやっぱカッコイイ~
バイバイ~が耳から離れないもん。笑
うわ~雫も見れてないよ。
先週からドラマ録ったまま消化出来ないでいるわ
土日で消化しなきゃ。笑
2009.02.04(14:54) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんばんわ
節分だったねぇ~と言いつつ
家はなんにもしなかったよ(汗)(汗)
HEY!は素敵過ぎだよ~(〃∇〃 )
わっ亀ちゃんのピチピチパンツ確認するの忘れてた
そんなこと目につかないほどみんな格好良くてね
リピ止まらないよ~
私も亀ちゃんの血管に撃沈だったよ~(〃∇〃 )
2009.02.04(19:05) / URL / さよっぺ / [ Edit ]


あみちゃん・keiさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・さよっぺさん


e-404あみちゃんe-404
恵方巻きってこっちでもだんだん出てきたんだよね。
来年は買ってみようかな?
HEYよかったよねーー。
毎朝出勤前に見て、鋭気を養ってる(笑)
首筋ね、どーしよっか、あみちゃん。果てしないねぇ。。

e-404keiさんe-404
keiさんちの豆まきは大豆ですかぁ?
うちの地方では落花生なんですよね。
福来て欲しいですよねーー。
HEYよかったですよーー。最高でした。
トークであんなに一生懸命お喋りして、歌でのあのかっこよさ。
ギャップ最高です(笑)
芸人さんの歌は本当にいらないですよ。
キンキさんともっとお話聞けたんじゃないかなぁ。。

e-404絆ちゃんe-404
うちの娘はなーーんにもしてない(笑)
芸人さんの歌さ別にやらなくてもいいよね。特番でいつも歌ってるじゃん。
キンキさんファンもアレは思うだろうねぇ。。
いつも朝出勤前に見てますわ(笑)テンションが違うのよ、アレ見たあとは。
仕事もやる気が出るのよねぇ。不思議なもんね。
乙女心は複雑よーー。

e-404まゆブーちゃんe-404
落花生は好きなんだけど、ピーナツは嫌いなの(同じものなのに)
HEYね、芸人さんはいらないでしょ?
企画作らなくてもいいと思うんだよね、ゲストが好き勝手にお喋りして、ダウンタウンとお話してればいいのに。
ね、かっこいいよね。
斬新だった?アレ見るとテンションあがるのよ(笑)

e-404ゆきんこさんe-404
うん、全然やる気もありませんでした(笑)
芸人さんの歌が長すぎですよぉ~。別に見たくないですもんね。
歌もダンスもかなり好きで好きでしょうがありません。
ずーと、バイバイが頭に残ってますよね。
おっ、しずくんもまだですか?
今回も素敵なしずくんですので、ご注意下さい(笑)

e-404さよっぺさんe-404
豆まきって楽しいよね、結構。って私は何にもしなかったけど(笑)
HEYよかったよねーー。
何回見ても素敵な6人なんだもの。
亀ちゃんのピチピチパンツは確認出来たかな?
あれはヤバイ(笑)
リピしまくりだよ、本当に。
あの血管にやられるでしょ?さよっぺさんも・・・

2009.02.06(09:51) / URL / 陽子 / [ Edit ]


はるみさん


e-404はるみさんe-404
嬉しいです、訪問いただけて!
HEYヤバイですよね。
黒い衣装はやっぱりこの6人がハンパなく似合いますもの。
亀ちゃんのピチピチパンツいいでしょ?
毎朝見て会社に出勤してるんですけどね。ここのところ、亀ちゃんのピチピチパンツにしか目がいかなくなってます(笑)
もう病気なのでしょうかね?(爆)
仁くんも似合うと思うけどなぁ。。
本当ですね、また忙しくなります。一生懸命ついていかないと・・・
2009.02.06(09:56) / URL / 陽子(拍手コメレス) / [ Edit ]


 Home 
