Cherry Blossoms
亀梨和也さまに熱烈片思い中の主婦OL!! 日々亀ちゃんへの好き好きビームを撃ちまくっています♪


プロフィール


陽子

Author:陽子
旦那・子供1人
の主婦OL。
気がつけば亀ちゃんに
ハマッテしまった
30歳をとうに
越えた(笑)陽子です。
きりたんぽの国より
亀ちゃんに愛を叫んでおります!

軽く自己紹介してます!
こちら!



ブログランキング

ランキングに参加しております! 宜しかったら、 押してくださいね☆

FC2Blog Ranking



最近の記事+コメント




カテゴリー




つなビィ




陽子にメール

お気軽に!お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:



☆訪問ありがとう☆




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



陽子ecoプロジェクト




KAT-TUN出演番組




♪お友達♪




グーバーウォーク




かめっくす




カレンダー&過去の記事


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブログ内検索




RSSフィード




絵文字はauでしょ


*コメント用*



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.28  亀の雫入りつくね <<19:42


春みたいに天気がいいですよーー!
って寒いけどね。

亀の雫
なんだ、あの可愛らしさハート

音符 にんじんさん
   ごぼうさん
   穴のあいてないしいたけさん音符

歌唄いながらお料理作る23歳@男性って居ますか?
居るんですね、東京に(笑)
あまりに可愛くてどーしましょうか?
可愛いすぎです。
つくねを作る時の手つきも、手馴れたもので、さっさっさと手早く作ってました。
亀の雫が入ったつくね(笑)
モッチーめ!
羨ましいってしか言えないぜよ ローズ
今度ぜし、亀ちゃんレシピの鍋作ってみたいと思います。

*043*
撮影も押し迫ってるのかなっ?と思いきや。。。。
十時間も睡眠しちゃった亀くん
そんで、浮腫んじゃった亀くん
お兄ちゃん夫婦とフグを食べに行った亀くん


1日更新無いだけで不安でしょうがない。
いやいや、こうやって更新してくれるだけでありがたいのに。。
ほっとしたのか泣けてきました。
亀ちゃん、更新ありがとう。

昨日の小学校の懇談会
先生にうちの娘っちの悩みを聞かされたさ。
「お母さんとお父さんが一緒に寝てくれない・・・・・」
聞いた瞬間、頭の中が真っ白orz
別にイヤとかで一緒に寝てないじゃなくて。
ベッドが狭い&寝相の悪い方もいらっしゃるので(笑)
って相当力を入れて先生に喋ってきましたよ。
娘っち頼むぜ・・・・
変な事喋んないでよーー。

本日は。
めでたく、結婚記念日です。
早いもので、11年目
これからも、ワガママで気の強い嫁ですが、末永く宜しくお願いいたします。。
はい。
で、記念に(?)1時間かけて、1皿100円の回転寿司に行って来ました。
美味しいのよぉ~~。

明日は少クラだね。
あー楽しみですハート


No.1274 / 亀ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← vintage / Home / のみまくり →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


結婚記念日おめでとう!!
娘ちゃんの悩みが可愛いんだけど~(≧艸≦)
でもいきなり先生に言われたら頭真っ白になるね(苦笑)

ズムサタの亀ちゃんよかったよね~
お鍋作ってる姿にキュンってなったよぉ~
それにあの歌…可愛いーっ(≧艸≦)
亀ちゃんお休みだったのかなぁ??
なんかホッとするとホント泣けてくるよね(pωq)
2009.02.28(22:23) / URL / あみ / [ Edit ]


あみちゃん


e-51あみちゃんe-51
ありがとう、あみちゃん。
娘っちの悩みね、コレ聞いた時本当にお酒噴出したよ(笑)
可愛いんだか、たいした悩みじゃないようにも思えるんだけどね。
あのお鍋作ってる姿いいよねーー。
耕作くんのときもステキだったけど、今回のしずくん仕様の方がたまらないよ。
あのベスト姿が・・・
お休みだったのかな?なんかね、泣けてきたよ。
強くなったつもりでも、まだまだだね。。
2009.03.01(20:00) / URL / 陽子 / [ Edit ]


 Home 
