Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.05  松ぼっくりの呪い(笑) <<20:26


人生初の胃カメラ体験して来ました。
いやぁ。。
参った汗とか
あんなに苦しいものとは。
飲まないように健康な生活を送ろうと心に誓ったわ(笑)
ポリープがどうやら2つあったみたいだけど、良性みたいだし。
来年まで大きくならないことを祈るわ☆

カツカツおんぷ

ゲスト アッキーナ&オードリー

アッキーナの得意技が「あだ名付け」
亀ちゃん 松ぼっくり
竜ちゃん 鉄棒
ゆっち ドーナツ

うん、一番いいよね、ゆっち(笑)
けど、亀ちゃんの松ぼっくり。
何となく分かるかもうふ
姫(アッキーナ)を守るこの松ぼっくりと鉄棒とドーナツの三人組
ドライブでどんな風なデートをするか?っていう設定ですね。
イマイチ意味が分かりませんが。まずよしとしましょう。
亀梨さんのセリフもよかったよねぇ。。
・・・・朝見たから、イマイチ憶えてないがっくり
デレデレしたハズなのに。
お絵かき対決
これさーー。
もう亀ちゃんがオチに使われるの分かるよね。
ゆっちのは勿論上手に「せんとくん」書けてるし。
竜ちゃんのピカチュー似の「せんとくん」もまだカワイイもの。
春日さんのアレも。うん。まだ見れる。
亀ちゃんのは。。
怖いというか何というか(笑)
おばちゃんパーマを書いちゃうんだね。うん、そーだね「せんとくん」だもんね。
あーーカワイイ!ラブ
何でもカワイイのよぉ~、亀ちゃんは。
あとは、こよりでのくしゃみ対決。
前も見たよね、鼻に惜しげもなくこよりを入れちゃう松ぼっくり鉄棒ドーナツ三人組(笑)
最初は亀ちゃん手で鼻を隠すんだけど、お隣の竜ちゃんがどんどん入れちゃうのを見てか
亀ちゃんも、隠さず入れてたね。
仁くん田口くんの部屋
オードリーの似てない物真似のアシスタントをする仁くん
座薬を入れてあげるんだよ?仁くんが?
どーする?←何を?(笑)
聖のあんまり美味しそうに見えないお茶漬け大会(?)
トマトジュースがダメだから食べれないけど・・・・
美味しかったのかなぁ。。

今回もそんなにイライラすることもなく。
見れたわーー。
芸人さんが一緒ってだけで気持ちが楽になりまする。。

ワンドロ特設サイトに亀ちゃんからのメッセージがハートP
そんなに亀ちゃん、「聴いて」を連呼しなくても
ちゃんと聴くよ。
でも、どーぞ呪ってよ(笑)
亀ちゃんに呪われるんだったら本望です(本気)
いい曲なのも振付もステキなのも分かってるよ。
発売まで1週間(もない/笑)
楽しみに待ってるね。
そんなPVのデータを送ってもらいました。(ありがとうございました)
このメールを頂いたのが、胃カメラ終わった後で、少々凹んでまして(笑)
メール読んだあとのテンションの変りようったら笑
単純なんだよねぇ。。私ってば。
もうゴージャスな6人さんがステキで。
亀ちゃんのクリクリも可愛くて。
最初のウインクとバイバイの手の振りに撃沈でございますハート
一人一人の囁き言葉も斬新で、イイ!
早くフルバージョンで見たいですね。

あーー今日って。
「うたばん」だねぇ。。。
楽しみに待ってます♪(いつもありがとね!)

すみません、コメレス明日しますね。遅くなっててごめんなさい。

No.1219 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 心遣い / Home / しゃっぱりした炭酸 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


胃カメラ、おつかれ~
私、結婚してから1回も健康診断受けてないんだけど?
ヤバイよね・・・今年は受けよう・・・多分(笑)
カツカツ、思ったより平気だったね
オードリーのおかげ?感謝するべき?(笑)
お絵かきは、さすが画伯だったわ(*≧艸≦)=3
うん、なんでも可愛い!!
ワンドロも、発売までもうスグだよー!
あぁ・・・楽しみがいっぱいで幸せ v(*゚∀゚*)v
うたばん、今DVDに移動中・・・(爆)
2009.02.06(08:15) / URL / 絆 / [ Edit ]



ポリープあるの?
大丈夫なの?
そういえばこないだ旦那も胃カメラ飲んで
ポリープあったって言ってたな
(全く心配しておらず・・・てへ)
カツカツねぇ
ちょっとしか見てないんだよね
亀ちゃんが仮想プロポーズ?
してたとこ
亀梨画伯登場しちゃったんだー
それはそれは・・・
でももっと凄い人いるから平気よ!
櫻井なんちゃらって人(笑)

2009.02.06(11:51) / URL / まゆブー / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-241絆ちゃんe-241
絆ちゃん、去年も私健康診断のときの記事書いた時も同じコメ書いてくれたよね?
今年は受けてよーー。身体大事だよ。絶対に受けること!命令です!
オードリーに感謝だよ。アッキーナだけだったらきぃーーってなってたよ。
お絵かき、さすがよ、亀梨画伯は期待を裏切らない(笑)
楽しみがいっぱいで幸せだよね。
どーしましょ?
いつもありがとね。某サイトも見ないで期待して待ってます(笑)

e-241まゆブーちゃんe-241
ついでに言うと、胆のうにもポリープあるみたいよ。
99%問題ないって言われたから大丈夫よーー。心配掛けちゃったね。
旦那さんの心配もしてあげてーー(笑)
あのプロポーズ、グダグダだったもんね。
そこがよかったんだけど。あとあの亀梨画伯ね(笑)
櫻井くん、亀ちゃんよりひどいのぉ~~!
見て見たい!
2009.02.06(19:56) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
