Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.13  *031*と亀ちゃん文字←意味不明?(笑) <<19:37


いつ旦那に言おうかと、ドキドキしまくりの陽子さんでごじゃいます。
いや、フツーにサラっと言えば問題はないと思うんだけど・・・
いや、問題は山積みなんだけど。。。
いやいや。
今日の占い、イマイチよくないので、まあ今日はやめておくよ(笑)
↑ 占いまったく信じない人なのに、こういう時だけは信じる人

この間、名義を増やして来たんですよね。@1月30日
そしたらもう、会員証が届いたよーって電話が。。。
事務所さん、お仕事早いねーー(*´ー`)
果たして、何万番台なのか。。
そこが大変気になるところです。

*031*
うん、唄ってきてねーーハート
楽しみにしてるよ。
どんな衣装なのかな?
HEY③のもいいし、うたばんのもいいし。
やっぱり黒で来るのかなぁ。。
あーーん、もう楽しみだよオンプP1

毎日、更新ありがとう。。。

ちらっと覗いた、佐々木希ちゃんブログ
神の雫チームからのお誕生日プレゼントが・・・・
亀ちゃんの字が見えるんだけど。
何て書いてあるのかは不明。。。
見たかったなぁ。

明日はお休みだーー♪ヽ(*´∀`)ノ
娘っちと『友チョコ』の作成ですわ。。。
つまみ食いはほどほどにしないと(爆)

もう少しで始まるね。。
(ドキドキ)o。_m(,,・ω・,,)m_。o(ワクワク)


No.1241 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← Mステ、最高! / Home / BYE-BYEする? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私もまだ言ってないわぁ・・・
って、陽子ちゃんと比べたら、どうってことないんだけどね
なんとなく、タイミングを見計らってる(笑)
会員証、届くの早くない?
雫チームからのプレゼントかぁ・・・いいなぁ(笑)
亀梨くんも、もうスグだもんね(*´艸`*)
友チョコ、上手くできたかな?
うちは、早々と水曜日に作って、昨日頂いたよ~
親チョコ?(そんなのないね。笑)
2009.02.14(18:48) / URL / 絆 / [ Edit ]



ドリボも控えてるから慎重になるよね。
希望が叶うことを心から祈ってるからね!
名義増やしたんだね。笑
あたしも惑星コンに合わせて増やそうと思いつつやってないから
もう間に合わないね。汗
ま、次こそは!!
希ちゃんのブログに神の雫チームからのお誕生日プレゼント?
亀の字もみえるんだ~
あとで見て来る~
友チョコは上手く出来たかな?
2009.02.14(20:18) / URL / ゆきんこ / [ Edit ]



言うタイミング難しいよね~
慎重にね!!ドリボもあるしね(≧艸≦)
あみは早々とWSでばれちゃったけど(苦笑)
名義増やしたやつ早いね~
あみもギリギリ12日に増やしてきたぁ~
いつ会員証が来るのか分かんないけど…
友チョコづくり上手く出来たかなぁ??
2009.02.14(20:37) / URL / あみ / [ Edit ]


絆ちゃん・ゆきんこさん・あみちゃん


e-420絆ちゃんe-420
うーーん、まだ言えない。
しれーと言えばいいんだろけど。けどね、9月もあるからね。
今回は我慢かなって思ってたりもするんだよね。
会員証早いでしょ?50万台だった(汗)
雫チームからプレゼントいいよね。羨ましくてしょうがないよ。
友チョコ、上手く出来たよ。
疲れたよ、お母さんは(笑)

e-420ゆきんこさんe-420
慎重に慎重に頑張りますわ。
そうなんですよね、ドリボがあるから・・・・
もしかしたら5月は無理っぽいけど、まずは聞いてみないと、頑張ります。
亀ちゃんの字も小さくて見えそうで見えないんですよ。
羨ましい限りです、同じ秋田県人なのに(笑)
友チョコ上手く出来ましたよーー!

e-420あみちゃんe-420
慎重に言うね、そうなのよ、ドリボあるからね。
まずはダメ元で言ってみるだけ言おうと思ってさ。
名義のお仕事早いでしょ?50万台だったけど(爆)
友チョコ頑張ったわ、私が(笑)
もう自分で作ればいいのにね。でも何か一人でやらせるのも不安なんだよね(笑)
2009.02.14(21:52) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
