Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.04  しゃっぱりした炭酸 <<20:22


久々の本屋さんに行って来ました。
オリスタ見て。
買おうかと、一応手に取ったものの。
神のお告げか(笑)
「ダメーー」って声が←実際には聞こえません。
なので、やめてきましたよ。
本当はTV誌チェックに行ったんだけど・・・・
まだ売ってなかったの汗とか
あーでもananの次週予告は見て来たよ。
・・・・マジメにあんな亀ちゃん、ヤバイと思います。
ペットボトルを咥えようとしてて、何か『素』って気がするんだよなぁ。。
もう、楽しみですハートP
そだそだ。
あと昨日の聖マニュに書いてあった本「ゆりちかへ」チラっと立ち読み(買え)して見ました。
ほんのちょっと読んだんだけど、危うく泣きそうに。
これはちゃんと読みたい。
図書館にあるかなぁ。

WebにワンドロPVのレポが・・・
もうね。
こんなの見たら、期待が高まるんだけど。
亀ちゃんが噛んだらしい言葉
「しゃっぱりした炭酸がいいでしゅ!」
もう、どんだけカワイイの?
うん、そうでちゅねーー、しゃっぱりした炭酸飲まちぇるねーー(私がこんな言葉使う必要梨)
で。
仁亀信者さんには、とっておきの言葉も載っておりますね(笑)
メイクを終わるのを今か今かと待っていた亀ちゃん←私の偏見も入ってます

「赤西ー。位置(チェック)やろ!」

激☆萌(♡´∀`♡)え
えーと。
これ書いてくださったって事は、メイキングに入るってことで、ファイナルアンサー???
どんな顔で亀ちゃん言ったのか。
どんな顔で仁くんが返事したのか。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さて。
アップロードファイル神の雫アップロードファイル第4話
最初のしずくんが・・・・
みやびさんのくるくるっの巻き髪を触るところに、ジェラってしまい(笑)
どうしようかと。
それに、みやびちゃんがどうしてワイン事業部に居るか分かんなくて(笑)
まああ、いいや。
第3の師徒の話を聞きに行く時。
一青さんが後から入ってきて。
しずくんが白いソファに座ってるのを見て。
鳥肌が立ちました。
あまりに綺麗で。白いソファにただ座ってるだけなのに・・・・
あのスーツもいいんだよなぁ。。
それに、ネクタイも。
しかし。。
ほのかさんって誰なんだろうなぁ。。
豊さんとお名前の雰囲気が似てるから。。兄妹とか?
愛したのはお母さんだけって思いたいの、私的には。
西園寺さん、本当に敵に回したくねーー(爆)
一青さん、今回もかなりの激しさで。
シャツをばーーってしたあと一心不乱になって絵を描く。
それを愛しい眼差しで見つめる西園寺さん。
うーーん、怖い(苦笑)
しかし。
本当に亀ちゃんスーツが板についたよねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
毎回毎回、こんなしずくん見れるなんて幸せです。
LOVEはヤメテね。。今回は。。

明日、健康診断なんだよねぇ。。
人生初の胃カメラ飲んできます。
ドキドキするなぁ。。


No.1218 / 亀ちゃん / Comment*5 // PageTop▲

← 松ぼっくりの呪い(笑) / Home / 一雫 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


オリスタ我慢してきたの??
これからまだまだ雑誌祭りあるもんね~
ananの予告見てきて無いわぁ~明日見てくる♪
webのレポよんだよぉ~
「しゃっぱり」とか「炭酸がいいでしゅ」って・・・
可愛すぎるんだけどーっ(≧艸≦)
仁との位置チェックも見たいよねっ♪
神の雫、よかったよね~
LOVEはいらないけど(爆)
明日胃カメラ??頑張ってーっ!!
2009.02.04(22:04) / URL / あみ / [ Edit ]



anan楽しみだね~(買わないと思うけど。爆)
でもたっぷり堪能させてもらうわ(立ち読みで。笑)
早くメイキングみたいね~
web見たらまますます思うよ!!
書かれてるところちゃんと入ってるといいな。
胃カメラ頑張ってるかな?
あたし飲んだことないよ・・ツラソウ・・・がんばれ~
2009.02.05(12:09) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



ananは私も見たよ
あれって裸じゃないの?
そっちのが見たいのに・・・(変態?)
メイキングのレポってありがたいよね~
なんだか楽しそうなメイキングになりそうじゃない?
>しゃっぱりした炭酸がいいでしゅ
って、、、赤ちゃんプレイ?(笑)
いきなり胃カメラなの・・・
大変だわ・・・
陽子ちゃん、頑張って~
2009.02.05(12:24) / URL / まゆブー / [ Edit ]



オリスタさぁ、結局見てもいないんだけど(汗)
TV誌も買ってないし・・・あぁ、ついて行けてない(;´▽`A
ananは楽しみだね~(*`艸´)ウシシシ
PVレポはありがたい!!
でもさぁ、何の曲だっけなぁ・・ドリボsネタやってて
webレポには載ってたのに、入ってなかったし・・・
まぁ、あわ~い期待を持って楽しみに待ってよう(笑)
雫さんは、どんどん素敵になるね~
「LOVE」は、どうなんだろ?
あったとしても、サラッとしてそうだけどね(希望)
胃カメラ、どうだった?(私、未経験)

2009.02.05(13:12) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・ゆきんこさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん


e-312あみちゃんe-312
オリスタ我慢したよーー。エライ?(笑)
ananの予告見たかな・・あの亀ちゃんはヤバイってしか言えないのよ。
来週楽しみだよ。
メイキングに入らないかな?どうしても見たいじゃない?
でもあんまり期待するとダメなんだろうねぇ。。
胃カメラ、参りました(苦笑)

e-312ゆきんこさんe-312
anan楽しみですよ。立ち読みで結構ですよ(笑)
webであんなにいっぱい見所書いてくれるんですもの。
ちゃんと入れてくれないと泣きますよ。
胃カメラ頑張りましたよ。。辛かったです(泣)
また来年もあるかと思うと今から憂鬱でしょうがないんですけど・・・

e-312まゆブーちゃんe-312
あーーそっか。松潤とか木村くんのアレね。
裸みたい気もするなぁ。。
でも公表するのはなんだかもったいないし(バカ)
おっ、赤ちゃんプレイなの?そう言われるとそうね。
可愛いわー亀ちゃんてば。
うん、いきなり胃カメラ。前にバリウム飲んでいやな思い出あってね(苦笑)
辛かったよーー。

e-312絆ちゃんe-312
オリスタ見て置いてくるまでだいぶ時間掛かったよ(笑)
いっぱい載ってたからね。
えーーwebに載っててメイキングに入らないのあったっけ?
本当に物忘れ激しくて(笑)・・・・・そう言われればあったような気もする。。
しずくん、どんどんステキになるよね。
LOVEはないかな?しずくん冷めてそうだし(勝手な予想)
胃カメラかなり辛かったのよ。
2009.02.06(10:07) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
