Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.17  守りたい人 雫 <<20:16


会社の融雪の機械が本格稼動し、やっと雪よせの苦労から解放されました。
あー嬉しい音符

さ。嬉しいニュースが。
デビューからのシングル連続首位 獲得数が歴代3位に浮上 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
オリコン

すごいねーー、ありがたいねー、嬉しいね!

色々と書かれてましたが(汗)
そんなの関係ないもの、いい歌だもん。
いいのよーーーー!
今のままのカツンさんで居てね!
しかし、嬉しいなーーーーうふ

昨日の夜にも嬉しい報告も頂きました、ありがとう。
3月の少クラにKAT-TUNさんが出演 v(。・ω・。)ィェィ♪
ひっさびさよね?
ワンドロにレスキューとワンドロのメドレーとか・・・・
楽しみだねーーしかし。
色々忙しくて忘れそうでし。。
ちょっとレポ周りしてみましたが、相当かっちょいい6人さんだったみたいで・・・

*034*
ドラマ撮って、そのあと少クラ(亀ちゃんのサプライズももうバレバレだけど/笑)
そのあとは、ライブの打ち合わせ。
なーーんて忙しいの?
『ほんま、楽しみにしててなぁ』
こんな言葉で言われると、ますます楽しみになるじゃない?←まだ旦那に言えてない(汗)
カワイイなぁ。
亀ちゃんてばラブ
そんな忙しい中更新してくれて、本当にありがとうね。

またまた、亀ちゃんが夢に出てきました。
エロでもなんでもないんだけど・・・(笑)
子供向けに流行ってる、プリンとかケーキ作るおもちゃあるでしょ?
アレで、作って美味しいのはどれ?
っていうので、亀ちゃんが5つある中でプリンを食べて行き、どれが一番美味しいでしょーか?
ってゲームらしい(笑)
それを、私がTVの前で見てるのよ。
面白いのか面白くないのか分からないんだけど焦る3

お友達とメールしてたんですけども。
ワンドロの中の「守りたい 一雫」の所が・・・・

守りたい人 雫

に聞こえるって話でして。
・・・・確かに聞こえるかも(笑)
守りたい人 雫。
確かに、心から守りたいハート

早いなーー、もうしずくんに逢える火曜日だ。
今朝の新聞に白黒だったけど、しずくんが雪山に寝転び何かを見つけた?って表情の写真が・・・・
どんな展開になっていくのかな?
目が離せないね。しずくんから・・・・


No.1248 / 亀ちゃん / Comment*3 // PageTop▲

← 稼動すればよかった(BlogPet) / Home / 後ろ髪 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


オリコン1位嬉しいね~色々言われてた?全然知らな~い(笑)
うんうん、今のまま(成長はしながら)のKAT-TUNでいてほしい!!
少クラも楽しみだね(お世話かけます。爆)
ほんと忙しそうだよ~。更新も、無理しないでほしいね・・・
って言いつつ、更新無かったら心配になるんだけど(´ー`A;)
守りたい人・・雫・・・私も守りた~い!!
2009.02.18(07:32) / URL / 絆 / [ Edit ]



1位おめでと~
なんか言われてたの?
言われるって事はそれだけ気になってるっつーことで・・・
少クラ3年ぶりだね
今まで出し惜しみ(ん?)してたの?って
くらい久々だもんね
亀ちゃんもいろいろと忙しそうね
でもいい事です
ほらっ、私ってお仕事推進派だから(笑)
2009.02.18(11:59) / URL / まゆブー / [ Edit ]


絆ちゃん・まゆブーちゃん


e-354絆ちゃんe-354
1位嬉しいね、うん、色々と書かれてたわ。
まあ別に気にもしないけどさ。バカバカしすぎて(しかし私も強くなったもんだ)
成長しながらずーとこのままのロクーンでいて欲しいね。
はいよーー少クラOKです(笑)すぐ送るからねーー♪
忙しいねぇーー。私の時間を分けてあげたいくらいだよ。。
お疲れなのかなぁ。。
守りたいでしょ?雫さんを・・・・

e-354まゆブーちゃんe-354
1位ありがとーー(笑)
言われてるみたいね。まあいいのよ、暇な人達なんだろーなとは思うから(笑)
少クラ3年くらいなるね。。デビューの時以来だから・・・
すっごい楽しみだよ♪
確かに忙しいのはいい事だわ。。
うん、まゆブーちゃんのお仕事推進派分かってる(笑)
2009.02.18(21:40) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
