Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.10  守りたい 一雫 <<19:34


本日こんなに記事上げると予想してませんでした。
あーん。
これこそ、嬉しい悲鳴ね。
きゃ━━━━━━!!

ちょっと、落ち着いて、振り返ると。
①しずくん写真集
②竜ちゃんいいとも(はなまるにも出るんだけどこっちでは放送梨なのであえてスルーで)
③ワンドロフラゲ←振り返る必要梨

さっきね、メイキング見て来たよ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
もうさ。
仁亀信者さんにとってステキなメイキングとなっておりますわ(笑)
ひとつ。。
2日前だったかな?
メイキングの一部分貰ってたの。
亀ちゃんのお尻が見えるよって・・・・・うふ
そのデータを携帯に送ってもらって。
見たんだよぉ~ハート
うん、見えるし。
何度も何度もそこだけリピってました(笑)
大きい画面で見れて幸せ。
リピしたくてたまりません。
寒い中の撮影だったね。
本当に6人さんご苦労様でした。
残念ながら、「赤西、位置(チェック)やろ!」は入ってなかったけど(無かったよね??)
亀ちゃんが仁くんのパンツを何か触ってる所やら
亀ちゃんの「赤西のつっこみほっとくな!」(ニュアンスで/笑)発言
たまらないメイキングとなっておりまするハートP

うちのHDDくん。
8時間しかない・・・・・
今日のWSでだいぶやられたらしい(笑)
9時からはメイちゃん(娘っち用、私、脱落しました)だし
10時からはしずくんだし。
終わってから、メイキング見ようと思ってるし。
間に合うかな?
心配だわ。。

亀ちゃん。
今日は朝早くからしずくんになって大変だったね。
ご苦労様でした。
思いっきりでのワイングラスに入ったお醤油を飲んだりとムチャブリもあったけど(笑)
亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよ。
亀ちゃんの想いは全部受け止めたから・・・
大丈夫、みんなついてる。
今日は少しお休み出来るといいなって思ってます。
もう一度。
お疲れ様でした。。

そして、更新ありがとう。

No.1233 / 亀ちゃん / Comment*6 // PageTop▲

← 守りたい 一雫(BlogPet) / Home / 明日のいいとも、竜ちゃん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


陽子ちゃんの予想惜しかったね(笑)
今日は亀ちゃんで明日はたっちゃん…忙しい~
たっちゃんのはなまるダビする??
必要だったら言ってね♪
メイキングもさっき見たよ(≧艸≦)
あれはヤバいわぁ~(〃ω〃)
ふふっ、あみも2日前に見た(笑)
でもまだ大きな画面で見れてないのよぉ~
旦那っちが寝静まったら見るわ(爆)
亀ちゃん1日お疲れ様だったね~。
朝から幸せだったわぁーっ♪
2009.02.10(21:03) / URL / あみ / [ Edit ]



陽子ちゃん、私7時間・・・爆
ねぇねぇどうしよー? (←知るかーい)笑
さっき はなまるといいともの予約録画をセットしてたら
「録画できない番組があります」なーんて表示が!
あー怖い怖い。
早くDVDに落とさないと・・・(とほほ)
今日はお知らせありがとね。
なんだか明日は上田祭りの予感が。(どちどち)
意味もなく緊張してみたり・・・
ねぇねぇ、どうしよー?? ←笑
2009.02.11(01:43) / URL / 雪 / [ Edit ]



陽子ちゃん、こんにちは~♪
さっき我が家にも、ワンドロやっと届いたよ~~
ちらっとワンドロは聞いたんだけど、まだメイキングは
見てないの~~ 半ケチュは私も2日前に見た(笑)
みんな2日前に..(≧艸≦) おかしいねっ(笑)
てか、仁亀信者にとって、すごいメイキングになってるの~!?
それは見るのがますます楽しみになってきたよ~~
とりあえず、今は息子達お休みでうるさいから、夜カツカツ前に
ゆっくり~~と見るね~~は~~楽しみっ。。
亀ちゃんも、昨日は番宣本当にお疲れ様でした。。だねっ。。
その合間に送ってくれてたメールを読んで、何だか胸が
あつくなっちゃった。。こんな時、ファンって無力だけど、
ますます亀ちゃんへの思いがあつくなった瞬間なのでした(笑)




