Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.21  君じゃなきゃ、YES! <<21:56


昨日の夜は本当に忙しく。。
Mステリピもしたいし、亀ちゃんハピバも作らないといけない←切羽詰らないとやらない人(爆)
今日会社だってのも忘れるくらい没頭して。
Mステリピ、結局1回しか出来なかったがっくり
亀ちゃんのは無事に出来たよーー!
うん、自己満だわ。
いいのいいの。
亀ちゃんのお祝い自分なりにしたいんだから・・・
それでね。
昨日の夜、風がすっごい強くて。
家も揺れるくらいの風。
「屋根飛んだらどーしよ?」とか「お隣さんの屋根が吹き飛んできたらどーしよ?」とか
くだらない事考えて眠れませんでした(笑)
無事でしたけど・・・

さて。
Mステさんですけでもぉ~うふ
昨日の記事、大失敗。
亀ちゃんティアドロじゃないし(笑)
記事UPしないとーーって急いだ結果ですね。。←バカ
ひな壇もかわいい6人さんだったもん。
全部最高だったよ。
タモリさん、ダメだよ。
亀ちゃんにモノマネやらせちゃハートP
私は全然似てると思うし、最高に似てるって思うけど(笑)
最後の「ホーホケキョ」
やって失敗したって顔隠した、亀梨さん!
大好きです!!!
聖の行った岩手県遠野市。
娘っちが小さい頃に行ってんですよね。
で、この写真絵文字名を入力してください

探して来たよーー(笑)
カッパ淵です。
カッパは釣れなかったんだよねーー、この時は。。。
娘っち怖がってさ、大変だった事思い出します。
話が大幅にずれました汗とか
まさか、亀ちゃんがあんな風に変身すると思ってなくて。
だからか、一番端っこに座ってたのは。
亀ちゃんが行ったのをちゃんと確認する仁くんに萌え(笑)
青のジャケットにサングラスが最高に似合ってたよーー!
歌も、すごくかっこよかった。
歌の曲調から、もっと激しく踊るのかと勝手に想像してたんだけど。
あんぐらいで丁度いいね。
輪唱ってーの?
あそこ、好きーーー!
*037*で亀ちゃんが言ってた高音の所。
ちゃんと出てたよ。
私は十分だと思ったけど、亀ちゃんはどーだったかな?
歌終わりで、仁くんが照れちゃって(?)ゆっちにちょっかい出すのが可愛かったよぉハート
発売日まで、半月。
まさか、Mステは今回で終わりって事はないよね??
ぜひ、もう1回、こんなかっちょいい6人さん見せて下さい。
宜しくお願い致します←誰に頼めばいいのかしらね(笑)

亀の雫も寝坊した為見れてねぇーー無言、汗


さてさて。
この記事書いてる最中に。
「ドーム行っていい?」って聞いてみました。
さりげなく・・・・・(笑)
いいって!私のヘソクリでだったら!って(笑)
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
で、一応「9月も行きたいんだけど・・・」って言ってみましたら。
これもOKだそうで。
どーしたんだろ?
いーんや。
そんなの考える必要ないわ!
OKしてくれたんだから。。
行く日にちはもうその日にちしか無いので(笑)
それに向かって頑張ります。
皆様にお逢いできるの楽しみに生きます。


No.1258 / 亀ちゃん / Comment*4 // PageTop▲

← ロザリオ / Home / きゃ――――――――――――――――♡ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Mステの亀ちゃん・・カッコよかったね~。
昨日からリピの嵐。
サングラスは反則だわ・・

5月のドーム、お許しが出たの??
おぁーーー!!おめでとう♪
そして・・9月までっ!!
ダンナさま・・何かやらかした?(笑)
5月に陽子ちゃんに会えるね~。
楽しみ♪
2009.02.21(23:01) / URL / kei / [ Edit ]



旦那っちお許し出たんだ~
やったじゃん!!
それじゃドームには全員集合かな?
楽しみだね~
RESCUEねぇ
私ももっと激しいダンスかと思ってたよ
ちょっと気が抜けちゃった・・えっ?
亀ちゃんはカッコよかったね!
グラサン亀はいいねぇ
あの悪い感じ?が素敵ですわ

2009.02.22(01:16) / URL / まゆブー / [ Edit ]



遠野、私も行ったことあるよ~
娘はね、あんまり覚えてないらしい(笑)
Mステ、カッコ良かったよねー!!
もう、色々な表情が見れて、幸せだったわ(*〃艸)
で!!!ドームのお許し出たのね!!
キャー!!良かったー!!!
私、多分その日申込みしてないんだけど
ドームに入らなくても、会いに行くからねー!!
お迎えにも行くわ(気が早い。笑)
2009.02.22(09:36) / URL / 絆 / [ Edit ]


keiさん・まゆブーちゃん・絆ちゃん


e-266keiさんe-266
Mステ、ヤバイですねーー♪
本当にリピしまくりです!
亀ちゃんの計算高さには本当に参ります。
サングラスは反則ですよ。
行きますよーー東京。
でもですね、確か5月に娘っちの運動会があったのすっかり忘れてまして(汗)
日にち確かめなくては。。
もしかしたら・・・・・(泣く)

e-266まゆブーちゃんe-266
お許しでたねーー。
しかし、娘っちの運動会があるんだよねぇ、確か。
確認しないといけないわ!!
激しいの待ってたんだけどね。でもあれで十分(笑)
サングラスねアレは反則なの!
そうそう悪い感じがステキです!

e-266絆ちゃんe-266
確かにあんまり記憶に残ってないかも(笑)
でもカッパ居そうな感じよね。
色んな表情見れたねーー。最高だったよーー♪
お迎え、お願いします(笑)
けどさ、娘っちの運動会がその日じゃないかと・・・・(汗)
さっき急に思い出して。
学校に問合せようかと思案中(笑)
2009.02.22(19:34) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
