Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.09  ツンデレ亀ちゃん(確定) <<20:19


GWに「岐阜に行こう!」と言われました・・・・旦那っちに。
ナゼに岐阜?
いやね、岐阜も色々見るところあると思うし。
そっち方面行ったこと無いから行きたい気持ちも無いわけでないんだけど。
でもさぁ。。
GW後の事言えないじゃんがっくり

こんな顔してる亀ちゃん、置いて来れませんでした。。
SEDAの亀くん
どうやら、何かの雑誌と同じ?とか。
まあ、いいや(笑)
テキストがステキと言うか、思わずニンマリしちゃったので。

ようやく自分の時間がとれるようになり、周りを見る余裕も生まれてきた。

今までは、とにかく吸収したい欲が強かったんです。
次は?次は?って焦ってたのかもしれない。
最近はもっとゆったりやってもいいんじゃないかと思えるようになれました。
今は、一つ一つのことを100%埋めていく作業がしたい。


KAT-TUNを8年。
大変だった年も、楽しかった年もあったよね。
そんな中で色んな事吸収しようと一生懸命頑張って来たんだよね。
そこで、「ゆっくりやってもいいよね」って思えるようになったんだ。
焦ることないんだよーーって想いが通じたのかしら?←私の勝手な解釈です。

いつもヲタ誌での好きな子のタイプ発言
「好きになった子がタイプ」
いつも言うもんねーー亀ちゃん。
都合いいよ(笑)
SEDAの記者さん、ナイス ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとキツめな感じのコが好きかもしれない。
ヤンキーまではいかないけど、ちょっと気の強いトコがあつほうがいい。


あのですね。
そう見えないかもしれませんが。
私、家では相当気が強い女と言われておりますの。
実家の母親の血を濃く受け継いでおりまして(笑)
言い方がキツイってよーーーく言われます。

あっ、相当気が強いとちょっと気が強いじゃ違いすぎるじゃん。
ダメじゃん(笑)

男友だちといる時みたいに、お前ウルセーよ(笑)!みたいな関係の時と、
ベタベタできる関係の時と、メリハリがあるほうがいいんだよね。
俺、たぶんツンデレだから(笑)


とうとう白状したね、亀ちゃん ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
きゃーー、そんな亀ちゃんと付き合いたい←結局(笑)

はい、そんな妄想が夢にならないかと思う次第でごじゃいまする。

*027*


 ↑ こんなアイコン見つけてしまいまして。
    もう亀ちゃん連載にピッタリ(笑)

どこの雪山かなぁ。。
しかも8時32分
朝早いなぁ。
スノーボードに行ったのかしら?
やっぱり滑るんだったら雪質のいい早い時間の方がいいからね(経験上)
亀ちゃんが見た風景をこうやって見れる事。
幸せです。
今日も更新ありがとう。亀ちゃん。

明日は、しずくんラッシュですね。
ちゃんと見るからね(録画だけど)
亀ちゃんの頑張りが胸をギュッとさせるけど。
ちゃんと見てるからね、大丈夫。
応援してるから。
朝早いけど、頑張ってねーー亀ちゃんハート


No.1229 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← あくまで予想 / Home / *025*と*026* →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃんの記事読んでSEDA思い出した!!
そうだ、ツンデレって書いてたね(笑)
強めな彼女かぁ…
頑張る!!(何を??笑)
SEDAの亀ちゃんの笑顔可愛いよね~
これって前回のSEDAと同じ衣装だね♪
亀ちゃん、今日は雪山でロケかなぁ…
ちょっとした更新がホント、嬉しいねっ♪
明日は日テレジャックだし・・・忙しい1日になりそう(笑)
2009.02.09(21:20) / URL / あみ / [ Edit ]



SEDA置いてきちゃった~。
可愛かったんだけど・・
2ページだけだったから・・いいかって(笑)

ダンナに「亀ちゃん、キツメの女の人がいいんだって~」って言ったら・・
「お前はキツイんじゃなくて、恐いの!」って言われた。
キツイとも思ってなかったのに(えっ)
恐いなんて言われるとはね・・
2009.02.09(23:52) / URL / kei / [ Edit ]



私も言い方がキツイってよく言われます・・・
自分でもそう思うとき多々あり(笑)
SEDAに出てるのね~
亀ちゃんツンデレなの?
なんかそう見えないけど・・・
だって他人の前の方が優しそうな気がする

今日本屋行くから
ananと一緒に見てくるわ~
2009.02.10(12:12) / URL / まゆブー / [ Edit ]



SEDA見てないや。汗
本屋で見とくわ!!
強めな女か~でも限度もあるしね。汗
そのキツさの好みもあるだろうしね難しいね。笑
亀祭りお疲れ~だね。
たっちゃん祭りも半日お付き合いくださいね。笑
2009.02.10(17:22) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



SEDA・・・見てないわぁ
って、最近雑誌に関しては、全く・・・(´ー`A;)
記事、陽子ちゃんとこで読ませてもらったしいいや(笑)
強めな人が好きなの?私、かなり強めだけど?(爆)
あ・・・「かなり」じゃダメなんだよね(爆)
雪山・・・メールの通りでございます
1日経って、やや浮上してきたわ(笑)
2009.02.10(17:25) / URL / 絆 / [ Edit ]


あみちゃん・keiさん・まゆブーちゃん・ゆきんこさん・絆ちゃん


e-414あみちゃんe-414
思い出した?ツンデレって書いてたでしょ?
キツメな人よ。うん、頑張ろう!(笑)
前回のSEDAと同じ?あちゃーーーそこまで気が付かないんだけど。
雪山ね、ロケだよね。
昨日はそこまで頭廻らなかったの(笑)
原作でも何かあったなぁ。。そういえば。
本当だよ、忙しくて目が廻りそう。。って今だけどね(笑)

e-414keiさんe-414
えーーkeiさんも置いてきましたの?
うん、確かに2ページでしたもんね。
keiさん怖いの?(笑)そんなイメージ沸かないんですけど。。。
私のイメージではほんわかして暖かそうなイメージなんですよねぇ。。
9月に逢うの楽しみになってきましたよ。
怖いかどうかも確認したいし(笑)

e-414まゆブーちゃんe-414
うん、まゆブーちゃんも分かる気がする(笑)
私もね、自分で言って「あちゃーー言いすぎた」って思う時多々ある。
ツンデレだよ、うん。
あーでも他の人の前でも優しそうな気もするなぁ。。基本優しいから(笑)
anan、まだ発売してないと思うんだよね、こっちは。
楽しみは明日にとっておくよ。

e-414ゆきんこさんe-414
限度・・・・耳が痛い(笑)
本当に自分でも言いすぎたって思う時がいっぱいあるんですよね。
自分で制御できない(爆)
キツめの好みかぁ。確かにそうですよね。
確認したい亀ちゃんに(笑)
はい、楽しみにしてますよ、竜ちゃん祭り!

e-414絆ちゃんe-414
SEDAね、写真は使いまわしだし(あみちゃんコメで気が付いたっていう)
買って少し後悔してます(笑)
でもほら、ツンデレ発言聞けたからいいか・・・
絆ちゃん。。うん、確かに強い(笑)
合うと思うよーー亀ちゃんと。。
浮上した?それはよかった。
昨日のメールね、絆ちゃんから貰うたび、私ムフムフしながらメール読んでたらしく
娘っちに「ウザイ!気持ちわるっ!」って言われてました(笑)

2009.02.10(20:21) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