2009.02.11(13:48) / URL / hami / [ Edit ]



なんとも忙しい火曜日だったね~
旦那が家にいると、思うようにできなくて
イライラしちゃったわぁ・・・
亀梨くん、あんなに頑張ってたのに、申し訳ない・・・
亀梨くん、1日・・・お疲れ様でした
メイキング、まだ1回しか見れてないんだけど
半ケチュ・・・そういうことだったのね~
って、1人で納得してた(笑)
さり気ない、仁亀さんの絡みもあって
大満足のメイキングだったねv(。・ω・。)ィェィ♪
HDD大変?うちも、何気に大変(笑)
メイちゃん脱落?えー!!私、DVDに残してる(爆)
だって・・・健くんが、可愛いから(*≧艸≦)=3

2009.02.11(17:07) / URL / 絆 / [ Edit ]



亀くんお疲れ様!
ってスルーだけど汗
陽子ちゃんの予想凄いわ~
いいともジャニ週間なのねー
でも見なかったわ
はなまるは見たんだけどね
メイキングにケツが!w(゜o゜)w オオー!
そこだけ見たいわ(変態?笑)
私もHDD溜まってるわ
とりあえずデジのだけは先にDVDに落とすようにしてる
結構アナログで録ってるのが多いから
容量はまぁ大丈夫なのよね
2009.02.11(18:01) / URL / まゆブー / [ Edit ]


あみちゃん・雪ちゃん・hamiちゃん・絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-51あみちゃんe-51
予想ね見事に外れたね。竜ちゃんで嬉しいけど・・・・
大丈夫だよーーありがとね。
あみちゃんも2日前に見た?(笑)
アレ見た時どうしようかと思って。自分のブログに書きたかったけど
グッと我慢したのよ(笑)
リピしたいんだけどね、まだまだ眠いんだよ(笑)
けど、多分今夜はリピするね、今も見たくてしょうがないもん。

e-51雪ちゃんe-51
雪ちゃん、HDD整理したかな?
心配です(笑)
上田祭り堪能したかな?
カワイイ竜ちゃんばっかりだったもんね。
いいともではあんなにアップになって。
雪ちゃん倒れてないか心配になった(笑)

e-51hamiちゃんe-51
hamiちゃんも2日前に見たって?
あちゃーーあの半ケチュさんは見た時もう心臓バクバクでさ(笑)
どーしようかと思いました。
仁亀信者さんにとって結構いいと思うんだけどなぁ。
けどメンバー全員との絡みもよかったけどね。
番宣の途中でわざわざ書いてくれたんだもんね、ファンの気持ちを優先してくれてるのかな。
そんな優しい亀ちゃんのファンでよかったよね、hamiちゃん!

e-51絆ちゃんe-51
旦那いるとイライラするよね(爆)でもさ、うちはすごく助かってる面もあるからね。
ご飯とか娘っちが帰る時間に家に居てくれるってのがね。
半ケチュ、最高だわ(笑)私ニヤケてさ、変態かと思ってたの。
仁亀さん絡みちゃんとあったからね、嬉しかったよ。
メイちゃん、DVDに落としたって?
いやね、娘っちにはDVDに落としてっては言われてるけど・・・
知らないうちに削除しておこうかと思ってた(爆)

e-51まゆブーちゃんe-51
朝から生放送だったからね。お疲れだったんじゃないかな?
珍しくジャニ繋がりが続いてたからね。くると思ってたの。
ここまで続くの珍しいと思うよ。
亀ちゃんの半ケチュがねいいのよーー(笑)
さりげなくの半ケチュだから。
うううん、全然変態じゃないよ、私もだから(笑)
HDDくん自動でやってくれるの売り出さないかしら?
2009.02.12(19:32) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
