Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.19  やっぱりロクーンで! <<19:57


今朝。
道路がめっちゃめちゃツルッツルッのタラッテラでしたの。
カツカツ見て時間無くて(苦笑)
ちょい急ぎ気味で会社に向かい。
大きい道路から小道に入るところで、ブレーキが利かず。
危うく電信柱に激突するところでした。
雪の壁に助けられました。
あと20センチぐらいだったもの。。
クルマも無傷で・・・
歩行者も居なくてよかったぁ。

カツカツ。
ゲスト YOU

池田さん殺人事件(笑)
だれが犯人か?
ってことで・・・・
箱の中身はなんじゃろか?大会(臆病ものを探すため)
田口くんが男前な仕草でたこさんを触ってました。
それに引きかえ・・・・
ゆっち。
あのヘタレ具合がたまりません。
みどりのあいつになるっちゅーの(笑)
亀ちゃんが色々と指導するものの、中々触れないんだよねぇ。
私だったらどうかな?
結構平気だと思うけど。。。やってみたい。
いや、「きゃー怖い」とか言って亀ちゃんに抱きつく(笑)
けど、そういう女の人亀ちゃん嫌いそう。。。
(いやとかけどとか多すぎ)

さ。
奥さん!問題の仁亀嘘発見器コーナー ←いつからコーナーに?

NEWSに入りたかった?
って質問に全然反応しなかった亀ちゃん。
後ろで田口くんが「なんかほっとしたー」(あっ、ニュアンスで)
って言ってて。
そんな事言う田口くんにほんわかして・・・・カワイイなぁってね。
亀ちゃん嵐に入りたかったのかな?←本気にしてるらしい(笑)
仁くんに代わる時
亀ちゃん手汗のいっぱいついたであろう、机を拭き拭きしてるのが愛しくて可愛くて大好きです。
仁くんは平気だったと思うよ←病気

メンバー全員の嘘発見器コーナー見たかったな。
あの白衣のおじいちゃん先生がちゃんとしてくれるともっといいと思うよーー!
やっぱりこの6人のワチャワチャ感が大好きハート


No.1255 / KAT-TUN / Comment*5 // PageTop▲

← きゃ――――――――――――――――♡ / Home / 雪山しずくん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


事故りそうになったの??
気をつけてね~。
5月までは怪我しないように(笑)

今回のカツカツはめちゃ面白かったね。
仁亀嘘発見器は私が問題作りたかった~。
「この中で愛してる人はいますか?」って(病気)
亀ちゃんのストレートヘアーがカッコよかったし。
やっぱり6人でワチャワチャしてる方が楽しいよね~。
2009.02.19(23:54) / URL / kei / [ Edit ]



いやだ~気を付けてねー!!
ほんと、慣れてるからって油断は禁物だよ d(・∀・o)
カツカツ、面白かったわぁ
やっぱり6人一緒なのがいいよね(*〃艸)
中丸くんは、やっぱり愛すべきヘタレキャラ(笑)
田口くんの「ホッとした」発言・・・
私も、なんか嬉しかったなぁ~ふふっ
仁亀嘘発見器ね。確かに、他のメンバーのも見たかった!

2009.02.20(10:18) / URL / 絆 / [ Edit ]



あちゃー
事故りそうだったの?
気をつけてよ~陽子ちゃん!
カツカツね、6人だったね
何ヶ月ぶり?っつーくらいよね
なんでいつもこうじゃないんだろーねぇ
ま、ウソ発見器のとこしか見てないんだけど汗
箱の中身のやつね
私も全然平気で触れると思うのよ
って、聞いてないね、へへ
2009.02.20(12:02) / URL / まゆブー / [ Edit ]



会社からこんにちわっ(・∀・)ノ
事故りかけたの?
大丈夫だった?
雪の日の運転は気を付けてね。
カツカツ面白かったねっ!
みどりの人にめーっちゃ笑わせてもらったよ(笑)
嘘発見器の亀ちゃんが可愛かったぁ
やっぱり6人でわちゃわちゃしてるのがいいねっ(^皿^)
2009.02.20(12:43) / URL / あみ / [ Edit ]


keiさん・絆ちゃん・まゆブーちゃん・あみちゃん


e-124keiさんe-124
いやー久々に焦りました。気をつけますねーー♪
きゃーーーkeiさん!!
「この中で愛してる人はいますか?」いいです、最高です。
ぜーーんぜん病気じゃないですもん(笑)
ですよね、やっぱり6人でわちゃわちゃしてるのがいいですよ。
100Qに戻してもらっても。。。あっ、でもつまらないか(爆)

e-124絆ちゃんe-124
本当に油断してたよ。。久々に焦った!はい、気をつけます!
ゆっちは本当にヘタレキャラが板についてるよ。
だからか、仁くんも亀ちゃんもやたらとゆっちに近づいて色々指導してたのは!(笑)
田口くんの発言、さりげなく言ってくれてて。。嬉しいよね。
他のメンバーのもみたかったよ。聖とか竜ちゃんのがね。

e-124まゆブーちゃんe-124
本当に危なかったよーー!はい気を付けます。
そうだね、何ヶ月ぶりだろ?
わちゃわちゃしてた方がいいと思うんだよねぇ。やっぱりこの6人は。
あーーまゆブーちゃんも触れる派だね、私も平気だと思うよーーー。
どんなの入ってるかドキドキするのが楽しいと思うんだけど!

e-124あみちゃんe-124
道路がね凍ってたから。。久々に焦ったよ。
気をつけますわーー。
うん、うん。
みどりの人に笑わせてもらった。みどりの人居なかったら大変だったね(笑)
嘘発見器の亀ちゃん。
もうね全部が全部カワイイんだもん。
困ったね!
6人のほうがいいよねぇ。。
2009.02.20(19:06) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
